2011年11月2日水曜日

Tue, Nov 01

  • 23:52  これから、歓送迎会! @ paxi house tokyo http://t.co/9L1D7AtZ
  • 23:33  Just completed a 3.89 km run - Nodai. http://t.co/zaDJhOxO #RunKeeper
  • 19:47  @naofenix まだいますか?  [in reply to naofenix]
  • 19:42  Just completed a 8.91 km run - Nakamachi . http://t.co/fAC9VPMx #RunKeeper
  • 17:22  はい、ありがとうございます!僕は陸前高田に行って不在ですが、楽しんで下さい!RT @nancychinita: @paxihouse 11月3日21時頃に一杯やりに寄らせて頂きます。一人なので立ち飲みスペースで充分ですが、よろしくお願いします
  • 17:01  タッチの差で間に合わず…
  • 15:41  @K_a_t_s_u_m_i ありがとうございます!  [in reply to K_a_t_s_u_m_i]
  • 15:40  アクセス急上昇中⇒入居可能なコワーキングスペースまとめ Coworking Saikoo! - NAVER まとめ http://t.co/sIU7HW1M
  • 13:02  「ノマドワークが注目を集める一方で、コワーキングもにわかに脚光を浴び出した理由は、この表層的な説明では語り尽くせない"事象面での魅力"があるからだ」 http://t.co/fme6jLBS
  • 12:35  ランチ、何食べようかなー。
  • 12:19  オープニングキャンペーンで300円でした。 @ オレンジカウンティ 経堂店 http://t.co/s6vSBrUS
  • 12:04  I'm at オレンジカウンティ 経堂店 w/ @pfjk http://t.co/3UFF7mnc
  • 11:12  11
  • 10:55  いいね!いつまで?RT @kubomari: バリにバリバリっと行ってきまーす。おすごとです。
  • 08:13  雑穀ご飯。11/11からパクチーハウス東京の店舗を使った雑穀ブランチ「cocuu」が始まります。 http://t.co/3jiSrdal
  • 07:43  ご来パクありがとうございました!RT @kaba_: 経堂にある『パクチーハウス』に行ってきた。全ての料理がパクチー入りだった!酒にも入ってた!! http://t.co/FnEAVj1a
  • 00:40  ご来パクありがとうございました!RT @komacb: パクチーハウス東京!やっぱり最高! 疲れも吹っ飛びます!
  • 00:39  RT @ayachaaanb: ドライブスルー あまりの忙しさに 「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」 って言うとこを 「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」 全身から汗がふきでたよ モニターの向こうのドライバーも ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿