2011年10月18日火曜日

Mon, Oct 17

  • 22:22  楽しみにしてますね!RT @kinoshtra: @paxi シタールをお店で演奏できるくらいにうまくなったらその時はよろしくです。  [in reply to kinoshtra]
  • 16:44  飛部会のfacebook pageできました=http://t.co/thXE9Hxl
  • 16:43  NHKがPAX Coworkingの取材の一環として、飲食店経営者の勉強会「飛部会」の撮影に来ていますが、待機時間が多くて申し訳ない…。まぁ、勉強会ですからね。
  • 14:57  !!!@mzdakr さんとラジオやろうって言ってたら、ラジオ局から2人で出演してほしいって依頼が来たよ〜!!!
  • 13:11  @shigekichi 500袋!ありがとう。また状況が分かり次第報告します。  [in reply to shigekichi]
  • 13:02  あっさりしてていいね! @ ら〜めん 桜食堂。 http://t.co/XbGHskb8
  • 12:36  I'm at ら〜めん 桜食堂。 (経堂5-29-20, 世田谷区) http://t.co/Nw7zrBJS
  • 12:36  I just ousted Eimei Y. as the mayor of ら〜めん 桜食堂。 on @foursquare! http://t.co/DMGeIQZY
  • 12:27  I'm at PAX Coworking w/ @pfjk @mzdakr http://t.co/nRc8XHdL
  • 11:40  11月に陸前高田を訪ねる際の手土産として今現在当地で必要とされる土嚢袋を送ることにしました。藤木 穣さんが積極的に広めてくれたこともあり、あっという間に支援者が集まり、まずは1000袋(加えて50+100袋を送付予定=後日報告します)送ることになりました。さきほど振込を済ませまし
  • 10:39  手続きの煩雑さでまた数度手間。二度手間ぐらいにして欲しい。
  • 08:23  RT @paxihouse: パクチー麺のfacebook page: http://t.co/aZztY1Vk をよろしくお願いします!
  • 08:05  @kinoshtra ありがとうございます!シタールやってるんですか?ぜひパクチーハウスで演奏を!  [in reply to kinoshtra]
  • 05:56  まもなくのお誕生日おめでとうございます!メドックマラソンもぜひ!(^ ^) RT @aya__1020: @paxihouse 今日はスペシャルケーキを作ってくださってありがとうございました!ケーキもお食事もとっても美味しく頂きました。またおじゃましまーす!
  • 05:53  \(^o^)/ナイスチャレンジ\(^o^)/RT @noa_ano_nao: パクチーハウスに来てます。パクチー苦手なんですけどね…( ̄▽ ̄) http://t.co/zMdBVCSH
  • 05:53  ご来パクありがとうございました! RT @maguta: 経堂のパクチーハウスってとこにいるよ
  • 05:50  RT @ache_o: こっちにいる間にパクチーハウス行きたいな。。。相手がいない。。。
  • 05:50  あれで一日分、に昨日からなりましたね!RT @kinoshtra: パクチーハウス東京というお店で普通の人が一生かけて食べる分のパクチーを食べてきた。これからパクチーなしには生きられんかもしれんというのは大げさだとしても、パクチーなしの料理に物足りなさを感じてしまうかもしれん
  • 05:46  RT @paxihouse: 明日のパクチーハウスはテーブル席がまだまだ空いています。座ってゆっくりお食事をされたい方はご来パクのチャンスです! #paxiinfo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿