2011年9月7日水曜日

Tue, Sep 06

  • 22:44  ご来パクありがとうございました!RT @ginkgo_12: 友達とパクチーハウス行ってきた! あんな量のパクチー初めて食べたけど、どれも美味でした(^O^)♪
  • 21:48  お一人さまパーティ、超盛り上がってます。はやくも第二回開催の声! http://t.co/F6ZulFM
  • 21:35  ご来パクありがとうございます!RT @carolx00: パクチーハウスなう。とりあえず、パクチー入りのビール、ヒューカルデンから。
  • 21:34  どちらもすぐ実現可能! RT @uchiyamahiromi: パクチーハウス東京のサイトみてるとほんとおなかすいてくる....ぱくぱくパクチー...胸のポケットにいれて出勤するか庭を栽培パクチーで埋めてみたい。http://t.co/IYthbrL
  • 21:33  RT @paxihouse: パクチーハウス初の試み、おひとり様パーティ、初めて出会った皆様が、ご歓談なう♪
  • 21:33  今度、一日に二回登ろう!RT @nomucchi: まっすんさんによるみんなの紹介タイム。「現在パクチーハウスに務めている日帰りで富士山に行くバカ、のむっちです。」 http://t.co/08qbq9D
  • 18:49  RT @paxihouse: No paxi, no life 〜 パクチーハウスの楽しみ方 、本日配布開始! http://t.co/K7iUcR7
  • 18:48  情報センター出版局です!RT @nancychinita: 案の定、入荷ありませんでした!(怒)発注しようと調べても検索に出て来ません(涙)出版社は何処でしょうか?直接電話かけてみたいので RT @paxi: よろしくお願いします!本日「パクチーハウスの楽しみ方」という冊子が発行
  • 17:26  I'm at JELLY JELLY CAFE (東京都渋谷区宇田川町10-2, 新東京ビル202) http://t.co/fZB5I60
  • 17:16  うわぁ、雨降ってる…
  • 17:15  @nakamiti 先ほどはご来パクありがとうございました!ぜんぜん時間も余裕もなくてすみませんでした。ちゃんと話したかったです!今晩会えたら会いましょう。いずれにしてもまた、ベトナムに誰か派遣します!
  • 17:12  よろしくお願いします!本日「パクチーハウスの楽しみ方」という冊子が発行されました。ぜひ読んでフルに楽しんで下さい!RT @izuminomizu: @ainonnonnon この前パクチーハウス行ったんだけど、あそこはすごくワールドワイドな感じで面白かった!パクチーの日だったよ♪
  • 16:46  I'm at ハローワーク渋谷 (渋谷公共職業安定所) (神南1-3-5, 渋谷区) http://t.co/3k3wqN9
  • 14:59  夕刊フジ取材なう。
  • 08:13  大丈夫ですか。機会は常にあります。ぜひまたよろしくです!RT @mdaikuxx: @paxihouse すみません。体調不良のため、本日のおひとり様パーティ参加できなくなりました。せっかく楽しみにしていたのに、残念でなりません。またこんな機会があれば、次は絶対参加したいので
  • 01:23  首痛すぎる。薬塗ってカサブタみたいになったところがつっぱって、回すと痛い。かばってるから、肩と首が凝りまくり。
  • 00:29  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://t.co/DFuLIys 0:29 JST
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿