2011年10月9日日曜日

Sat, Oct 08

  • 22:31  ノマドな人も注目の「Co-working space」って? http://t.co/sfJwTf9p via @lifehackerjapan
  • 21:56  9/4にツイートした奇跡のVedetの方が今日も来パクして下さっているとのこと。ぜひ会いたかった!RT: Vedetを頼んだ隣のお客さんが、なんと見たら自分の顔だった!しかも、一緒に頼んだもう一本も!奇跡!ベルギー人もビックリだろ!
  • 21:30  そういや、昨日の夕刊フジにパクチーハウスが出ているはずです(遅っ!) #paxiinfo
  • 20:50  日曜日までですね。月曜日は裏タイフェスです。RT @kan0m: 目の前のおねーさん方がタイフェスから帰ってきたみたいですが!が!私も行きたい!!!月曜日もやっているのか!?家に帰ったら確認するぅ!ごろごろごろ タイータイー愛しのタイー!タイにいきたい!!!!!
  • 19:08  この間税理士さんがさらさらさらっと説明した方法でやれば今期は入力とか全てスムーズに行くイメージを持っていたが、やり始めてから2時間で泥沼にはまっている。
  • 19:00  RT @pfjk: 週明けからは #Crowy 展のための展示制作をすすめる必要があるなぁ。10月17日から2週間、Crowyに関する展示を経堂のパクチーハウスで行うために。
  • 17:49  弥生会計の入力の仕方を、税理士から教わり、これまでと変えたのだけど、ソフトを前に呆然。よくわからんね。
  • 16:57  自転車乗るとすぐ息が切れるな。明日には回復して走ろう!
  • 15:09  RT @paxihouse: 【10月10日】裏タイフェスに行きタイ!: さて、表の突発開催に伴う"裏タイフェス"の開催まであと2日と迫りました。 10月10日は、パクチーハウス東京の裏タイフェスです。 パクチーハウスはタイ料理屋と、今でも思っている人が... http: ...
  • 12:53  Ishinomaki Curry Ramen @ 経堂まことや http://t.co/ufI3lPvp
  • 12:42  I'm at 経堂まことや http://t.co/uVI1jQ88
  • 09:56  いや、出店はしてません。独自に裏タイフェスを10/10にやるのです。RT @KowSakazaki: パクチーハウスも出店してるらしいので俺も行きたい! QT @gony: そっか今日タイフェスなんだ。体調に不安があるが行けたらいきたい
  • 09:39  RT @paxihouse: 10/10は、裏タイフェス@パクチーハウス。18時開場。パクチーハウスの本気のタイ料理を、ぜひ食べにきて下さい!#paxiinfo
  • 07:52  RT @h_kozawa: Crowy、軽くて使いやすい!Tweet Deckから乗り換えました。あとは、複合カラムができれば、文句なし。 http://t.co/RIikziKW
  • 07:51  @h_kozawa 外務省が自国民の不利益のために要請出した結果ってこと?
  • 07:50  RT @h_kozawa: インドビザの件、続き。というわけで、インドと同じくバングラのビザも厳しくなってるそうです。そもそも事の発端は日本の外務省の要請によるものなので、ハードルが上がってるのは、日本人だけ。他の国の人は、これまで通り普通にビザ取れるみたい。入国審査も日 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿