2012年5月6日日曜日

Sat, May 05

  • 23:31  大手書店に出版イベント持ちかけてみたら、出版社通せ、著名人でも一ヶ月前には予定組む、集客に自信ないとのことで、さっくり断られた。つまんないの。「コワーキングという言葉を知る人は少ないので」とも言われたが、だから本書いたんですけど。
  • 23:12  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/U7cLDDpx
  • 21:22  RT @paxihouse: 今日、 My箸を持ってきてくれてるお客さんがいるのだが、その箸が販売もしてるUKIHASHIなので紛らわしくて愉快。
  • 21:21  \(^o^)/お待ちしてます!RT @ma_mamimume: @djsasa33 そうなんですねー!みんなパクチーハウスいってるみたいだから、SASAさんも! ( ?・?・)?
  • 19:26  えーっ!来ないの?RT @makino_t: パクチーハウスに行く以外で経堂駅で降りるのは久しぶり。
  • 17:17  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/pTdeIEAv
  • 16:12  お待ちしてます\(^o^)/RT @kyokointym: エ、エスパーがいる(゜∀゜;ノ)ノRT @KenjiOkamura @kyokointym 経堂ってことはパクチーハウス?
  • 16:11  RT @yasunarisuda: パクチーハウスの元になっている日本パクチー狂会のスタートも2005年くらい。やっぱり何をするにしても、本腰を入れてから2、3年の基礎固めの時間は必要なんですね。芸の世界もそうですもんね。
  • 16:07  I'm at 秦野駅 (Hadano Sta.) (秦野市, 神奈川県) http://t.co/KHWMb9dS
  • 15:05  I'm at 秦野市立中央運動公園 http://t.co/ICwmOX3Q
  • 12:40  I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (秦野市, 神奈川県) http://t.co/rGbYUR2u
  • 11:29  I'm at 成城散歩 (世田谷区, 東京都) http://t.co/hjQIsoYB
  • 08:09  RT @paxCoworking: 仕事をするならネットワークの近い人コワーキングすることをオススメする理由 http://t.co/xCiqPIOE
  • 05:27  やはり、朝は圧倒的に仕事が捗る。
  • 05:25  RT @tervesayuri: 是非次お話しましょ☆ RT @asanada: いえいえパクチーのシェアスピリットでそれぐらいはやらないとね!それにしても改めてみるとわけたケーキのスライス小さすぎ、爆笑。まあ気持ちだけということで、笑。お話でもすればよかったです!今回は ...
  • 05:13  RT @_samsul: 自分が勝手に師とあおぐ某社長が書いていました。いい言葉。「起業はわらしべ長者のようなもの。なんにも無いけど、いかに野心満々な己を訴えて、周囲の熱と交換していくか。最初できることなんて、その程度。商売の内容なんてママゴトみたいなもので充分なのです」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿