2012年5月23日水曜日

Tue, May 22

  • 19:13  @masa_428 はい、楽しんで下さい!  [in reply to masa_428]
  • 18:19  ジロさん、初樽とは意外!RT @masa_428: @paxihouse 本日3名予定で伺いますので宜しくお願いします。満席と聞いておりますので初樽です。宜しくお願いします。
  • 17:46  パクチーハウス、ランチ営業はしていないのです。RT @nightowldora: @paxihouse 今週日曜5/27行きたい!って思ってたけど、もしかして昼はクローズですか〜(・・?
  • 17:46  RT @smayu1yyy: @hinanchu_twtr あのね、小田急線の経堂駅にパクチーハウスっていうパクチー専門料理屋さんがあるの!料理も飲み物も種類たくさんだからぜひ!ぜひ!おいしいよ(*⌒▽⌒*)新宿から15分くらいかかるけど、オススメ!→ http://t. ...
  • 17:17  面白い→「正直言って1週間もらってても、最後の1日にならないと始めない。同じなんだよ。」ダメ人間がフリーランスになって1日で1ヶ月分を稼ぐ方法とは?【こけむさズ発起人・石嶋未来さん】-ついけん #tuiken http://t.co/6KPzMotP @tuikenさんから
  • 16:39  ダズンフォー?にいます。 http://t.co/p3RyO3gR
  • 13:56  パクパク、パクチーランチ! 〜参加者全員が絶対パクチーが好きになって帰るパクチートーク&パクチーランチ!〜 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty http://t.co/LPNXlkah
  • 13:18  RT @cct2012: 今現在の大コワーキング大会に出展するコワーキングスペースのオーナーの方々のFaceを使って、動画を鉄紺さんに作っていただきました!... http://t.co/QUHukkB1
  • 12:16  中国四川料理 蜀彩?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/2TR6VTY5
  • 11:59  @cappa_maro 昨晩ありがとうございました。ごちそうさまでした〜。
  • 09:51  RT @knoumi: PAX Coworking さんのGTDセミナーで教えていただいた、タスク管理ソフトの Nozbe マッチしました。Toodledo を使っていたのですが、細かすぎて典型的なマイクロマネジメントの罠に陥っていました。ザックリ管理にオススメ http ...
  • 09:46  楽しんでいただけたようで何よりです!またのご来パクをお待ちしております!RT @achami1107: 初パクチーハウス! おいしかったし、友達誕生日も祝っていただけたし、また行きたい( ´ ▽ ` )ノ☆
  • 09:45  ご来パクありがとうございました!RT @mamotter815: パクチーハウスでパクチーまみれた!!ちょー楽しかった(^o^)ありがとー♪
  • 09:32  RT @sigmacpa: ブログを更新しました。 『本当にコワーキングを実践すべき場所』 http://t.co/UtQrYKam
  • 09:21  RT @jicpa2: 本当にコワーキングを実践すべき場所 http://t.co/IYDwZo6x
  • 08:45  RT @masa_428: [緩募]本日パクチーハウスにいきます。樽席立ち飲みかと思いますがよろしかったらご一緒に〜 ただいま私+1
  • 08:07  TwitterでもOKです。返事できていなかったようですみません。ジロさんのツイート見てましたが、電話した旨書かれてたので、解決済と思ってました。RT @masa_428: パクチーハウスに@を送ったのだけど返事がない。もうTwitterでは席確認とかしてくれなくなっちゃった?
  • 08:05  @bear_nagata_jp あ、すみません。昨日そのぐらいの時間、打合せで人と会っていたのです。  [in reply to bear_nagata_jp]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿