2011年10月1日土曜日

Fri, Sep 30

  • 22:07  RT @senpookyaku: JELLYのみなさまと樽で (@ パクチーハウス東京) http://t.co/VUcxvqBr
  • 22:06  おぉ。星子さん、ご来パクありがとうございました!RT @senpookyaku: パクチーハウスをあとにする
  • 21:52  コワーキングやJellyがきちんと理解されないまま言葉だけどんどん露出しているとも感じる。世界的な潮流としてのこの二つのキーワードを、日本独特の解釈で曲げないよう啓蒙するのも必要。マスコミが好きな派手なストーリーは、知名度は上げても本質は伝えないと思う。#coworking_jp
  • 21:42  単なるスペース貸しではなく、コミュニティ作り。@nwc のトニーも賞賛してくれた交流する飲食店とコワーキングの組合せのメリットをどんどん見出したい。取材や見学者の増加はいい傾向。この面白さをきちんと説明しファンを増やすのがこの数ヶ月の大きな仕事だ。#coworking_jp
  • 21:34  事業立ち上げ前も始めてからも、さまざまなアイデアを思い浮かべて行く。一つひとつ実行して行くのだが、なかなかまとまらない。熱心な質問者に答えていると、自分の中で実を結ぶものがいくつもある。パクチーハウスは数百回に及ぶ取材を受けながら、アイデアが熟成した。#coworking_jp
  • 21:31  昨日と今日で@paxCoworking の取材を3件受け、合わせて4時間近く話をすることで、コワーキングの可能性やパクチーハウスと一緒に運営することで生じるメリットが整理できた。質問を受けて人に説明することは、自分にとってすごく価値がある。#coworking_jp
  • 18:56  RT @paxihouse: パクチーハウス元気よくオープンしました!本日の布陣はキッチン、 #Ike on @yu_mocchi フィールド、 @tsutayak @8891cncn デシャップ @nhk_309 カウンター、 @nomucchi です。 #paxiinfo
  • 17:50  今日はすでに満席です。立ち飲みスペースでお楽しみ下さい。席空いたら着席もできます。RT @ravi0609: @paxihouse 今日ってまだ席あいてますか?2名なのですが。。。(20時ごろ)
  • 15:53  宣伝会議、PAX Coworking のフルタイム・コワーカーに取材中! http://t.co/xxeMBgul
  • 15:03  宣伝会議取材開始!
  • 14:24  RT @paxCoworking: 金曜日 ドロップインは ワンコイン #coworking #coworking_jp #575
  • 12:31  チキンと野菜のカレエ @ 世田谷クミン http://t.co/zqRv8d7t
  • 12:14  I'm at 世田谷クミン (宮坂2-15-4, 世田谷区) http://t.co/fE9XzBih
  • 11:20  RT @paxCoworking: One day Drop-in from 500 yen. Let's work while partying. Coworking at PAX Coworking, Tokyo's first Coworking space. #c ...
  • 11:14  RT @paxCoworking: 一日500円からできるCoworking体験。都内初の本格的Coworking spaceで"パーティするように仕事する"のはいかがですか。 http://t.co/dXAxlYzT #coworking #coworking_jp
  • 10:32  @yoshikazukurata やっとブロック解除してくれてありがとう。  [in reply to yoshikazukurata]
  • 10:11  前フォローしてたけど、アカウント変えた?なんでだろうね。RT @yoshikazukurata: ってか、@kkenshio さんからフォローされてなかった… @paxi さんも…
  • 10:11  倉田くんTwitterやってたんだ!(笑)RT @yoshikazukurata: ってか、@kkenshio さんからフォローされてなかった… @paxi さんも…
  • 10:07  はい!全力で楽しんで下さい! こちらも全力でうまい鍋つくります!RT @kutajrt: @paxi @paxihouse では、人数分でお願いします!m(_ _)m
  • 09:55  鍋は真剣勝負ですので、人数分でのご注文としています。どうしましょう?RT @kutajrt: @paxihouse 因みに7名ですが、 ボリュームありそうなので、5名分位で、後はアラカルトで頼むなんてワガママは可能でしょうか?QT: 明日なのですが、ラグマン鍋の予約は出来ますか?
  • 09:12  @seichoen 2日の朝ラン。参加者何人ぐらいを予定してますか?
  • 08:45  おいでおいで〜。RT @natz_kmt: @10chavan @ayum914 パクチーハウス!なんて素敵な名前...
  • 08:32  RT @seichoen: 【10/2(日)朝5時】朝活ランニング! 第15回「朝からビールを飲んで日本の朝を元気にする会」@経堂(パクチーでボルドーマラソン)。かの有名な「ボルドーマラソン」に参加され、無事に完走(完飲)された店主、 佐谷 恭さんからのお話付きです!ht ...
  • 07:43  Just completed a 10.04 km run - Chitosefunabashi Yoga Kinutakoen . http://t.co/jWdBFxes #RunKeeper
  • 00:47  10月は、10日に裏タイフェス、24日にCrowy?黒い?パーティ、29日にラグマン鍋開発3周年記念?見知らぬ他人と囲む鍋?パーティを行います。#paxiinfo
  • 00:37  しかも、3回シリーズの予定です。RT @mamesaki813: @paxi @inameshirao @paxihouse 地元小江戸ビールがパクチーと!!なんだか嬉しいです(^^)是非ともいかねば。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿