2011年11月7日月曜日

Sun, Nov 06

  • 22:26  入れる時は共同開発しましょう!RT @frutafruta: パクチー入りでなくてすみません♪ RT @paxi 先日PAX Coworkingとパクチーハウスで行った外食経営者の勉強会に来てくれた方が送ってくれたフルッタフルッタのアサイードリンク。
  • 21:48  はい、お待ちしています! RT @kafkah: @paxi ありがとうございます!いつか教えを請いにお伺いしたいと思っています。よろしくお願いします! #水戸でCoWorking
  • 21:48  @kidehime1919586 緒方さんという方がやっています。まもなくオープン?http://t.co/1UuqXlF8 まだ詳しくは出ていませんがfacebookのコワーキングJPなどのグループをどうぞ。  [in reply to kidehime1919586]
  • 21:22  相談したところ、方々に連絡してくれた上、条件的に自作したほうがいいとプリンタを発注。出演前日にその場にいたメンバーと共作し、完成するまでの間にPAX CoworkingのTシャツプロジェクトも生まれた。
  • 21:22  旅と平和は2日連続NHKに出たのだが、初日(5日)のパクチー料理実演の際に来ていたTシャツこそがCoworkingの賜物であった。2日目(6日)のコワーキング特集にも出ていた堀江さん(製造業)にTシャツ作りの件を
  • 21:10  佐々木さん、ありがとうございました。一度@paxCoworking に遊びに、じゃなくて仕事しに来てください。RT: @sasakitoshinao この後8:25からNHKのサキどりに出演してます。コワーキングスペースの新たな胎動を紹介!/サキどり? NHK総合
  • 17:53  PAX Coworkingにもっとデザイナが来てくれればと、いつもメンバーで話しています。マッチングはまだ不十分で、そこをなんとかしなきゃといつも議論していますRT @tkroro: コワーキングスペースにおける相乗効果を見るに、エンジニアとデザイナーの夫婦ってのは最強だなと思う
  • 17:52  RT @kimihito_bohkun: コワーキングスペース運営の要諦は「できるだけ何もしないこと」と言い切る佐谷さん。営利非営利を問わず、コミュニティ運営でよく見かける光景は、誰かが一生懸命場を仕切ろうとする姿だ。 http://t.co/NTJjPKR1
  • 15:53  今日は捨てるのが仕事。会社やってると、個人の数倍紙が来る。片付ける時間は数分の一、と言いたいがそう言ってるから片付かない。常に片付けないと追われる経営になる。
  • 13:35  ありますね!RT @kidehime1919586: 佐賀にもないかね〜コワーキングスペース…
  • 13:24  いいね!作っちゃいなやよ!RT @xxkyoyaxx: コワーキングスペースって全然身近にないようだ。もっと身近にあれば良いのに…。ん?つまりYOU作っちゃいなよ的な…そういうこと?…イヤイヤイヤ…(^_^;)
  • 13:22  賛成。地元近いので、何かできることあればやります。RT @ttakemat: 小田地下で公共がやるなら、コワーキングスペースがいい! http://t.co/byaCjGnK
  • 13:21  いいね!RT @kafkah: @yoshino_swt フリーで仕事をしている人だけでなく、ボランティアや社会起業を目指している人、起業を目指す高校生なんかの拠点としてコワーキングスペースができたら水戸も面白いなぁ、と思ってます。 #水戸でCoWorking
  • 12:46  @erichinnari4 なるほど!じゃあ、話が早そうですね。こちらはいつでもウエルカムなので、ぜひ遊びに来て下さい!  [in reply to erichinnari4]
  • 12:27  @erichinnari4 そうですか!ぜひお話したいですね。よく雑誌の編集者に提案しながら一つも実現していませんが、特集で取り上げた人を全員呼んで飲み会したら絶対に面白いですよね。というわけで、東京来る時はご連絡下さい。社長さんにもよろしくお伝え下さい。  [in reply to erichinnari4]
  • 12:23  RT @sinpost2: イベント「コワーキング作り」水道橋にて11月3日〜10日。最終章は内装編。漆喰(しっくい)を塗って、木材の床を敷いて、家具を作ります。好評頂いたプレイベントのいよいよ最後まで来ました。歴史の節目(かも)をぜひご覧下さい。 http://t.co ...
  • 12:17  RT @kenfm: 何の取り柄もない自分にも強みがあるんだってことがわかったのはコワーキングスペースで出会った皆さんのお陰。ノートPCを持ってないから、いつも本とメモ帳だけを持って行ってる。 コワーキング=ノマドじゃない。気になるならそんな概念外して飛び込んでみたらいい ...
  • 12:16  RT @HissyNC: SOHOとコワーキング、ノマドとコワーキングは共存できます。さらに言えば、会社員でもコワーキングできます♪ RT @NEKOGET: SOHO→ノマドワーキング→コワーキング ってな流れなのかなぁ?
  • 11:55  おお!いつですか? RT @erichinnari4: 新しい働き方特集、弊社社長も登場しますー"@paxi: これからJ-waveの収録。コワーキングについて。放送は11/13のロハスサンデー。 @ 六本木ヒルズ
  • 11:50  仕事を終えたあと丹羽順子さんと話していて、いろいろなヒントを得た。感覚がオープンな人と話すと得るものが大きい。そしてそういう話をしているときに思い浮かぶアイデアはまた面白い。また3つぐらいやりたいことが増えた。
  • 11:06  再来週みたいです。RT @wajorin: あら、来週は恭さんなんですか?RT @MamiSugihara: J-WAVEなう。安藤美冬@andomifuyuさん出演で「モジュール型ワーキング」やサテライト・ワーキングの話。
  • 11:00  RT @metacoding: ツイッターから>今朝のNHKでコワーキングに興味を持った方へ。日本初のコワーカーによるイベントがあります→コワーキング・フォーラム関西2011 http://t.co/Q8bMNMhl #cfkansai... http://t.co/y2 ...
  • 09:42  \(^o^)/ロハスサンデー収録\(^o^)/ (@ J-WAVE) http://t.co/QEXEptuR
  • 09:37  うまくいってる!RT @MarikoOgura: Crowyより初めてのマルチポスト。こちらもうまくいくかな?
  • 09:34  RT @kenfm: これ強く言いたい。RT @paxi: コワーキング⇔ノマドではありません。http://t.co/amOVwHeJ NHKの人にも繰り返し説明したんですが。RT @satsuma130: ノマドと言われるさまよう人達が何人かで会議室借りて仕事するのが ...
  • 09:30  これからJ-waveの収録。コワーキングについて。放送は11/13のロハスサンデー。 (@ 六本木ヒルズ (Roppongi Hills) w/ 2 others) http://t.co/wynnhGQO
  • 09:25  PAX CoworkingでJellyして、下におりてパクチーハウス東京でパクチー料理をどうぞ!\(^o^)/RT @atoshiaki: @paxi ありがとうございます。今度調べてみます (僕もパクチー大好きですw 一度は訪れたいお店w
  • 09:22  大げさ!ありがとうございます!RT @OIRDESIGN: @saharan101 ここ!!http://t.co/NMqciioB 知らない人はいない店らしい・・・と大げさに言っておくw
  • 09:19  RT @kenfm: NHK「サキどり」コワーキング特集を見た。起業家、子育て中の女性、会社員と色んな視点でまとめられていたし、スタジオでゲストが「PC疎いから合わないかも」と言うのに対するフォローが絶妙で色んな人が参加できるということをちゃんと伝えてて素敵だった。#co ...
  • 09:19  できます。多摩でまもなくオープン。RT @myamotor: 町田でもできるかな? RT @nicori_toy: NHKでコワーキング特集やってた。
  • 09:18  ぜひ!RT @zerocolle: 『コワーキング』がテレビで取り上げられてた… コミュニティ重視の仕組みが成立しているコトがスゴイ!
  • 09:18  その予定ですRT @wajorin: あら、来週は恭さんなんですか?RT @paxi: 来週のJ-waveはコワーキング特集。収録RT @MamiSugihara: J-WAVEなう。安藤美冬@andomifuyuさん出演で「モジュール型ワーキング」やサテライト・ワーキングの話。
  • 09:15  I'm at 乃木坂駅 (Nogizaka Sta.) (C05) (南青山1-25-8, 港区) http://t.co/dAhpdNXB
  • 09:12  人はそれぞれ固有の経験を持っているので、気持ちが人に向いていれば必ず貢献できますよ。経験は他人から見て初めて特殊ですから。RT @xxkyoyaxx: コワーキング…人に提供できるような特殊な経験値がない自分にも何か出来ないだろうかと考えてしまった。うーむ…(-_-;)
  • 09:10  RT @metacoding: #coworking_jp Coworking SAIKOOOO! RT @paxi: やりましょう!RT @mzdakr: やりましょう!RT @HiroyukiOhara: コワーキング…これ自分のやりたい事かもしれん(~_~;)人と人 ...
  • 09:09  途中までしかみてないけど、@kenji904 特集でしたね。
  • 09:08  早いね!RT @cherry7272: ブログ更新しました【 Connecting the DOTS 】 地域×子連れ×コワーキング:NHK総合「さきドリ」 http://t.co/XUwLwuHD
  • 09:06  ですよね…RT @metacoding: 番組の作りとして、ノマド+会議室=CWに見えちゃいましたねぇ?時間不足ですよね… QT @paxi コワーキング⇔ノマドてまはありません… QT @satsuma130 ノマが何人かで会議室借りて仕事するのがコワーキング?
  • 09:05  やりましょう!RT @mzdakr: やりましょう!RT @HiroyukiOhara: コワーキング…これ自分のやりたい事かもしれん(~_~;)人と人の繋がりは仕事を生む!いかん何かせにゃ…
  • 09:03  RT @metacoding: ちょっと、盛り込みすぎですよね・・起業、東大医学部起業、コワーキング…私も消化できない… ^^; 音楽も必要?(いちいちその時の話題には合ってはいるのだが・・) これが現在のマスメディアの情報圧縮の現状なのだなぁ・・現場の方も大変だ。。 # ...
  • 09:02  来週のJ-waveはコワーキング特集です。今、収録に向かってます。RT @MamiSugihara: J-WAVEなう。安藤美冬@andomifuyuさん出演で「モジュール型ワーキング」やサテライト・ワーキングの話。NHK「サキどり」。日曜朝の30分間に、働き方変化の特集が続く
  • 08:56  同意。起業の不安を解消「してくれる」場所ではないので。RT @kakimoton: でもコワーキングっていうライフスタイルを起業に結びつけちゃうのはちょっと安易で危険かと… #nhk
  • 08:54  ぜひ作りませんか?全面協力します。@paxCoworking 運営者より。RT @japanjoboji: NHKのサキどり見てます。こういうコワーキング、盛岡にも欲しいな。
  • 08:53  毎日コワーキングしなくても、週一とか月一でもいいんですよ。Jellyを開くことをオススメします。RT @atoshiaki: コワーキング。 面白そう、でも難しいか〜
  • 08:51  コワーキング⇔ノマドでは、ないんですけどね。http://t.co/PrX9VA67 RT @katoSat: ほぉNHKで朝からコワーキング。『ノマド』よりは語感がいいのかも。
  • 08:50  コワーキング⇔ノマドてまはありません。http://t.co/PrX9VA67 NHKの人にも繰り返し説明したんですが。RT @satsuma130: ノマドと言われるさまよう人達が何人かで会議室借りて仕事するのがコワーキング?
  • 08:41  よくぞ気づいてくれました!RT @yterajima: パクチーハウスうつった
  • 07:36  ワルズギルの父はアクドスギル。ゴーカイジャーもダジャレばかり。
  • 07:35  何が出るかはわかりません。RT @taco8810: 飛ぶ会ですか?(゜o゜) @chshii: おはようございます!今から顔洗って体操して見る準備します!RT @paxi: 旅と平和、2日連続NHK露出。2日目の今日は朝8:25からの「サキどり」でPAX Coworkingが
  • 07:21  はい!?@a_kimura @pfjk RT @MarikoOgura: うまくいきました。スペイン語版楽しみです! RT @paxi スペイン語版間もなく出ますので、その際はよろしく!RT @MarikoOgura: Crowyを使っての初めての投稿。うまくいくかな?
  • 07:20  ゴーカイジャーとフォーゼもね!RT @chshii: おはようございます!今から顔洗って体操して見る準備します!RT @paxi: 旅と平和、2日連続NHK露出。2日目の今日は朝8:25からの「サキどり?」でPAX Coworkingが取り上げられる予定です。あと3時間ですよ!
  • 05:32  ちなみに僕はJ-waveのロハスサンデー収録のため(放送は11/13)、「サキどり?」は見られません(。-_-。)。@mzdakr さんとコワーキングについて語ってきます。
  • 05:29  今日の「サキどり?」ではコワーキングが特集され、PAX Coworkingのメンバーでひとつのコーナーが構成されるほか、PAX元インターンが運営するcocociも特集される見込み。
  • 05:27  旅と平和、2日連続NHK露出。2日目の今日は朝8:25からの「サキどり?」でPAX Coworkingが取り上げられる予定です。あと3時間ですよ!
  • 05:06  うまく行ってそうですね。スペイン語版間もなく出ますので、その際はよろしくお願いします。RT @MarikoOgura: Crowyを使っての初めての投稿。うまくいくかな?
  • 05:00  \(^o^)今日も頑張れ!RT @greengerenrenge: ヤッチャバ一日目、無事終了いたしました。 参加してくださった農家の皆様、場所を提供してくださった皆様、会場にいらした皆様、お世話になりました皆様、有難うございましたhttp://t.co/Br8hsKiw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿