2012年5月16日水曜日

Tue, May 15

  • 23:59  新宿駅 (Shinjuku Sta.)?にいます。 (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 47 others http://t.co/rfq2t6Sa
  • 23:14  閉店後なのによりました! (@ インド料理 HATTI) http://t.co/XbOjMnDz
  • 22:14  @pyon_a りょーかい!  [in reply to pyon_a]
  • 21:56  頼んでみました。まもなく来ますよ。RT @kenji904: @paxi ヤンパクってのがおいしいらしいですよwww
  • 21:24  くせものや?にいます。 (東京都) http://t.co/HgGJmj4a
  • 21:09  新宿駅 (Shinjuku Sta.)?にいます。 (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 84 others http://t.co/E1eRYrwl
  • 20:56  追パクです!RT @xxxgy0p1xxx: @HironoYuna パクチーハウス、テレビで見たときものすごい衝撃を受けましたよ!『替えパク下さい!』って言って大泉洋ちゃんがバクバク食べてました。てことは洋ちゃんも変態なんだ!!(笑)…すみません、失礼致しました…。
  • 20:28  いいね!RT @BiriyaniMasala: 【手食割、始めます】ビリヤニは手で食べたほうが美味しいです。手食の方は100円割引いたします。
  • 20:24  @theCahootz @kanzan10to9 2周年おめでとうございます!これからも、コワーキングを盛り上げて行きましょう!  [in reply to theCahootz]
  • 19:08  RT @sendaiworkspace: さきほどブログにも書きましたが、@paxi 佐谷さんが仙台でもシャルソン(ソーシャルマラソン)しましょう!と言ってます。観光も食事も交通機関利用もありの自由なマラソンで仙台を楽しんでもらうイベント、やっちゃいませんか?イベント関係 ...
  • 18:43  @halocynthia 横浜でのイベント、たぶん6月17日にやりますよ〜。
  • 17:01  余計な本や雑誌を整理したらこんなに空いた。リブライズで、パクチーハウスの本棚が面白くなる予感! @ paxi house tokyo http://t.co/JH2Me5DV
  • 15:10  はい、予約しておきました!ありがとうございます!RT @naomiharada: @paxi ご無沙汰してます!5/24(木)19:30から8名予約できますでしょうか?
  • 14:39  @socialenergyjp やってません。  [in reply to socialenergyjp]
  • 13:36  メルマガの編集者は「締め切りが昨日」になってから連絡をくれるし、取材してくれた記者は翌朝までに原稿を戻せというので、かなりエキサイティングなランチタイム。でも、締め切りの力が大きいのは自分もよく知っている。 http://t.co/3Ti0ZjfU
  • 13:16  RT @tomo_miyata: つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう >> 第3章読みました。ビジネスだけじゃなく、社会活動の場としても利用されているのですね。 →http://t.co/JzB1xp3g #bookmeter
  • 09:14  明後日の某大企業のユーザー会でのプレゼン資料を作っているのだが、「働き方」というテーマでの講演を、これまでに中学生から社会人までを対象にやってきた。中学生のときは伝えるのに苦労したが、対象が大きくなればなるほど楽ではある。でも、スーツの人たちを前に緊張しそうだ。
  • 08:53  PAX Coworking?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/a9RfphrS
  • 08:11  ご来パクありがとうございました!楽しんで頂けたようで何よりです!RT @kou_ko: @paxihouse 昨夜はごちそうさまでした!自家製パイン酢のお酒、めっちゃおいしかったです*^^*
  • 08:10  RT @paxihouse: あす15日は、臨時店休日とさせていただきます。
  • 07:49  RT @KN_doko_off: いいんです。学生さん、主婦も! RT @tomo_miyata: つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう >> 第2章まで読みました。ワーキング目的でなくても、会社員でも利用して良いのですね。 →http://t.co/ ...
  • 07:49  RT @mspace_d: レビュー つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう http://t.co/0mf1qDye @sinpost2さんから 人生観を変えられそうな本でした。ビジネス・ライフ問わず新しいスタイルとしてのコワーキングスペース。その展開の中に人とし ...
  • 07:08  @mspace_d つながりの仕事術をお読みいただきありがとうございました!コワーキング面白いですよ。色々なスペースを訪れてみて下さい!  [in reply to mspace_d]
  • 07:07  RT @mspace_d: @paxi 初めまして。「つながりの仕事術」読ませて頂きました。佐谷さんのコワーキングへの想い、またコワーキングを広めようとしている皆様の国境を越えた熱い想い、込み上げてくる感情に揺さぶられました!デザインを生業にしている僕もコワーキングスペー ...
  • 07:07  @Boootickson ワカメの件、その後PAXでも突っ込まれまくりだった!  [in reply to Boootickson]
  • 03:38  粗食生活2日目。夜更かししたら流石にフラフラだが、気持ちよかった。帰ったら管理人さんがもう掃除してる。
  • 02:35  RT @paxCoworking: 美味しいは正義! http://t.co/189POUnH
  • 02:09  @Hide_matsumoto_ @fusausako @marunews 本日はご来パクありがとうございました!  [in reply to Hide_matsumoto_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿