2012年7月8日日曜日

Sat, Jul 07

  • 16:03  RT @ry_i: 「仕事仲間を見つけたり、将来のスタッフや将来の顧客に出会う場として、コワーキング・スペースが一定の機能を果たしています。言い換えれば、「コワーキング」は単なる一時的なトレンドではなく、ある程度の必要性をもって生まれた合理的な働き方のひとつといえるでしょう。」
  • 16:02  RT @motty6: @alpinepirozhki シャルソン優勝、おめでとうございます♪ 私の予想的中の巻でした。ちょっとお祝いするには、日が経ちすぎですが。笑
  • 15:36  @vivian10150615 もちろん。生後二日目からどうぞ!  [in reply to vivian10150615]
  • 13:01  とりあえず、新潟シャルソンのプロデューサーとつながってみては?? @west2538 RT @seasonharuaki: @paxi 委員長ですか?実行委員ならぜひ(。
  • 12:59  では、とりあえず伝道師としは仲間を見つけて下さい! 実行決まればご当地シャルソン協会で応援します。RT @seasonharuaki: @paxi 委員長ですか?実行委員ならぜひ(。
  • 12:45  I'm at 伊勢原駅 (Isehara Sta.) (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/2TXoUeFy
  • 12:36  RT @west2538: HanaLab.での自分のイベント終了。長野県上田市の地域活性に携わる約10名を前に、新潟のコワーキングスペース、シャルソン、ライドシェアなど盛りだくさんでお届け。HanaLab.の皆さん、ありがとうございました! http://t.co/Fm ...
  • 11:56  @ajisai06 僕が今日店に行けないのでお待たせしてすみません!  [in reply to ajisai06]
  • 11:48  今夜は満席です。立ち飲みスペースのご利用をどうぞ!満席情報はこちらからご覧いただけます。http://t.co/GLfYMeTd RT @miotandn: @paxihouse こんばんは!明日夜、2名分の空きはありますか?
  • 11:45  @y_frypan マドリードとニューヨークで迷ってる。というのは嘘で、今の家から500メートル圏内です。  [in reply to y_frypan]
  • 11:43  こんにちは、後ほど店のアカウント@paxihouse からお返事しますね。RT @ajisai06: @paxi 7/10はパクチーハウスの席、余裕ありますでしょうか?二名で来店しようと思っています。
  • 11:35  I'm at 祖師ヶ谷大蔵駅 (Soshigaya-Okura Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/wFHwd1CN
  • 11:33  後で型番とサイズなどツイートします。予想外に希望者多いので、タイミング合う人を優先します。うちも引越し間近です。RT @_n_a_r_u_: 頂きたいです…が引越しが今月末です。大丈夫でしょうか? RT @paxi: それと、ドラム式洗濯機。冷蔵庫も洗濯機も取りに来れる方
  • 11:32  こんにちは!後で型番とサイズなどツイートします。予想外に希望者多いので、タイミング合う人を優先します。RT @lupin77th: @paxi 何年ぐらい経った冷蔵庫ですか?それと縦横奥行きのサイズはどれぐらいですか?
  • 11:32  はじめまして!後で型番とサイズなどツイートします。予想外に希望者多いので、タイミング合う人を優先します。RT @y_mi_ko: @paxi はじめまして!洗濯機と冷蔵庫のツイートを拝見したのですが、両方とも大きさはどの位でしょうか??もし、家に収まるようでしたら頂きたいですー!
  • 11:32  @mahalohacharu @SushiSaisho 後で型番とサイズなどツイートします。予想外に希望者多いので、タイミング合う人を優先します。  [in reply to mahalohacharu]
  • 11:30  イベント/パーティはいる可能性あるので、予約は一カ月前からなんです。少々お待ちを!RT @mahalohacharu: @paxihouse 8/10、19:30より、5名で予約できませんでしょうか?リベンジのリベンジのリベンジ組と、パクチー克服し隊を引き連れてお邪魔したく思って
  • 10:46  それと、ドラム式洗濯機。冷蔵庫も洗濯機も取りに来れる方、または、発送を手配してくれる方。
  • 10:42  家庭用の大きな冷蔵庫が欲しい方いませんか。自動製氷機つき。
  • 07:54  Just completed a 8.26 km run - Kinutakoen . http://t.co/ezsKUb9l #RunKeeper
  • 07:09  I'm at 東京都立 砧公園 (Kinuta Park) (世田谷区, 東京都) http://t.co/LFLLe9p2
  • 06:35  FBで返事しときましたが、できれば午前中にお願いします!RT @virustudio: @paxi @ryonsm 7/20にてコワーキング巡りを予定してます。20日にお邪魔したいです。10月にスタート決まりました!ので。19の晩から都内には乗り込んでます。いかがですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿