2011年9月3日土曜日

Fri, Sep 02

  • 23:47  間に合わせます!RT @emiapple0430: @paxi @katostrich @u1satoo ラグマン鍋よろしくお願いします!!間に合いますか?
  • 23:18  はい。あとは、田中さんにはメールしましたが、ラグマンしますか?RT @katostrich: @paxi @u1satoo @emiapple0430 佐藤ではなく、田中の名義で、八名で予約してあるようですが、入っていませんか?こちらを6名に変更でお願いしたいのですが。
  • 20:55  今電話下さった方ですね!今電話に出た者です!RT @ravi0609: @paxihouse パクチーハウス、日曜日にいこうと思ったら、満席だった!残念!次こそは!
  • 20:36  今日のパクチーハウスはおとなしめ。嵐の前の静けさか。店の中に嵐起こしたいけど、起こりそうなのは外だな!
  • 20:31  すでに予約されてますか?RT @u1satoo: @paxi @katostrich @emiapple0430 現在確定が6名なので6名でお願いします。 もし参加者が増える場合はどうなりますか?
  • 19:06  ラグマン鍋の材料発注の関係もあり、今晩中に確認したいです。よろしくお願いします!RT @katostrich: @u1satoo @emiapple0430 パクチーハウスさんから、予約がない、とツイートで連絡あったのですが、確認お願いできますか?
  • 18:11  @katostrich よろしくお願いします!  [in reply to katostrich]
  • 17:49  @katostrich 佐藤さんの名前が見当たらないのですが。また、ラグマンの記載が現時点の予約ではないので、確認したいと思います。  [in reply to katostrich]
  • 17:27  こんにちは、加藤さん。どなたの名前で何名でご予約されてますか?RT @katostrich: 9/4、パクチーハウスで、ラグマン鍋つつきながらのゆるい読書会を開催します。キャンセル出て、空席できましたので、参加者追加募集中ですー。興味ある方、ご連絡ください!
  • 17:23  @kikkue きくちゃん、5.6.7は空いてますよ!  [in reply to kikkue]
  • 12:15  今日は9人で。 (@ ナマステ・東京 w/ @jackieyamakawa) http://t.co/6CeamwY
  • 10:46  RT @paxCoworking: 2年目2づくしJellyへようこそ! http://t.co/SRxfLP5 #coworking_jp
  • 08:55  New shoes to run le marathon du Medoc @ paxi house tokyo http://t.co/LVJ8EVB
  • 08:30  交通安全ポスター http://t.co/DK17VhY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿