2011年11月14日月曜日

Sun, Nov 13

  • 22:03  RT @paxihouse: パクチーハウス・パーティ情報:11/20 4周年記念パーティ、11/21 見知らぬ他人と囲む鍋(五大陸制覇)、12/4 coedo meets paxi、12/24 クリスマスなのでパクりマクリマスパーティ、12/29 まかナイト #paxi ...
  • 14:21  雑穀ブランチは木〜日です。RT @kenji904: @paxi 月曜日って雑穀ブランチやってるんでしたっけ?
  • 14:20  @gyasutaka はい、会いましょう。候補日と時間下さい。  [in reply to gyasutaka]
  • 14:01  I'm at ナチュラルクレープ 経堂店 (経堂1-25-17, 世田谷区) http://t.co/UlmdGp8Q
  • 13:23  メガ水とひんぎゃの塩で、効果的な水分補給! @ 雑穀ブランチ cocuu http://t.co/er3St4Wz
  • 13:01  小さい子も食べられる! @ 雑穀ブランチ cocuu http://t.co/NsLSNDRT
  • 12:53  cocuuのバインミー! @ 雑穀ブランチ cocuu http://t.co/mC9MkYsj
  • 12:49  お子さまブランチ @ 雑穀ブランチ cocuu http://t.co/jQ4hBwTm
  • 12:39  ビールにカナッペがついていて、そのカナッベには牛がついている @ 雑穀ブランチ cocuu http://t.co/94MHFhBn
  • 12:36  Mega mug after half-marathon http://t.co/3eafZdCe
  • 12:29  すでにできてた! (@ 雑穀ブランチ cocuu) http://t.co/MtyEkySS
  • 11:49  っていうか、いたの!RT @h_yamda: 本日は世田谷246ハーフ。6年目で初めて当たったからね、楽しんでみようと思うのです。では〜 http://t.co/yZBfzGz0
  • 11:48  @h_yamda 今日、走るTシャツ一人見かけたよ。すごいスピードで抜かれて声かけられなかったけど。
  • 11:44  Just completed a 3.90 km run - Komazawakoen Kyodo. http://t.co/fYrz9qB7 #RunKeeper
  • 10:59  スタート前に靴に小さな穴を発見。ゴールしたら靴下まで穴あいてて、こんなになってしまった。 @ 駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場 http://t.co/Kka37TO0
  • 10:56  @kitayamatakeshi しようと思いましたが、そういう感じでなかったので…。メドックの時はいくらツイートしてもし足りないぐらいでしたが、今日は真剣に走っただけで終わりました。  [in reply to kitayamatakeshi]
  • 10:46  給水が難しい!走りながら飲めないよ〜。最初の給水所ではほとんど飲めず、二つ目ではなぜか水が入ってなかったので立ち止まって入れてもらった(飲めた)。3、4箇所目は少し慣れたけど、水分補給は立ち止まってしたいなぁ。
  • 10:38  It's really awesome to run the beautiful stadium after running half-marathon. @ 駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場 http://t.co/RQp1xJXr
  • 10:34  流れがあったからいつもより速いペース。5kmまではガンガン抜かしたけど、早くも失速。8kmすぎからは抜かれまくった。レース前に7.5km走ったので自分的にハーフマラソンを超えた15km地点で脚をつってしまい、後は流した。自分のペースを守るべきだなぁ。
  • 10:29  @stnmk さっきゴールしたよ。cocuu何時に着けそう?
  • 10:26  僕の店は、経堂にあります!たまにランナーの会もやってますよ。RT @toneyan0907: @paxi 先程は声かけていただいてありがとうございます。私、経堂に住んでます!宜しくお願いします!
  • 10:21  Just completed a 21.51 km run - Setagaya 246 half marathon. http://t.co/zXqjRazE #RunKeeper
  • 08:28  ではいってきます。
  • 08:24  @wassy_B 酒おいてないんです!  [in reply to wassy_B]
  • 08:21  スタート前のこの雰囲気、嫌だなぁ。メドックと大違い。
  • 08:15  @futakolife @paxihouse paxi と書いてあるのが、僕です。  [in reply to futakolife]
  • 08:14  お腹減った。
  • 08:10  20min. to go http://t.co/4aqQLMzQ
  • 07:56  TBRCのとねやんとよねやんに会いました! @BruceIkemizu tシャツ着てたんで、声かけました。 http://t.co/qBvKnxlP
  • 07:40  50 min. to go http://t.co/ZVoXqE7V
  • 07:17  Just completed a 7.58 km run - Setagaya 246 half marathon! Start at 8.30. http://t.co/HSe36ExG #RunKeeper
  • 06:02  @nomucchi サンキュー!早いね!  [in reply to nomucchi]
  • 06:01  そうそう。そんな僕がマラソン大会を企画したりもしてるし。RT @rosemariemary: @paxi ホント、人生なにがおこるかわからないですよね☆
  • 06:00  パクチーハウス?RT @poppoko: 違うな、ノマドが集まるノマドカフェ、フリーランスが集まるコワーキングスペース。ひきにーとがリハビリで集まる「どこか」が知りたい。ないだろうか。
  • 05:58  @MarikoOgura @mst_nsm いや、それもパクチーの要素だから全く構わないと思ってます。そうやって、好むか好まざるかにかかわらず、パクチーを体内に取り込むことにより、耐性ができるどころかパクチーがなくては生きてはいけない状況に!(笑)  [in reply to MarikoOgura]
  • 05:56  RT @MarikoOgura: @paxi @mst_nsm 初めて食べたときはマズイと思った人の割合、意外に多くて驚きです。でも、このパクチー麺は、かなり美味しいと思いました。パクチーを意識せずに食べられます。それじゃ意味ないか。どうしら克服出来るんでしょうね。面と向 ...
  • 05:56  マラソンなんて嫌いだし絶対やりたくないと思ってたのに、1年半前にウルトラマラソンという突き抜けた大会の話を聞いて、一度だけ10km走ってみようと思った。それが色々な人との繋がりを産み、走り続けてマラソン大会にまで出ることになるとは!人生分からないものだ(笑)。
  • 05:47  @MarikoOgura @mst_nsm よっぽどだねぇ。遠くスペインにいる真理子さんのパクチー嫌いを克服させねばと、改めて強く思いました!ちなみに、パクチーハウスを訪れるパクチー狂の3-4割は「初めて食べた時はマズイと思った」と仰います。  [in reply to MarikoOgura]
  • 05:43  RT @MarikoOgura: マリブログ更新『噂の「パクチー麺」初体験・パクチー嫌いの私のパクチー奮闘記・その1』http://t.co/NCU6wSxi
  • 05:39  みているだけでも楽しかったです。ご来パクありがとうございました!RT @y2mduko: @paxihouse 今日は大盛り上がりでたのしかったです!ありがとうございましたo(^▽^)o
  • 05:37  RT @hakataeigadojo: 「コワーキング」って何?って動画 http://t.co/W7U0fJtR
  • 00:33  頑張って下さい。息抜きぐらいしか付き合えませんが、応援してます!RT @pfjk: 自宅に戻り、しばしのマッタリ時間。関わるプロジェクトが多いためか、休みが取れないのが難点。 明日午前は少しだけゆっくりし、午後から再びPAXでnana開発に携わる事に。
  • 00:27  @SushiSaisho ありがとうございます!  [in reply to SushiSaisho]
  • 00:24  明日は6時半発。初めての酒を飲まないマラソン大会。ハーフの制限時間が2時間10分って、結構短いよね…。まぁ、楽しんで来ます。その後は雑穀料理のcocuuでランチの予定。そこで報告会。ぜひジョインして下さい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿