2011年11月23日水曜日

Tue, Nov 22

  • 18:52  RT @paxihouse: 12月のパーティ情報: 20日のパクチーハウス東京4周年連続パーティにお越しいただいた方、お祝いのメッセージを下さった方、どうもありがとうございました。おかげさまで大盛況でした。 5年目初日となった21日も、定番となった"見... http: ...
  • 18:48  まじ?何の研究だろうね?ところで、今日ちょうど、黄ニラ大使の話してたよ。農業やってる同世代としてそのうち話持っていくかも。RT @kinirataishi: 僕の所にも来たw RT @paxi 大学の卒論の題材にしたいから話を聞かせてくれという依頼が2件同時に来た。
  • 18:22  大学の卒論の題材にしたいから話を聞かせてくれという依頼が2件同時に来た。
  • 12:22  I'm at ナマステ・東京 w/ @jackieyamakawa http://t.co/V0lLrvnO
  • 09:38  アマゾンで買えないままですみません。出版社在庫なく、重版する予定らしいですが動きが遅すぎるのです…。 RT @hkubota1016: ぱくぱく!パクチー! http://t.co/75pEnA8l @paxi
  • 09:37  昨日はパクチーハウスの定番となった"見知らぬ他人と囲む鍋"スタイルのパーティだったが、パーティが始まった数秒後僕の隣で「初めまして…じゃないよね」という声が聞こえ、小学校の同級生がたまたま向かいに座っており21年ぶりの再会だったとか!すごいね。
  • 02:23  ご来パクありがとうございました! RT @KazuhiroF: パクチーハウス体験。思ってた以上美味しい? また行きたいかな。
  • 02:22  RT @ritsukoumigawa: こんな時間にひっそりと・・・【ウミガワ日記】パクチーハウス東京 4周年PARTY http://t.co/pgD4jmgr
  • 02:21  ご来パクありがとうございました!RT @KyoSKe1209: パクチーハウス楽しかったぁ(*^◯^*)?♪?
  • 02:20  パクチーハウス作った甲斐があった!RT @JoeChikamori: パクチーハウスすごく楽しかった。鍋五種食って腹ぱんぱんや。おやすみなさい
  • 02:19  ありがとうございます!RT @tegetera: @paxi 祝!パクチーハウス!5周年初日の今日、風邪でお祝い行けませんが、かわりにこの写真を贈ります。パクチーって魅惑だにゃ。 http://t.co/kgk6D53E
  • 00:27  I'm at LUGE http://t.co/SQgN5riJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿