2012年5月5日土曜日

Fri, May 04

  • 23:42  ご来パクありがとうございました!RT @26mm: 念願のパクチーハウス叶った!美味しかった!
  • 23:22  RT @asanada: いえいえパクチーのシェアスピリットでそれぐらいはやらないとね!それにしても改めてみるとわけたケーキのスライス小さすぎ、爆笑。まあ気持ちだけということで、笑。お話でもすればよかったです!今回は残念だけど次回ということで! @tervesayuri ...
  • 23:21  いいね!RT @tervesayuri: @asanada @paxihouse @paxi ケーキおすそ分けありがとうございました!おめでとうございます? 隣に座ってたものです。パクチー最高っす。
  • 22:04  RT @paxihouse: 『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』発売まであと一週間!パクチーハウスの上の階で"パーティするように仕事する"ってどういうこと? http://t.co/JjoAUX8T
  • 21:54  追パク募金へのご協力ありがとうございます!http://t.co/oYc36rFn追パク募金、新たなステージへ!/ @ paxi house tokyo http://t.co/1VxKLRV9
  • 20:50  ありがとうございます!RT @QPimotaro: いまごろですが、アエラ拝読いたしました(*^^*) "@paxi: I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/4KOJ99PH"
  • 19:00  RT @asanada: 久しぶりのPAX。ここはやっぱりフレンドリーだ。他とは違う気がする。 (@ PAX Coworking w/ @paxi) http://t.co/U16NlJXn
  • 15:24  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/4KOJ99PH
  • 15:24  I just ousted @fuku0402 as the mayor of PAX Coworking on @foursquare! http://t.co/BJRPkQkh
  • 14:36  パクチーハウスの入口で育てていたパクチーの植木鉢が、車に当て逃げされて完全崩壊していた…。
  • 13:17  .@open_gondo @may_Hi もともと英語でcoworkingと言われ、世界中で浸透してきているので日本でもその用語で行こうというのが日本のコワーキングの初期の頃の議論でありました。日本語にどう訳すかとか日本に広がるかではなく、世界と瞬時につながるための選択です。  [in reply to open_gondo]
  • 13:16  RT @open_gondo: 伝わりにくいネーミングで損しているけど、楽しい場所なんです。 RT @may_Hi 正直、コワーキングなんて言葉の響きも好きじゃないし、実際どうなのか半信半疑ではあったけど、職種の違ういろんな人が出入りし、話をしながら楽しく仕事ができる場所 ...
  • 13:14  .@SAKAE_MYCAFE coworkingとかjellyという言葉を使いこなしていると、海外のコワーカーと一瞬で親しくなれます。コワーキングスペースで歓迎されるので、旅の楽しさも増します。来週発行の『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』冒頭とp50を参照ください!  [in reply to SAKAE_MYCAFE]
  • 13:12  .@SAKAE_MYCAFE 日本語でコワーキングと書くのはしっくり来ず、開いてから1年ぐらいはアルファベット表記していました。海外でも広がりつつあり、世界中の人がメーリングリストなどを通じて育ててきた概念なので、あえて日本語に訳さず、そのまま使っています。  [in reply to SAKAE_MYCAFE]
  • 13:10  RT @SAKAE_MYCAFE: コワーキングって日本で作られた造語かと思っていました(´・ω・`) Wikipediaのコワーキングのページを見るとアメリカで使われ始めた言葉?のようです。Wikipediaの情報はどこまで信じていいですか?  コワーキングの語源につい ...
  • 12:35  I'm at とんかつ とん久 http://t.co/a2Olsq78
  • 11:40  日経アーキテクチュアで紹介されました。 @ PAX Coworking http://t.co/2G1EQ5XV
  • 09:54  ご来パクありがとうございました!RT @m_akasaka: 懲りずに三度パクチー。 (@ paxi house tokyo w/ 2 others) [pic]: http://t.co/zCpkDyNq
  • 08:13  RT @paxihouse: パクチーハウス店主 Kyo @paxi が共著で書いた『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』、今夕アマゾンのビジネス本分野で86位まで行きました。89位ぐらいを維持したいので、みなさまぜひご予約を! http://t.co/JjoAUX8T
  • 02:36  いいね!ラフロイグ、僕も好きです。RT @ikimorizo3: @muchiwye コリアンダー酒! バンバン!! パクチーハウスで飲んで美味しかったからね!!
  • 01:52  RT @paxCoworking: こどもと「プログラミン」で初めてのプログラミング http://t.co/unlIfmZQ
  • 01:51  RT @BooksRanking1: 3位 つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y): 佐谷 恭, 藤木 穣, 中谷 健一 ¥840 5月10日発売 http://t.co/dS8OsbE8 パーティするように仕事する! ノマドからコワーキングの時代 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿