2011年10月24日月曜日

Sun, Oct 23

  • 19:51  @bear_nagata_jp 会合即ち飲み。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 19:40  ぜひ!RT @bear_nagata_jp: @paxi ぬぬっ松本行くんですか?いいな〜僕もついて行っちゃおうかなぁ〜。
  • 19:17  あさって25日、松本の中学校で講演後、松本市内で小さな会合を開きます。お時間ある方は是非。
  • 18:39  誰かに呼ばれそうな気がする。
  • 18:20  はい。人数分でお願いしています。4人集まらない場合は、店が残りのメンバーを集める仕組みも。 RT @yoshimix88: @paxi @miyayuu1 ラグマン鍋、超絶うまそーです!!!4人で予約していきたいです!!!で、4人だったら4人前を注文しなければならないのですか?
  • 18:14  フィリピン語で羽のことpakpak(パクパク)っていうみたい。手羽先パクチー料理は、パクパクパクチーじゃないか!
  • 18:04  今日、僕はラグマン係。#paxiinfo
  • 17:51  RT @kaoritenaglia: パク麺ちゃんお待たせ〜。やっと君にありつけるねw ひとりSundayブランチは、パクチーハウスのパクチー麺。山盛り青さのりとパクチートッピング! http://t.co/axH9u74b
  • 17:51  栄養芸術学というのが、めちゃくちゃ気になります。RT @ilvrk: @koh_t こんにちは。芸術栄養学のりょうこです。たべれますよー。パクチーハウス東京で食べられますー。
  • 17:50  こんにちは、ラグマンです。RT @yoshimix88: パクチーハウス、そろそろ行きたい。この鍋がやばい、うまそう! RT @miyayuu1 どぞ。つ http://t.co/oon3bY3P RT @yoshimix88: パクチーをどんぶり山盛り食べたい!ヽ(;▽;)ノ!
  • 17:40  さて、残る一つ。最難関の中一向けプレゼン資料を作らねば。昨日先生と打合せして「とにかく言葉をしらない子が多いから分かりやすい言葉で話せ」と言われ困っている。
  • 17:00  株主向けパクチー料理 @ paxi house tokyo http://t.co/qzWDvEP5
  • 13:57  株式会社旅と平和 種類株主総会 (@ paxi house tokyo) http://t.co/0uBEcocA
  • 12:46  ガパオ @ sala SONTANA http://t.co/PKkYHaFq
  • 12:40  I'm at sala SONTANA (経堂1-26-15, 石塚ビル 2階, 世田谷区) http://t.co/mWIljw1n
  • 12:35  RT @pfjk: 震災の話。言うまでもないことかもしれないけど、ビジネスとして復興を手助けする仕組みがもっと必要。 「人の厚意は有限だ」と、福島県の原発近くの町出身の知人の言。
  • 11:46  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://t.co/Lgo4GJol
  • 06:58  Just completed a 6.37 km run - Kinutakoen . http://t.co/35ZbuGvr #RunKeeper
  • 06:24  !!!RT @FBFlanker: おい再来週のふしぎ発見トルクメニスタンだぞwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿