2012年7月17日火曜日

Mon, Jul 16

  • 19:35  RT @RiofromJapan: パクチーハウスの佐谷恭さん「その人が本当に持っているものがよくわかる、それが旅の良さ。」 RT @yu5884: インタビューNo.8 PAX Coworking/旅と平和社 代表取締役 佐谷恭 http://t.co/JHXSX4yB
  • 19:34  RT @GretschJet: 昨日行ったパクチーハウス。パクチーいけるので楽しかったです。ビールのたくさんあって選びがいがありますのぅ おかんがパクチー好きだから連れて行こうかなとか思いました。たまには孝行せにゃ
  • 19:34  RT @paxihouse: 未来は僕らの手の中: それならば今ここで 僕ら何かを始めよう 僕ら何かを始めよう 未来は僕らの手の中 パクチーハウスに手の中イス(左右セット)がお目見えしました ちょっと低目なもので、座高の高さに自信がある方は是非ご指定くだ... http: ...
  • 17:59  I'm at なかじま南公園 (秦野市, 日本) http://t.co/CIiCwEBX
  • 10:13  @tallylamp 秦野に買い物?なんかあるの?パクチーハウス、いつでも歓迎するので連絡頂戴。  [in reply to tallylamp]
  • 10:02  小中学校時代の行動範囲を朝ランしたが、いつも走っている距離よりも短かったことに驚いた。#cialthon
  • 08:18  @tallylamp いってきました(^-^)/  [in reply to tallylamp]
  • 07:40  Just completed a 4.77 km run - E & JH school. http://t.co/sRdllx7p #RunKeeper
  • 07:29  I'm at 渋沢中学校 http://t.co/Gz9oigqL
  • 07:20  I'm at 渋沢小学校 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/6uNGhnmx
  • 05:38  RT @mksugar718: "旅をしている間はそういった肩書きなど関係なく話をすることができる。肩書きなんかより、その人が本当に持っているものがよくわかる、それこそが旅の良さ。"インタビューNo.8 PAX Coworking/旅と平和社 代表取締役 佐谷恭 http ...
  • 00:40  RT @norimotok: 【本】『つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう』(佐谷 恭)私の住む地方都市ではなかなか縁遠い話だけど、もっと自分が会社を離れた仕事をしたり、もっと東京や大阪にいくようになったら、こういう仕事の仕方もあると思う。社外の人との仕事を通じた ...
  • 00:40  ありがとうございます。岡山にもコワーキングの流れ、ありますよ!RT @norimotok: 【本】『つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう』(佐谷恭)私の住む地方都市ではなかなか縁遠い話だけど、もっと自分が会社を離れた仕事をしたり、もっと東京や大阪にいくようになったら、こう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿