2011年11月24日木曜日

Wed, Nov 23

  • 22:13  ご来パクありがとうございました!RT @jjjunkooo: 世界初のパクチーハウスなう!
  • 17:12  結婚式! (@ フィオーレの森) http://t.co/G5lNoxYz
  • 15:53  オープンおめでとう! ここにも素晴らしいコミュニティができますように! (@ co-ba shibuya) [pic]: http://t.co/f5DonO3E
  • 15:26  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @0puer http://t.co/LjQ7cGW8
  • 14:50  出版社の在庫なく、増刷も確定してないので、しばらくアマゾンでは品切れとなっています。すみません。RT @tomicatomica: @toutouva やっぱ美味しいのかパクチーハウス!本の情報もありがとう!あとでアマゾン逝ってくる!
  • 14:47  @biriya2 走ってるバス追いかけてたから、立ち止まれず悪いね。どこ行くの?
  • 12:59  I'm at Mt. Fishtail (マウント・フィッシュテール) (喜多見6-18-8, 世田谷区) http://t.co/wcL1ZHpj
  • 12:51  Just completed a 2.31 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/REMDjNfI #RunKeeper
  • 02:35  RT @denkiyomi: お夜食。パクチー麺(あごだし+鶏ガラスープの素) http://t.co/dnnbxqk1
  • 02:29  \(^o^)/RT @23can: ブログにパクチー麺のことを書いたら、昨日のPVが89PVだったwwwなにこのじわっとくる嬉しさ。
  • 02:28  RT @adats: 今日はパクチーハウス飲み会でパクチー10年分摂取した。もともと、好きでも嫌いでもなくあまり食べる機会がなかったのだけど、大量に食べてたらどんどんおいしく思うようになりました。たのしかつた!
  • 02:26  ご来パクの際はぜひお声がけください!RT @mkosy: @nmmr13 この本ほしい!お料理本よりも、こういうエッセイと食がセットになってる本のほうが楽に読めるし頭に入ります。そしてパクチーハウス行ってみたい!私も悪魔の仲間入りをするのかしらw あーパクチーほしい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿