2011年9月4日日曜日

Sat, Sep 03

  • 23:38  ノープロブレムです!ありがとう!!RT @mahalohacharu: @paxi さきほどお店の前を通ったので、@aloha_mikaちゃんとふたりで手を振りました…ら、ちょうどお店から出てきた男女のペアに怪訝そうに見られてしまいました。ちゃんと恭さーんって言ったんだけどね〜
  • 23:36  Paxi saikoo! RT @sherlograph: パクチーハウスに行きたいのです。http://t.co/IYthbrL
  • 22:47  これです。RT @doalatic: @doalamaki パクチーのお店ってこれですか?すごい気になる http://t.co/IYthbrL
  • 22:47  (^O^)/RT @piajet: @yukky0221 パクチー専門店 世田谷にあります。σ(*μ_μ)そのうちいくかもw http://t.co/AvthF2x
  • 22:46  地中海生まれですので!RT @na2yon2004: タイとかシンガポールとか、暑い国で食べるイメージあるので暑さには強いかと思ってました… RT @paxi いえす!RT @na2yon2004: ギャー 『パクチーハウス』に危機が…! やっぱりパクチーは暑さに弱いのか。
  • 21:49  りょーかいっ!RT @u1satoo: @paxi @katostrich @emiapple0430 おはようございます、さっきコミュから1人連絡来ましたので合計8人です。ちょいちょい変わって申し訳ないです。
  • 21:49  RT @paxihouse: 大規模農業より地域に根差した農業の方が、雇用も増えるし面積当たりの収量も増える。大規模機械化農業が世界の貧困をなくすというのは誤り。
  • 19:47  いえす!RT @na2yon2004: ギャー 『パクチーハウス』に危機が…! やっぱりパクチーは暑さに弱いのか。そんな気がした。私がパクチー全滅させたのきっと暑さのせいだ。うん、そうだ。 そしてご来店の事を「ご来パク」って言うんだ…w。 http://t.co/sMa9sQh
  • 19:45  ご来パクありがとうございます!RT @7korobi: パクチーハウスなうー♪ http://t.co/1RaosKE
  • 19:45  RT @paxihouse: 今日も台風の中、始まりました!フィールドKyo @paxi 、 @nomucchi 、@nhk_309、キッチン@treeofuniverse、@yamapie89 、カウンター@cats_13 でお送りします。
  • 18:09  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://t.co/mYDHQKw 18:08 JST
  • 18:06  スタートアップウイークエンド優勝チーム祝賀会 ( #paxjelly live at http://t.co/2kwiKtm)
  • 18:00  開きました!RT @JackieYamakawa: 回転時間待。 RT @paxi: @JackieYamakawa じゃあ、買ってきます!
  • 17:57  RT @paxihouse: 本日Public'S'peaceでは、先日StartupWeekendTokyoで優勝したチームが祝賀会を致します。シャンパンを一本ですが、@paxi よりプレゼントさせていただきます。起業家集まれ! http://t.co/bZQOsFM
  • 17:21  RT @paxihouse: パクチー危機 2011年秋: tgtr.ExtendWidget({id:'183112',url:'http://togetter.com/'}); http://t.co/Y63RbFO
  • 17:07  Jelly saikoo! tomorrow http://t.co/0Onu9lj
  • 16:40  でも、ごめんなさい。一部のメニューを止めさせていただきます。RT @chloe_922: @mimihana_ @paxihouse パクチーあってよかったー!
  • 16:39  @JackieYamakawa じゃあ、買ってきます!  [in reply to JackieYamakawa]
  • 16:30  パクチー危機2011年秋 http://t.co/sMa9sQh
  • 16:29  「パクチー危機2011年秋」をトゥギャりました。 http://t.co/sMa9sQh
  • 15:17  @JackieYamakawa シャンパン要りますか?  [in reply to JackieYamakawa]
  • 14:09  かもじゃないでしょ!祝賀会しますよ!RT @JackieYamakawa: 今日は通過。でも後で来るかも(^^;; (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.)) http://t.co/nR7T8yP
  • 14:05  I'm at ら〜めん 桜食堂。 (経堂5-29-20, 世田谷区) http://t.co/ON60kBK
  • 14:00  ユナイテッドピープルの企画はいいね!今回はちょっとこなさなければいけない用事と、個人的に外出する必要があったので横目で見てる感じだったが、今後はもっとコミットしてやりたいと思ったよ。ありがとう!
  • 13:13  ありがとうございました!RT @23can: やっとパクチー銀行に種を返しに来ました。 (@ paxi house tokyo) http://t.co/Wr6C941
  • 13:10  Jelly saikoo!
  • 13:06  RT @chowk_asia: ランチ営業中「本物のバナナの葉っぱでミールスを食べよう!」スペシャルミールをご注文のお客様、ご希望で本物の葉っぱでご案内させて頂きます。手食限定です。恐縮ですが50円引適応外となります。(夜に予定しておりましたが、台風もあり昼からとさせて頂 ...
  • 12:10  ありがとうございます。お客さんからのメールを複数のスタッフが返すので、返信をメーラーに保存して見てすぐ分かるようにしたいのです。RT @nekoneko_yamato: こういう方法もありますよ〜 http://t.co/6NBqwID RT : gmailに自動的にCc
  • 12:01  今年中にお願いします! RT @pfjk: @paxi 890万人!目指します?
  • 11:35  パクチーハウスは今日だけです。RT @buonobaba: いつまで上映されていますか? RT @paxihouse: 今、パクチーハウスで『幸せの経済学』を上映してくれているユナイテッドピープルが、9月11日〜21日に国際平和映像祭→http://t.co/r7PQuwe
  • 07:05  RT @minnieeve: パクチー!食べたい。RT @paxihouse: 和食とパクチーの融合! 9月19日! http://t.co/1F0be3G
  • 01:47  なるほど!近くで様子見させてもらいますね!RT @emiapple0430: @paxi @katostrich @u1satoo 読書会と言っても本の情報や本自体の交換会なので、黙々と読んでる訳ではないのです☆  [in reply to emiapple0430]
  • 01:42  PAX Coworkingの誇りですよ!ユーザー890万を目指しましょう!RT @pfjk: 本日は、あるサービス開発で相当な進展があった感じ。確実な手応えを感じている。リリースは9月末予定。公開が今から楽しみ!
  • 01:32  日本の受験制度は、どうでもいいことに対する忍耐力のテストだよな。僕も我武者羅に頑張った。でも、併願校受けろと言われ、そのための対策とか嫌だったからSFCとICU受けたんだろうな。でも、嗅覚はよかったかも。では、自分の子どもたちにはどうしてもらおうか。世界の子ども見て考えよう。
  • 01:27  今日コワーキングスペースに来てくれた人達と9人でランチに行って話してたとき、SFCとICUと京大は変人が多いという話になった。同意しつつ話して気づいたのは、それらはすべて僕が受験生のときに受けたところ。いわゆる入試とは違う感じの選考をしているところ。結果生まれる人材は面白いのかも
  • 01:22  朝も夜も、雨に降られずに往復できてよかった! 早く台風は行ってしまえ!
  • 01:05  はい!ところで、読書会しながら鍋するんですか?RT @emiapple0430: @paxi @katostrich @u1satoo 連絡遅くなってすみません!!楽しみにしております♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿