2012年5月15日火曜日

Mon, May 14

  • 18:03  まだ全然いけますよ。だいぶ先ですので。RT @koji_tsutsumi: @paxi 6月の平日で4名ぐらいで予約できそうなのっていつですかね?
  • 15:56  フレッシュネスバーガー 経堂店?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/qetCDiBE
  • 12:04  そば処 丸屋?にいます。 (Setagaya, Tokyo) http://t.co/C3nc9LWz
  • 06:05  RT @HoneycombStage: 今日、密林さんから書籍が届きました。 PAX COWORKINGのオーナー、佐谷恭さんらの共著『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』 これを読むと、コワーキングの波が来てる!ってよくわかります。 乗り遅れないように頑張ろう!!
  • 06:05  ありがとうございます!コワーキングスペースをぜひ訪れて下さい!RT @tomo_miyata: 第1章読みました。コワーキングが何かは分かった。先が気になりますけどそろそろ寝ます。 →http://t.co/xmTpFPpu #bookmeter
  • 05:58  ご来パクありがとうございました!短い滞在で来ていただき感謝です。RT @booo1972: 一泊二日の東京Visit、急でなんの下調べもできなかったにしては、けっこう充実してて楽しかった☆ 収穫はパクチーハウスとアロイナタベタと、よーじやのあぶらとりハンカチ&紙せっけん
  • 05:56  ご来パクありがとうございました!RT @Uki_Yoshii: パクチーハウスにて 追パク二回 メガジョッキも呑み 満たされました\(^o^)/ http://t.co/7YlkJhcx
  • 05:56  ご来パクありがとうございました!RT @tsuboco1220: 初パクチーハウス! http://t.co/qBrkSyRW
  • 05:55  RT @Uki_Yoshii: @Uechiline 女性がほとんどの円卓に、男性1人いた席ですか?めっちゃ喋りたかったですヽ(;▽;)ノでも、まさかの経堂…まさかのパクチーハウス…確かに…まさか過ぎますねf^_^;)(笑)
  • 05:53  RT @roooma081: @zun__c0 自分ちでパクチーハウスしてるよw
  • 05:53  パクチー銀行で種を借りて、自宅をパクチーハウスにする方法もあります。RT @citrus84: パクチーハウスまた行きたいなあパクチーを貪り食える場所はあそこしか知らないw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿