2011年11月16日水曜日

Tue, Nov 15

  • 23:59  RT @kanemasita: 絵描きさんが仕事場をシェアする話を聞くけど、やっぱり効率アップするのかな。 コワーキングは想像以上にいいらしい!? http://t.co/yKunaoa4 via @lifehackerjapan
  • 19:06  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ @fozyfozy http://t.co/ExAgh4kq
  • 18:49  @y0ss1na どうぞ今すぐに!  [in reply to y0ss1na]
  • 18:49  日によりますよー。今日は空いてます。RT @ktmt0123: 先輩達にパクチー同好会に誘われた(笑)チームパクチー入部(*^^*)!しかしパクチーハウスって店が二週間前じゃないと予約とれないらしい(T_T)
  • 18:48  ご来パクありがとうございます!RT @smktmmo: パクチーハウスなう!緑緑してる!
  • 17:25  どうも!RT @QPimotaro: どうぞ"@SushiSaisho: どうぞ!RT @paxi: 今日のパクチーハウスは、空席たくさんあります。まもなく4周年で、ますますテンション高めのパクチーハウスへ、どうぞ!#paxiinfo"
  • 15:02  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ @ayanotdo http://t.co/Ngqy780u
  • 14:55  今日のパクチーハウスは、空席たくさんあります。まもなく4周年で、ますますテンション高めのパクチーハウスへ、どうぞ!#paxiinfo
  • 14:16  パクチーはハーブの一種です。僕はパクチーハウスっていう飲食店とコワーキングの場所を経営しています。先日NHKに映ったところです。おばあちゃんによろしくお伝えください! RT @hug2chu2: @paxi RTありがとうございます!パクチーってなんですか?狂会ってすてきですね?
  • 14:13  iPhoneのアップデートが全然終わらない! もうでかけるのに!
  • 12:38  I'm at ガラムマサラ w/ @jackieyamakawa http://t.co/KEnGkegf
  • 09:32  いいね!RT @hug2chu2: ティッシュ箱のメモ。おばあちゃん、テレビ観てて、気になったんだって。コワーキングスペース。 http://t.co/BiCMDHvK
  • 09:31  はい、またお願いします。RT @kaduyo: @paxi せっかくおとりいただいたのですが日程が延期になったのでまた一ヶ月前になるまで待ちます。
  • 09:15  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ @gajumaru3 http://t.co/2HHZ7exZ
  • 07:21  Just completed a 5.40 km run - Kinutakoen . http://t.co/WBMYEZvP #RunKeeper
  • 00:07  @maipenrai54 22日はのむっちも、いると思います。スタッフみんな面白いですよ。では、こちらも楽しみにしておきます。  [in reply to maipenrai54]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿