2012年5月11日金曜日

Thu, May 10

  • 19:25  RT @kenichi_n: 朝からかけまわっていて、お伝えできていませんでしたが、日本初のコワーキング本『つながりの仕事術』が本日アマゾンで発売です。書店に並ぶのは明日以降と聞いてましたが、並び始めているお店もあるみたいです。わくわくするな〜 Amazon→ http: ...
  • 15:32  『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』、おそらく今頃、全国の書店に配本が始まっているんだろう。アマゾンにあと19冊しかないらしいです。 http://t.co/a7FPHWks
  • 14:56  ニャース! @tsutayak https://t.co/0HPMCYNF
  • 13:21  RT @west2538: 『コワーキング』注目の書『つながりの仕事術』ゲット!JELLY JELLY CAFE NIIGATA代表の西村と、共著のひとり佐谷さんとの出逢いの一節が、本の最後に登場!http://t.co/v4xb8mWN #niigatajelly2cafe
  • 13:10  八角アイス @ Pied de Cochon http://t.co/mWDGTYuR
  • 13:09  ランチにはバターライスかチャーシュー一枚、またはアイスが付くよ。 @ Pied de Cochon http://t.co/6364RDd3
  • 12:55  Pied de Cochon?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/hPDvi4H9
  • 12:11  RT @jusocoworking: 【ウェブサイト更新しました】ちょっと宣伝☆コワーキングの本が発売されます。 | JUSO Coworking - 大阪・十三のコワーキングスペース http://t.co/CQvaF5UT
  • 11:20  NHKラジオ第一の「ウルフルケイスケのゆるコミュ探訪」にパクチーハウスが出るから今朝10時から聴いてねっていろんな人に言ったのに、自分は聞き忘れたというアホさ加減。
  • 09:28  PAX Coworking?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/N73szWvH
  • 00:01  ご来パクありがとうございました!RT @mayuri_higuchi: 今日は妹とパクチー専門店に行ってきました。料理全部にパクチーがモッサリ入っててとてもおいしかった♪パクチーは元気が出る味がする!またタイに行きたいなー http://t.co/px8qd5JQ
  • 00:00  RT @paxihouse: ちなみに「ウルフルケイスケのゆるコミュ探訪」には、あす10日、17日、24日に3週連続でパクチーハウスが登場します。 ゆるしくお願いします。
  • 00:00  RT @paxihouse: あす10日、朝10時からNHKラジオ第一「ウルフルケイスケのゆるコミュ探訪」で紹介されます。日本パクチー狂会→パクチーハウス→PAX Coworkingという流れ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿