2011年10月28日金曜日

Thu, Oct 27

  • 21:25  あざす!スーツの団体が占拠してすみません。RT @saelovebeer: パクチーハウスなう。立ち飲み席でメガジョッキしてみた(笑) RT @paxi: おはようございます。予約席は埋まっていますが、立ち飲みスペースでメガジョッキとかいかがでしょう!
  • 17:35  @wachikuma パクチー不足の時は、ウェブと店頭で必ず説明しています。  [in reply to wachikuma]
  • 17:32  ムール貝、先ほど到着。よかった〜!RT @mama_chiharu: 仕事だん。今夜は誕生日会@パクチーハウス。7歳の娘からのリクエスト。彼女、ここのムール貝のワイン蒸しが大好物なんです。酒飲みみたいでしょ(^^)
  • 15:35  インタビュー2本:旅と平和のメディア戦略・エンジニアtype: 本日、2本のインタビューを受けました。一つは英国留学時代からの友達・片岡麻衣子さん(現・PAX Coworkingインターンでもある)から、僕の会社のメディア戦... http://t.co/FK1BOFKv
  • 15:02  今まで語る機会のなかったパクチーハウスのメディア戦略について、インタビューを録画してみました。 http://t.co/YIRTLyqs
  • 14:14  はい、実質的に破綻しています。今年は1500人ぐらいに種を配ったのですが、まだ返済がほとんどないので。RT @paxi こんにちは!パクチー銀行って破綻中なんですか?パクチーの種が欲しいって知人におすすめしたら品切れだったということでした。
  • 12:57  エンジニアtypeのコワーキングに関するインタビューをustream中継します。 http://t.co/nu5KvMdn
  • 12:57  engineer typeによるコワーキングについての取材をustreamします。 http://t.co/nu5KvMdn
  • 12:16  ハラミ180g定食 @ 焼肉 萬来 http://t.co/DxMg5g1O
  • 12:13  I'm at 焼肉 萬来 http://t.co/RwsdHYtx
  • 11:29  これからメディアリレーションについてのインタビューを受けるので、ustream中継します。僕のメディア戦略を惜しみなく発表します。(ってほどの戦略があるかどうか、インタビューに答えながら検証します、笑) http://t.co/nu5KvMdn
  • 09:29  RT @paxihouse: 見知らぬ他人と囲む鍋: ラグマン鍋を開発してからちょうど3年が経ちます! 雑誌『BAILA』の企画に背中を押されて、10年以上前からずっと愛しているラグマンを、アレンジしてパクチー料理に変えることができました。 1周年パーテ... http: ...
  • 09:28  よし、実験しよう!RT @ngsw_taro: パクチー苦手>< パクチーハウスなる場所へ行ったら死ぬ自信があります RT @yusukey: @mike_neck パクチー好き?パクチーハウス行きましょー\(^o^)/
  • 09:25  人をつなげるカンパクをしっかりできるトヨは、きっと立派な先生になるね!RT @herotoyo: オトナになる大きな楽しみの一つは、多くの方との出会いがあることだと思う。出会う人で人生が変わる。それを作っているうちのバイト先はすごい!
  • 08:53  世界中からいろいろパクってますよ!お楽しみに!RT @yusukey: .@paxi さすが「パク」チーハウス!
  • 08:32  トムヤムクンをパクった、タイ風酸っパクスープが人気です。RT @yusukey: @mike_neck @skrb パクチーハウスは経堂にあるお店で全メニューパクチー入ってます。タイメシではないのでトムヤムクンはないけど。
  • 06:53  おはようございます。予約席は埋まっていますが、立ち飲みスペースでメガジョッキとかいかがでしょう!RT @saelovebeer: ようやく帰宅。明日は彼が経堂に行きたいって。ってことは…その前にパクチーハウスに行くしかないじゃないか!明日は空いていますでしょうか…?
  • 00:09  帰り際、お話できてよかったです。またよろしくお願いします! @yuuka_guten @y_taisei @yukomitsuishi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿