2012年7月6日金曜日

Thu, Jul 05

  • 21:13  RT @paxihouse: 石原理恵さんの旅と平和: 本日からパクチーハウスで、「こどもカメラマンプロジェクト写真展 第2弾 〜忘れないでほしいからシャッターをきります〜」が始まりました。このプロジェクトを主催する石原理恵さんが考える旅と平和について文... http: ...
  • 21:02  はい、もちろん!僕は出ちゃったのですが。RT @kaorun67: @paxi   今日9時半くらいにおじゃましてもよいですか?
  • 21:02  スペースを素敵にしたのは石原さんです。ご来パクありがとうございました!RT @marunews: @paxi さっきお伺いして石原さんに挨拶してきました。こんなステキなスペースを提供してくれた恭さんに感謝です!
  • 18:55  盛り上がってください!RT @chun_sk: 今夜は経堂でごはん♪♪念願のパクチーハウス!!パックンだいすきー!!楽しみすぎるよー☆☆☆
  • 18:49  まるさん、ご紹介ありがとうございました。こういうすごい展示したかったのですが、1200枚もの写真を持ってきてくれたのでついに実現しました。 RT @marunews: @paxi うわーーー! 圧巻ですねー!  [in reply to marunews]
  • 18:08  絡んでないのですがたくさんの人がツイートでつなげてくれてます。RT @KowSakazaki: 佐谷さん@paxi 絡んでるのかなぁ? QT @utadahikaru: 作曲はゆるゆるとずっとやってるよ。今作ってるのは…パクチーの歌です(*´∪`) @goo_taro25:
  • 18:02  Changed dramatically @ paxi house tokyo http://t.co/yvp9jsCF
  • 12:16  I'm at sala SONTANA (?????) (世田谷区, 東京都) [pic]: http://t.co/cXoCcwZe
  • 12:08  I'm at PAX Coworking w/ @mzdakr @ntakkie http://t.co/B796RuXW
  • 06:25  RT @witch_doktor: また昨年に引き続き行われる関西コワーキングの祭典「コワーキング・フォーラム関西2012」の実行委員会が始動しました。今年は実行委員長の大役を仰せつかりました。身が引き締まりすぎていますがお腹はぷよぷよします。
  • 00:40  Just completed a 3.22 km run - From Kyodo to Kinuta . http://t.co/y5ql5f8n #RunKeeper
  • 00:12  パクチー銀行は、パクチーハウスより歴史が長いんですよ!RT @na2ka: @paxihouse 種!銀行!そんな制度が…
  • 00:11  いいね!RT @Uki_Yoshii: @M_Matsumoto 近々また パクチーハウス行く予定(笑)(^_−)−☆
  • 00:09  近日中にパクッキー出ますよ!RT @larry_kagekiyo: パクチーハウスと言うパクチー料理専門店へ行った。(食べてないけど)デザートまでパクチーものだった。スゲェ。
  • 00:08  今日も店内盛り上がっていました!ご来パクありがとうございました!RT @yukip: 経堂のパクチーハウス、初トライ。どれもほんっっっと美味しくて感動!!
  • 00:07  パクチーハウスじゃないですね。どこでしょう!RT @PR_MIYAGI: パクチー好きとして、と〜ってもソソられるのですが、パクチーハウスとか(^^)?? RT @DJYURiA: パクチーサラダ?ここのお店間違いない!打ち上げなう☆ http://t.co/6JiIP1ua
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿