2011年10月12日水曜日

Tue, Oct 11

  • 21:03  @yutanp0o0 その日のJellyに参加しては?  [in reply to yutanp0o0]
  • 20:21  おっ!いいね!RT @chaco_chan: パクチーハウスでコエドビール! http://t.co/mABXkAyF
  • 18:49  RT @harry_hotter: パクチーハウスでパクチー三昧。最後にはパクチーと一心同体になった気分になりました。血行良好体質改善気分爽快。 http://t.co/9baxJNqn
  • 18:46  出版社に聞いたところ、『ぱくぱく!パクチー』、電子雑誌の紹介で注文数が倍増したので重版を検討中とのこと。ただ、重版予定のものがありすぎていつになるか分からないとか…早くAmazonで売りたい。
  • 18:16  その後の予定があるので、ちょっと厳しいかな。17時に終わらせたいのだけど、どうです? RT @yutanp0o0: @paxi 17時に伺わせて頂きたいです。30〜40分程お時間を頂ければと思います。お忙しい所申し訳ありません!
  • 18:16  @daichihaji 今日はPAX Coworkingに早速来てくれてありがとう! またぜひ来てください。絶対自転車できた方がいいよ。30分以内で着きます。では、また!!最後挨拶できずゴメン。
  • 18:11  そのまま元住吉の中華ではじけて! RT @treeofuniverse: crowyパーティーの最終構想練ってたのに、さらに先のパーティーのメニュー案考えてしまった…頭の中はいい感じに弾けてる。なう。
  • 17:20  @yutanp0o0 何時に来ますか? どのぐらいの時間、インタビューに必要ですか?  [in reply to yutanp0o0]
  • 15:54  @yutanp0o0 もちろん。歓迎です。  [in reply to yutanp0o0]
  • 14:01  @hbkr 後でついに、初めてCampfireを使ってみたいと思っています。よろしくお願いします。
  • 13:56  RT @paxCoworking: 「コワーキングで拓く新しい働き方」(2011/10/10講演録) http://t.co/p0cqcRpQ
  • 13:16  Just posted a photo http://t.co/rA3updT8
  • 12:40  冷麺屋、という珍しいスタイルだけど、元々焼肉屋で、やっぱり焼肉屋っぽい。 (@ 菖寿 w/ @jackieyamakawa @pfjk) http://t.co/6XqFgmoc
  • 09:21  今日? RT @SHI_MEGAne @3_urashi: 久しぶりにパクチーハウスでパクチー会がやりたい。  [in reply to SHI_MEGAne]
  • 09:19  世田信のATM、3台しかないのにいつも1台は調整中な気がする。
  • 07:40  Just completed a 7.66 km run - Kinutakoen. http://t.co/r99mYmLH #RunKeeper
  • 06:20  RT @treeofuniverse: 裏タイフェスのメニューまとめました。mixiですが。 パクチーハウス東京 裏タイフェス2011 http://t.co/xlLPaYad
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿