2011年10月8日土曜日

Fri, Oct 07

  • 19:45  おっと!会えず残念でした!RT @bacchus33: 立ち飲みオススメされてたので、一杯だけパクチーハウスで飲んでくことにした!
  • 19:45  RT @nomucchi: パクチーハウスの樽を囲んでの立ち飲みスペースはいつも賑わっています。立ち飲みスペースは予約不要でふらっと立ち寄ってください。 http://t.co/LPD3gDMQ
  • 19:43  ありがとう!また是非!RT @khoshino: 経堂のパクチーハウスの上にあるコワーキングスペースに初めて行ってきました。凄い盛り上がっててビックリ。コワーキングという働き方もいずれ日本でも認識されるかもですね。この後、もう1件仕事で、その後に渋谷で鈴木さん達と夕食、夕食の後は
  • 19:41  I'm at 東急 東横線 自由が丘駅 (Jiy?gaoka Sta.) (自由が丘1-9-8, 目黒区) http://t.co/SwmF97SG
  • 17:07  http://crowy.net/ http://t.co/tzjT4wfH
  • 17:06  株式会社co-meeting 木村篤彦さんの、Crowy 発表会なう。某テレビ局の人も、来られています。 http://t.co/Lq4alwhh
  • 16:58  (^O^)/RT @exp_fujiyama: (パクチーハウスぐぐってみたけど生きて帰れる気がしないw)
  • 12:38  I'm at イタリア料理&カラオケ バルベリーニ (Barberini) w/ @pfjk http://t.co/7qwfV9ls
  • 11:12  RT @pfjk: パクチーハウスで #Crowy リニューアルにともなうパーティー開催、そして前後2週間にはその店でCrowy展を壁面で行う予定。リリース後も続くアップデートも含め、Crowyの忙しさはまだ続きそう ^^; http://t.co/DfaoJwiw
  • 10:29  RT @crowy_jp: 実は今回の目玉機能はFacebookグループ対応です。Facebookグループを使ったことない方はこれを機会にぜひ使ってみてください。便利ですよ。 でもFBのAPIの問題でいくつかのグループが取得できません>< 早く直してください! ...
  • 09:42  RT @SteveJobs_BOT: 自分が本当に心の底から満足を得たいなら進む道はただ一つ、自分が素晴しいと信じる仕事をやる、それしかない。そして素晴らしい仕事をしたいと思うなら進むべき道はただ一つ、好きなことを仕事にすることなんですね。
  • 09:41  ビビった!RT @yuya_lush: 弊社のCrowyがパワーアップしました。Facebookに猛烈対応&デザイン全面ブラッシュアップです。昨日のCrowyをご存知ならビビります。是非、お試しを! http://t.co/2ON5B0SK
  • 09:41  RT @yuya_lush: 弊社のCrowyがパワーアップしました。Facebookに猛烈対応&デザイン全面ブラッシュアップです。昨日のCrowyをご存知ならビビります。是非、お試しを! http://t.co/VlV2asAn
  • 09:08  RT @paxCoworking: 今日は長崎県でコワーキングスペースを開く方が、ワンコインでJelly saikoo!に来られる予定です。
  • 09:07  RT @chshii: マルチカラムTwitterクライアントCrowyが大幅にバージョンアップ。デザインが超カッコよくなって、Facebookページ、グループ対応などなど #crowy http://t.co/icl6Tg6L
  • 09:05  RT @taketo1113: #crowy のリニューアルきたーーーー!!!!!機能追加で Facebook ページやグループの表示とか twitter の検索、画像のアップその他いろいろ(笑) デザインもよくなって、むっちゃ使いやすくなった!!!!!! > ht ...
  • 08:55  同意!RT @DaisukeWashizu: 田村耕太郎さんも同様のこと言ってたね。実感するためにも外に出ることは必要だな。「日本人こそ見直したい、世界が恋する日本の美徳 」 http://ow.ly/6PV3k
  • 07:44  熱下がってから24時間経ったし、もう行けるかなと思ったけど、信じられないぐらい走れなかった。健康って大事だね。
  • 07:29  Just completed a 2.18 km run - Checking physical condition ... but am still too bad. http://t.co/qZEpCwk5 #RunKeeper
  • 06:04  入口に近い席に座ってましたよね、たしか。今回ご来パクも、ツイッターで見ておりました。たくさん連れてきて下さるようでありがとうございます!RT @wsbing: @paxi 以前一度、東京で学会のときにパクチーハウスよらせてもらったのですが、今月16日大人数で押し寄せます!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿