2011年10月19日水曜日

Tue, Oct 18

  • 19:49  Uploaded a http://t.co/QmhOY54m
  • 18:53  I'm at PAX Coworking w/ @jackieyamakawa @pfjk @mzdakr http://t.co/EycWcvSb
  • 18:52  Codrinking @ PAX Coworking http://t.co/Xz9MIsDF
  • 18:27  なに? また今日も原稿の締め切りなの? しまったー。 明日明日〜。
  • 15:58  外食は旅だ: 先日パクチーハウスに来られたお客さんから嬉しい言葉を頂いた。「ここにいる人は飲食店に来ているとは思えないほど皆笑っている」食事の場所には笑顔がほしい。家庭でも、学校でも、職場でも、レストランでも。会社員時代、自... http://t.co/9hNsH2Zt
  • 15:34  RT @EventListing: 経堂マラソン(裏東京マラソン) (Feb 26 @ 経堂を中心とした周辺地域) http://t.co/Jm5bhtOB via @paxi
  • 15:25  http://t.co/VuMUCgdk RT @nomucchi: 東京マラソン野村抽選にはずれて、思いつきで言ったらこんなに波紋を呼ぶことに!RT @paxi: 裏東京マラソンやろう!名付けて、経堂マラソン!
  • 15:13  おっ。いいね! RT @morihiro01: @paxi 駒沢で給水(給ワイン?)しましょうか?w
  • 15:11  裏東京マラソンだから、東京マラソンと同じ日ですね。外れた人集合! RT @tamapooh7: @paxi えっ?いつですか@経堂マラソン
  • 15:10  フルですよ、もちろん。 RT @dogorou: @paxi 何kmぐらいだろう( ̄▽ ̄)
  • 13:46  RT @paxihouse: パーティの名前は「まかないと!」の誤りでした。お詫びしないで訂正します。 RT @paxihouse: 12月29日(木)パクチーハウス2011年最後のパーティは「まかナイト!」。#paxiinfo
  • 13:42  RT @paxihouse: 12月29日(木)パクチーハウス2011年最後のパーティは「まかナイト!」。#paxiinfo
  • 13:37  裏東京マラソンやろう!名付けて、経堂マラソン!
  • 12:28  ウィルスみたいなものです。RT @nomucchi: @paxihouse 全文英語なのでウィルスメールかと思いました(笑)
  • 12:25  I'm at ことこと庭 w/ @pfjk http://t.co/2gW77GES
  • 11:37  @juniwata @snowneige @yoshikazukurata おかげさまで戻りつつあります。いろいろやってたら、昔買って捨てたアプリまで復元されている・・・
  • 11:27  そうですね、認識できてないっぽいです。 RT @juniwata: @paxi USB Hub 経由でなくて、PC直付けにした方が良いかも。あとPC側の iPhone 認識が出来ていない(ドライバーエラー等)の可能性もあり。(体験済み)
  • 11:09  抜いたよ。全然進まなかったから。充電もされなくなった。Wi-Fi経由でなんとかしてくれるんじゃないの? RT @snowneige: @paxi 復元が終わってからもアプリが全部戻るまでコード抜いちゃダメですよー!
  • 11:07  そうそう。PCには全部残ってるけど。 RT @yoshikazukurata: iOSアップデートですか? RT @paxi: アプリが全部消えてる・・・
  • 10:47  アプリが全部消えてる・・・
  • 10:46  iOS5 にアップグレード中。30分ほどでまもなく終了しそうだが、「iPhoneを探す」の設定のところで「次へ」をタップしても動かない!戻れない!
  • 09:37  @yasaiyameihonke ご丁寧にありがとうございます。ローズマリーをもっと長くお酒に浸すとより美味しくなりそうな気がします。パクチー料理またはパクテル作るときは教えて下さい。  [in reply to yasaiyameihonke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿