2012年5月28日月曜日

Sun, May 27

  • 19:07  RT @paxihouse: パクチーハウス、今日もオープン早々盛り上がってます。facebookでパクチーをご紹介いただいた、T.A.様ご来パクなう!
  • 17:37  Potato flowers http://t.co/VTp4kpOi
  • 14:18  よろしくお願いします。頭取より。RT @castle_neko: @paxihouse いただいたパクチーの種を畑に蒔きました。利子付けて返すべく頑張ります(≧▽≦)
  • 13:10  渋沢駅 (Shibusawa Sta.)?にいます。 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/s0vQa4pu
  • 12:22  そうです。旅先のゲストハウスの延長にありますので。RT @manji6: 基本相席だったのか。|朝"意外な発見"があるパクチー料理専門店 | web R25 http://t.co/0fWmpB9D
  • 12:22  RT @daichihaji: よく知ってますーw。個性的なメニューが多くとってもおいしいですよ!ぜひ試してみて! RT @kazsaki: パクチー専門店ってのがあるらしいですよ! RT @web_R25: 『"意外な発見"があるパクチー料理専門店』 http:// ...
  • 12:17  RT @shinnosu8011: 兎に角、全てがパクチーなわけデスっ(((o(*゜▽゜*)o)))。"@okimura_scp: @shinnosu8011 どんなパクチー料理があったんですか? 今度DEARSオフ会で パクチーぱーちーしてみようかな? おひたしとか ...
  • 12:16  RT @looneys1002: 僕は昔からパクチーが苦手でした(^^;;しかし、あるパクチー料理を食べ、とても美味しいと感じた瞬間から、他の料理でもパクチー大盛り!と、頼むほど好きになりました(^^)大嫌いから大好きに一気にメーターが振れた感じです。
  • 12:15  RT @hananaka7: 経堂のパクチー専門店いきたいよーパクチーあいしている!!!
  • 12:14  ぜひ一緒に楽しみましょう!RT @yn_23: 経堂にあるパクチー専門店。いつもやんや飲んでる声が楽しそう。そこを通り過ぎて帰る。外で立ち飲みしてる人もいる。お酒飲みたい。
  • 12:11  RT @west2538: PAX Coworkingのシェアコーヒー。100〜150円のチップで、近所のお店から調達した珈琲豆の香り豊かな味わい。ほっと一息いい感じです #niigatajelly2cafe http://t.co/jdTQy9xD
  • 12:11  RT @west2538: PAX Coworking 一日店長2日目。フォトグラファーによるプロフィール写真撮影イベントで、コワーキングスペースがスタジオと化してます☆ http://t.co/OSgI7WHW #niigatajelly2cafe http://t. ...
  • 12:10  @ezule いかなる環境でも楽しみを見つけ、実行する習慣をつければどこでなにしても大丈夫だよ。自分が相対的に相当恵まれてることを、旅した経験を思い出して再認識すべし!  [in reply to ezule]
  • 12:00  経堂駅 (Kyodo Sta.)?にいます。 w/ @fozyfozy http://t.co/xsULqOhZ
  • 11:48  「もう少し他人との関わりを持つ世界に飛び出そうかなと思い立たせてもらえました。」【書評】つながりの仕事術。「コワーキング」を始めよう | ozappa's face http://t.co/wjE07aNj
  • 11:41  超面白いとか充実してると感じたときに会社は辞めるべきだ。 RT @ezule: 逆にまだまだ3年目で会社の何がわかるんだ!とか、異動二ヶ月で辞めるのも何か情けないとも思う。
  • 11:39  「今の組織に籍を置いたまま、手軽の外の知識と触れ合える環境は、これからの日本の労働を考える上で、重要な意味を持つのではないか。そんな可能性を感じさせてくれる良書だ。」 書評『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』--- 城 繁幸 http://t.co/MRAp3G3k
  • 09:25  RT @sartoco: シェアキッチンの次ぎは! 業務連絡→ 書評『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』--- 城 繁幸 http://t.co/wcr0fkgr |アコ?ラ| #agora_japan
  • 02:23  RT @blanc0602: コワーキングのメッカに来てみました。 (at PAX Coworking) ? http://t.co/DWr7oqEq
  • 00:22  RT @joshigeyuki: 書評:『つながりの仕事術「コワーキング」を始めよう』 http://t.co/5JkPuAsR
  • 00:19  RT @agora_japan: アゴラ : 書評『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』--- 城 繁幸 http://t.co/ohvZtVMu
  • 00:19  RT @Kozen_Sato: >著者の一人は、2010年に東京初となるコワーキングスペース「パックス・コワーキング」を経堂に立ち上げ、約2年間運営に携わっている。 ■書評『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』--- 城 繁幸 http://t.co/6CjpwRBs
  • 00:15  RT @paxihouse:  今日は樽だけでなく、テーブルもかなりつながった。テーブルを超えてカンパクの嵐。パクチー帽でつながり、初めて会った方々の誕生日を祝ったり。その中で、ある人は進路を決め、ある人は彼女にアプローチ。パワーあふれるパクチーハウスでした。
  • 00:14  立飲みスペースもあるので、パクチーが食べたい人はいつも食べられる仕組み。しかも、たくさんの人と話せるので、最近は樽が大人気。RT @Em3O: パクチーハウスは予約せんと行けぬのか??パクチー尽くしの食卓とか激しく憧れる…はぁはぁ
  • 00:13  berrybar C?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/F2179io4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿