2012年5月18日金曜日

Thu, May 17

  • 23:57  RT @paxihouse: パクチーハウスで打ち上げパーティもやった「缶闘記」が日本財団のコンクールで最優秀賞を受賞したそうです。おめでとうございます! http://t.co/qZXWrgwf
  • 23:57  だな。RT @utage829: 会場はパクチーハウスだな(笑) RT @69yuuya69 したいー(((o(*゜▽゜*)o))) "@46LAM: 参加したい! @69yuuya69 すげー!!うち料理できないから尊敬するっ(≧∇≦*)夢烏パクチー祭
  • 23:51  RT @alen397: コワーキングの本を読了。 働き方は色々あっていいと思う。ただ、今現在だと、その多様な働き方が交わるきっかけ、場(サロン)が不足していると思う。コワーキングが全てではないとは思うけれど、そういう場所を提供することで多様な働き方の受け皿としてコワーキ ...
  • 23:50  原田さんの飲み会に、勝手に加わる手も。RT @washizud_run: @naomiharada @paxi 最近集ってないですねぇ〜
  • 18:48  RT @west2538: 東京・経堂のコワーキングスペース『PAX Coworking』で5/26(土)14:30トークセッション【地方からのノマドワーキングとコワーキング】開催☆ ぜひご参加ください。 http://t.co/EtqxBHmK #niigatajell ...
  • 18:40  ありがとうございます!日本楽しくしましょ!RT @ikehiro: 「つながりの仕事術」読了。「日本人のコミュニケーションのあり方がもっと円滑になればいい」「気軽に他人に話しかけられるような社会にしたい」という著者佐谷氏の言葉に共感。子供の父親として、自分もそうありたいと思った。
  • 18:39  RT @ikehiro: 「つながりの仕事術」読了。「日本人のコミュニケーションのあり方がもっと円滑になればいい」「気軽に他人に話しかけられるような社会にしたい」という著者佐谷氏の言葉に共感。子供の父親として、自分もそうありたいと思った。近日中に渋谷のコワーキングに行ってみます!
  • 18:15  @izumi_cat 昨日はお一人さまを五人のグループに混ぜるという無茶ぶりでしたが、楽しんでいる姿を見て嬉しかったです。混んでいる立ち飲みスペースにささっと入っていく姿を見て、この人できると思い、ご案内しました。パクチー航空についても興味を持ってくれてありがとうございます!  [in reply to izumi_cat]
  • 18:12  承りました!RT @naomiharada: @paxi こんにちは! 5/24(木)19:30から8名の予約ですが、主賓(彼女のベトナム移住壮行会です♪)からぜひラグマン鍋が食べたい!とリクエストありました。予約できますでしょうか?
  • 12:43  京都大学 東京オフィス?にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/CdlJlvdy
  • 12:28  わらやき屋 品川港南店?にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/Os2BeFYH
  • 12:28  I just reached Level 9 of the "Bento" badge on @foursquare. I've checked in at 40 different Japanese Restaurants! http://t.co/XNsHqheu
  • 09:31  コクヨ エコライブオフィス品川?にいます。 http://t.co/PlNw5UjH
  • 09:20  JR 品川駅?にいます。 (港区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/F3SmkokX
  • 09:01  ひどい混雑だ! (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 30 others) http://t.co/5CewgTJz
  • 08:55  ご来パクありがとうございました。引き続きパクチーで行きましょう!RT @tkowalker: @creeeeem おはよー!昨夜パクチーハウス行って来た。タイフェスからずっとパクチーな気分
  • 08:29  PAX Coworking?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/mfUTADQv
  • 01:10  いつも @paxCoworking でたまたま居合わせた人をつなぐとすごいいい縁になる。それは完全に @paxihouse でも同じだ。選ばなくていい、適当でいい、でも、単に食事に来ただけの人同士を、もっともっとうまくスムーズに語らせることができれば最高だ!
  • 00:59  RT @sendaiworkspace: コワーキング本「つながりの仕事術」の紹介です! http://t.co/Kknwh81f
  • 00:58  明日の朝、PAXに寄る時間あるか分からないので、戻ってきてしまった。配置を変えてから深夜の孤ワーキングは初だが、配置変えてから夜中でもいい感じだと思う。
  • 00:51  業種の向き不向きもありますが、それぞれの人がもつ業務の向き不向きを見極めるのが大事と思います。明日は大手企業の方にコワーキングのよさをお話します。RT @Hagy_e: #pdjlab コワーキングいいなぁと思うけど業種によって向き不向きはありそう。その辺の話がききたいなぁ
  • 00:49  マチュがピチュピチュするはかなり、聞きなれる気がしますね!RT @laxhrognum: 「ノマドがコワーキングする」って「マチュがピチュピチュする」くらい聞きなれない
  • 00:38  あざーす!o(^▽^)oRT @maty112881: 書きましたよ〜( ̄▽ ̄) RT @paxi: ありがとうございます!Amazonレビュープリーズ!RT @maty112881: 『「つながりの仕事術」読みました』 http://t.co/MaQ4fgRj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿