2011年10月4日火曜日

Mon, Oct 03

  • 21:07  はい。きちんと伝えます。RT @oyamakumao: もうちょっと整理してもらいたいですねー RT @paxi: コワーキングスペースとワークスペースは違います。また、コワーカーとノマドワーカーも違います。もちろん、まったく相反する概念ではなく、重なるところもありますが。
  • 20:40  コワーキングスペースとワークスペースは違います。また、コワーカーとノマドワーカーも違います。もちろん、まったく相反する概念ではなく、重なるところもありますが。言葉の氾濫で、混乱というか混同する人が増えているなぁと感じる。
  • 20:38  日によって違うので何とも言えませんが、19時に春巻が売り切れるのは稀です。RT @Evanzelin: @paxi 19時からお願いしたく存じます。19時だとやっぱり遅いですか?その場合は、潔く諦めまて、他のパクチー料理で楽しませていただきます!
  • 20:30  はい。生春巻は先着でお願いしています。いつも品切れるわけではないのですが。お時間何時からでしょう?RT @Evanzelin: @paxi あ、あと、可能であればでいいのですが、22日に今度こそ生春巻きを注文したく存じます。前回売り切れで涙を飲みました
  • 20:26  RT @tomo_hiko: "コワーキングスペースの名の通り、最初は場所なのですが、重要なのはそこをきっかけに連帯感の強いコミュニティが形成されていること" 24時間365日利用可能な唯一のコワーキングスペースPAX Coworkingに入居しました http://j. ...
  • 20:23  パーティするように仕事しようぜ!RT @shipaki: 私も最近仕事が楽しくてしょうがない。そのはじまりはPAXでした!PAX Coworkingに入居しました - Startup Reality http://t.co/U5wkBtyR via @zenback
  • 20:22  RT @takaki_o: 楽しくてしょうがない…何か凄いぞQT"@shipaki: 私も最近仕事が楽しくてしょうがない。そのはじまりはPAXでした!PAX Coworkingに入居しました - Startup Reality http://t.co/TgNS5r2E via
  • 20:21  っていうか、今は日本なんだね。RT @daichihaji: うわさは聞いてるんだけど、今は家がちょっと離れちゃっていけてないっす。でもいきますー RT @mowmow_bot: @daichihaji pax coworking ならいつでもどうぞー!
  • 20:16  立ち寄るJelly spaceはたくさんあるけど、入居できるスペースはまだほとんどないので、ぜひsaikoo!のうちのスペース見にきて!RT @mowmow_bot: @daichihaji pax coworking ならいつでもどうぞー!
  • 18:00  いつもありがとうございます!お待ちしています。RT @bear_nagata_jp: @paxi 佐谷さん、21日(金)20時〜4名で予約お願いします。徳永さん @YokoTokunaga と小川さん @ogawaRTR それに先日ご紹介しましたシブヤ大学学長の左京さんと僕の4名
  • 17:58  はい、大丈夫です。お待ちしています。RT @masala_24: @paxi こんにちは。一年くらい前にパクチーハウスでラグマン鍋を頂き、再訪を予定しています。29日の鍋パーティーに2名で参加したいのですが、予約はまだ大丈夫でしょうか?ご連絡お待ちしております!
  • 17:04  おめでとうございます! RT @botyuki: @paxi ご挨拶が遅れましたが今月より京王線調布駅周辺にてコワーキングスペースの運営を開始いたしました。またパクチーハウスにも寄らせていただきます! http://t.co/N5YO5jJK
  • 15:42  J-waveと東京FMで#coworking の特集をしてほしい!
  • 14:10  RT @paxihouse: 今週の空席情報: 3月、5水、9日はまだ空席あります。五日パクチーハウスに来たいと言っている人は、今日がチャンス! それ以外は満席orほぼ満席です。予約なしの方は、ぜひ立ち飲みスペースをどうぞ!
  • 13:17  すごくいいランチミーティングだった。ホントに実現させたいなぁ。
  • 13:15  連れてきて下さい!RT @kitaindia: パクチー食わず嫌いという人じゃなくて、パクチーを食べて、なおかつ苦手・・・っていう人にリアルで初めてお会いした。 経堂のパクチーハウスの話をしたら、無茶苦茶嫌がってた。
  • 13:15  ありがとうございます!ガリガリ君を超えたい!RT @i2a0_88: 昨日パクチーハウスで食わしてもらったパクチーシャーベット、激ウマでした。凄い不思議!
  • 12:43  豚レバーの竜田揚げ @ ことこと庭 http://t.co/mubqTDe2
  • 12:19  I'm at ことこと庭 w/ @pfjk http://t.co/7phXiHQW
  • 12:08  はい、ぜひとも! RT @tamapooh7: @paxi 機会を見計らってPAX Coworkingについてのお話も伺いたいです。
  • 12:00  Crowyから始まるパクチーハウスとPAX Coworkingの融合: 10月からPAX Coworkingに、ここしばらくDrop-in利用してくれていた木村篤彦さんがメンバーとして加わった。まだまだゆっくりで... http://t.co/ik9zIiH4
  • 10:50  @tamapooh7 なるほど。では、とりあえず12日ということですね。よろしくお願いします!  [in reply to tamapooh7]
  • 10:25  RT @paxihouse: 秋の裏タイフェスまであと1週間と迫りました〜。10月10日は楽しみタイ! http://t.co/6K0EmYp6 #paxiinfo
  • 10:24  RT @aoihappatoosora: @paxihouse 昨日いきなり一人で行ったので、立ち飲みスペースで他のお客さんたちとお料理をシェアして飲みました!! ほぉら、一人で行ってもすっごく楽しくて美味しくて、閉店まで新しいお友達と語り続けましたよ(^O^)/ パクチ ...
  • 10:20  @tamapooh7 19時からです。よろしくです!2012年のメドックは参加されますか?  [in reply to tamapooh7]
  • 09:32  とりあえず近々行った方がいいよ。津波で流されたホテルのシェフがやってると言ってた。 RT @ekkyocenter: @paxi 復興居酒屋知らんかったわ。外観見る限り、かなりオモロそうやな。京都の九条辺りの路肩でやってる焼き肉屋とか思い出す。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿