2012年7月24日火曜日

Mon, Jul 23

  • 23:59  I'm at 自由が丘駅 (Jiyugaoka Sta.) (目黒区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/jgWJOlE9
  • 23:58  RT @sendaiworkspace: 緊急告知!8/4(土)「シェア」をテーマにしたイベントで私が喋ります!場所だけでなく仕事、時間、人生観、多くのことをシェアする働き方「コワーキング」ってなんだろう?を、今まで経験したことや調べたことを元にお話しする予定です。申込は ...
  • 23:50  間に合った! (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/oKuozZCu
  • 23:10  I'm at caf?bar gr?ce ? vous w/ @kenji904 http://t.co/MRWekLie
  • 22:07  I'm at 串カツ 田中 武蔵小杉店 w/ @kenji904 http://t.co/JkSPrhrf
  • 19:34  『つながりの仕事術 コワーキングを始めよう』の読書会にサプライズ参加! (@ リエトプラザ?) http://t.co/pDErdvgH
  • 19:10  I'm at 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 8 others http://t.co/hfIx0mTh
  • 18:45  I'm at 用賀駅 (Yoga Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/kbDkuLMd
  • 18:08  いろんなパターンを知ってるといいよね。「もったいないから」移動しまくるのはときに残念。 RT @kentarofukuchi: @paxi 忙しい旅にもそれなりの良さがあるけどなぁ。
  • 16:33  旅と経営は似てる。何のために働くのか⇒スリルとサスペンスのため!
  • 16:17  日本人は、旅しているのに忙しい人が多い。旅の内容でなく、訪問国数を自慢する人もいるなぁ。
  • 15:57  サザビーは世界中旅したあとに作られた会社。社員に「旅しろ」と言っていた。
  • 15:45  日本人は、何で休まないのか? について話します。
  • 15:38  今日の参加者は6人です。家ででロスに行った人、来年から夫婦で世界を巡る人、30年ぐらい色々な国で生活している人など。
  • 12:01  I'm at 経堂らかん茶屋 (世田谷区, 東京都) http://t.co/z2NJDkWT
  • 10:02  経堂まつり、片付け (@ 経堂ハートフル農大通り商店街事務所) http://t.co/ce0Gfkbu
  • 09:03  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/bgdELlmb
  • 08:45  Just posted a 3.00 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/UtPuJp74 #RunKeeper
  • 08:43  RT @tsuda: あとあれな、「ファンだから」とか、「架空の人物」とか、何重にも逃げうってるのもひどい。というか、絶対この人坂本さんのアルバムとか全然持ってない気がする。
  • 07:40  パク冷麺 http://t.co/lc9fXmgZ #miil
  • 07:08  Just completed a 8.91 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/OoyIBlnB #RunKeeper
  • 06:58  I'm at 東京農業大学 世田谷キャンパス (世田谷区, 東京都) http://t.co/PegXOfiG
  • 06:47  I'm at 桜新町駅 (DT05) (世田谷区, 東京都) http://t.co/5R988FpO
  • 06:40  I'm at 用賀駅 (Yoga Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/m44lEOM3
  • 06:32  I'm at 東京都立 砧公園 (Kinuta Park) w/ @dirholy http://t.co/rlU1jgnQ
  • 06:09  RT @meow164: 自殺者3万人は仕方ない。増税も仕方ない。原発は必要。暴力団も必要悪。ソープランドは売春じゃない。パチンコはギャンブルじゃない。自衛隊は軍隊じゃない…いじめは遊び!プルトニウムは飲める!ネットを信じるな!テレビを観て笑おう!…てのが今の日本なわけだ ...
  • 06:09  RT @rokutousei3: 税収50兆円のうち90%が人件費なんて国があるだろうか?車に例えたらリッター300メートルくらい。江戸時代に例えたら、年貢が9公1民。毎月所得税だとか住民税だとガンガン引かれるが、あれは道路の舗装にすらならないんだよね、全部公務員の給料と ...
  • 05:10  RT @mowmow_bot: 世田谷に畑をもつ農家さんと出会いました 以前パクチーハウスのランチでやっていたカレーランチでは「地産地消」を謳っていたけれど、じっさいにはなかなか大変なこと... http://t.co/qaO8A80V
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿