2011年9月8日木曜日

Wed, Sep 07

  • 17:36  娘の飛行機代、成田からシンガポール片道、900円でした。事前に電話したときは、片道だと割引ないから正規料金の1/10といわれ、30000円しないぐらいということだったので、破格。というわけで、これから成田を出ます。
  • 16:27  航空券の料金システムは複雑で面白い。言われた値段は、必ずしもいつもその値段だというわけではないようだ。代理店を通した場合というわけではなく、空港で直接なのに!
  • 16:12  グラシアス!フアンさんにもよろしくお伝え下さい!RT @MarikoOgura: @paxi 恭さん、お気をつけて良い旅を。マドリードでお会いするのを楽しみにしてます。  [in reply to MarikoOgura]
  • 15:48  まもなく到着との車内アナウンスを聞き、娘は靴下を脱いだ。おい! (@ 成田国際空港 第1ターミナル (Narita International Airport Terminal 1) w/ 4 others) http://t.co/GkERRbB
  • 14:17  山手線ではやくもフランス人に遭遇!
  • 14:05  いつでもどーぞ!RT @EDENproduct: パクチーハウスは日本を出る前に行きたかったんですよね〜。ベトナムで飲食店やるのに参考になると僕も思っていたので…"@Yo_maco: コラボ企画もやる予定です、パクチーメニュー作らなくっちゃ RT @yu_nakamura8
  • 14:00  出発直後にゴーカイジャーのお面忘れたとかで走らされたのが今月二度目のラン。先月フルの練習してからあまり走れてない。というわけで、行ってきます。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 26 others) http://t.co/MeR0aLf
  • 13:25  @anagomagic ありがとうございます!  [in reply to anagomagic]
  • 11:11  午前中、すごい勢いで仕事した…。これから、すごい勢いで旅の準備。そして、すごい勢いで空港行って、すごい勢いでシンガポールで人に会って、すごい勢いでメドックのフルマラソン完飲完走したい。
  • 10:56  RT @aoihappatoosora: @paxi @motechans もう同じテーブルに座った瞬間から、パクチー仲間でした!! 楽しい企画をありがとうございます!! お料理も抜群(^O^)/ みなさん、また集まりましょう!!
  • 07:20  カルボナーラをイカスミ黒パスタに変える壮大な実験中!
  • 07:02  なるほど、そうでしたか!RT @QPimotaro: @paxi @yo_maco 先日、ベトナムホーチミンに行って、ご挨拶して来ました(*^^*)  [in reply to QPimotaro]
  • 02:23  ベトナムから来てくれた中道さんとちょっと一杯のつもりが、ずっとお世話になっている人に久しぶりに会ったりしているうちに三杯に。で、ちょっと明日の出発前に残っている仕事を片付けるため、PAX Coworkingへ。昼の和やかな雰囲気と違い、夜は孤(独)ワーキングスペースだ。
  • 02:20  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://t.co/xInL0Ym
  • 02:01  RT @collective_h: 【10/8-10(1日参加もOK)】コレクティブハウジング全国大会~10年の集大成。開かれたコミュニティ作りの実践者@yasunarisudaさんや @paxi さん元日産自動車で日産マネジメントウェイを確立された舘岡康雄教授らが一堂に ...
  • 02:01  いまたろうとも?RT @QPimotaro: 佐谷さんとも繋がってるのですね〜♪ "@Yo_maco: 読みたい、作りたい! RT @paxi: パクチーハウスの楽しみ方、発行初日から大反響。コンセプトを伝えるものがあるのは、いいね!是非手に取って下さい。
  • 02:00  中道さんに渡します。RT @Yo_maco: 読みたい、作りたい! RT @paxi: パクチーハウスの楽しみ方、発行初日から大反響。コンセプトを伝えるものがあるのは、いいね!是非手に取って下さい。僕がかんがえる「コミュニティ」について http://t.co/Q0xNMqe
  • 01:59  ぜひ、よろしくです!RT @Yo_maco: @paxi 今日は京都からパクチー狂の女学生が来店されました。パクチーハウスを勧めたら是非行ってみたくて今から楽しみにしているとのこと。恭さんの大学の後輩だそうです。
  • 00:53  I'm at 経堂バル410 w/ @nakamiti http://t.co/GZhIkb5
  • 00:14  知らない人なんて5秒だけですよ!また日時の設定よろしくです(^-^)/ RT @motechans: @paxi ご馳走様でした 残念な事に胃袋に限界があるんですね 第2回も日にち指定で絶対参加です 知らない人ってのが良いですねぇ〜
  • 00:10  パクチーハウスの楽しみ方、発行初日から大反響。コンセプトを伝えるものがあるのは、いいね!是非手に取って下さい。僕がかんがえる「コミュニティ」について分かって頂けるでしょうし、店内でのいろいろな行動につながればと思っています。 http://t.co/Q0xNMqe
  • 00:06  渋谷だったかー。楽しんでね! RT @nomucchi: @paxihouse @paxi 渋谷の李さんの清光園ですよー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿