2011年11月9日水曜日

Tue, Nov 08

  • 22:32  誰でもね。RT @Boootickson: パクチーハウス。世界を動かせる。 RT @paxi: 講義を聞いた駒澤大学の学生が、多数来パクしてくれてる。嬉しい。その行動力を持続させれば、世界は動かせるね!
  • 22:32  @tamapooh7 あ!ありがとうございました!  [in reply to tamapooh7]
  • 20:57  講義を聞いた駒澤大学の学生が、多数来パクしてくれてる。嬉しい。その行動力を持続させれば、世界は動かせるね!
  • 16:40  駒澤大学での講義終了。素直な学生ばっかりだった。
  • 14:05  講義するよ。聴講大歓迎! (@ 駒澤大学 駒沢キャンパス w/ 4 others) [pic]: http://t.co/jhn03kfF
  • 13:58  @tejima その前に@paxCoworking で会えそうです。  [in reply to tejima]
  • 13:45  駒澤大学へGO!
  • 13:25  本当は、先日の中学校の資料に、以前作った資料をくっつけただけ! RT @socialenergyjp: つくらなきゃRT @paxi: すごい真面目にプレゼン資料作っている。駒澤大学講義用。めちゃくちゃ面白いよ。90分じゃ終わらないよ(笑)。寝たら竹刀で叩くよ。
  • 13:18  人は流れを持ってるか。いいね、その言葉。パクろ。RT @Boootickson: 交わる、流れ。人は"流れ"を持ってて、1つの流れ方が1人の人生みたいな感覚があります。『交流』さいこ!@treeofuniverse
  • 13:18  RT @treeofuniverse: 『交流』って言葉の持つ意味の可能性にしびれてきている事実。なんとなーくはわかっていたつもりだが、理解してなかった。どんな化学反応が起こるかは蓋を開けてみなくちゃわからない。これって、本当にすごい事だと思う。久しぶりだな。こーいった感 ...
  • 13:08  RT @EventListing: 第二回「起業のファイナンス」読書会〜事業計画の作り方〜&コワーキング (Nov 14 @ PAX Coworking) http://t.co/2riNrxU4 via @a_kimura
  • 13:07  長いよ。寝たら叩くよ(笑)RT @usagi_gunsou: 授業受けたい。。。(´・д・`) "@paxi: すごい真面目にプレゼン資料作っている。駒澤大学講義用。めちゃくちゃ面白いよ。90分じゃ終わらないよ(笑)。寝たら竹刀で叩くよ。"
  • 12:16  I'm at 美登利寿司 w/ @jackieyamakawa http://t.co/JGMcMbIF
  • 11:57  すごい真面目にプレゼン資料作っている。駒澤大学講義用。めちゃくちゃ面白いよ。90分じゃ終わらないよ(笑)。寝たら竹刀で叩くよ。
  • 10:03  ポストを開けると3枚のポストカード。旅先からパクチーハウス東京にハガキを送ると割り引く仕組み「クーポンは自分で作ろう」のご利用希望者からです。旅先からのハガキを見て、スタッフは旅の気分に浸ります。みなさん、いつもありがとう。http://t.co/CAeWPPOS
  • 09:03  I'm at paxi house tokyo (経堂1-25-18, 吉川水産ビル 2F, 世田谷区) http://t.co/JK9BzHxn
  • 09:03  I just ousted @pfjk as the mayor of paxi house tokyo on @foursquare! http://t.co/ovswBVSs
  • 08:51  RT @kenichiromogi: とよ(6)お役所の書類主義にせよ、大学入試にせよ、新卒一括採用にせよ、日本の従来の文法の中で「ここだけはきちんとやる」という美徳が、現代の世界の中で全く意味を持たなくなって来ているのは、以上のような相互結合関係のグローバルな展開に起因 ...
  • 08:51  RT @kaytaka: 550キロと言えば京都から東京、東海道五十三次とほぼ同じ距離。1990年に11日かけて走った東海道行脚の旅、僕のアドヴェンチャー・ランニングはここから始まった。http://t.co/pWD2Prpx #peacerun
  • 07:27  まさかの2日連続NHKでした!RT @ki3_yumkoichi: パクチーハウスがテレビに出るらしいので、チャンネルを変えても見つけられなかった。 まさかNHKとは思わなんだ(^^; ほとんど見られなかった。 もとも http://t.co/3ofvJ7hV
  • 07:26  Just completed a 8.94 km run - Futakotamagawa Kinutakoen . http://t.co/9s547Y6Y #RunKeeper
  • 06:12  RT @shinichiN: 初PAX! (@ PAX Coworking) http://t.co/gCgSfsit
  • 06:07  RT @yumi_prolatio: インディアンの賢い言葉「ひとりの子供を育てるには村中の努力が必要だ」こういう姿勢はコワーキングにも定着してほしいですね。http://t.co/LUNfsAD3
  • 05:40  はい。楽しい街なので、ぜひ!RT @MegaYTM: @paxi @Yunapo65 経堂ですか。最初に住んでた場所にわりと近いことは知ってたので。行きたかった。いつか行く。
  • 00:31  経堂です。RT @MegaYTM: @Yunapo65 パクチーハウス?って梅ヶ丘だっけ?
  • 00:30  いいねっ!RT @JackieYamakawa: ひねもす考え事 : 一般社団法人EggShellを設立することになりました! http://t.co/C6v8zavW
  • 00:15  そうです。次回日程は、@paxCoworking のFacebookグループでお知らせしますね! RT @okaji: @paxi 磯崎さんの本ですね。なんか皆さんの雰囲気がただのパクチー好きではない感じがしました!機会あれば参加します!
  • 00:12  明日ですか!openPNEチャレンジしたことあります。僕も20時から飲んでます。ぜひお話したいです。あ…店主です。RT @tejima: 明日火曜の夜はパクチーハウス@経堂に行きます。
  • 00:09  すぐ克服できるでしょう。RT @Yunapo65: パクチーがすきだと暗示をかけてパクチーハウス行きたい。唯一食べられないものであるパクチーをなんとかして好きになりたい。
  • 00:08  世界のビールとパクチー料理!ビールが先に来ているの気づきましたか!RT @qittu: パクチーハウスの写真をみてぱくちーよりもびあを飲みたくなったった
  • 00:07  よし、やろう!RT @kdxn: デモやりたいです。パクチーハウスに抗議街宣とか。RT @ttuncut: パクチーやめろ!香辛料は足りる! RT @kdxn: 全世界のパクチーの木にニンニクが実りますように ( -人- )
  • 00:07  その心が素敵。RT @Boootickson: 今日すっごい楽しかったなう!人と楽しく繋がれる接客業が好きだなって嬉しく感じてた日でした☆パクチーハウス最高(*^o^*)この気持ちが大切。
  • 00:06  ご来パクありがとうございました!今日は階上の@paxCoworking で「起業のファイナンス」読書会してました。9:30ごろ樽に行った12人の団体です。よろしければ次回是非!RT @okaji: パクチーハウスだった
  • 00:01  @naofenix こっしー、店から近々返事するようにする。でも、今月の土日はかなり埋まってしまっているかも。いつもありがとう!  [in reply to naofenix]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿