2011年9月1日木曜日

Wed, Aug 31

  • 23:57  レシピこうかいしてますから、普段は家で作って、たまに来てくださいよ!RT @kita_akaisuisei: いや〜、パクチーハウス美味かったなぁ(〃▽〃) 経堂より近くにあったらもっと通うなぁ。ほんとごちそうさまでした〜(〃▽〃)
  • 23:37  よろしくお願いします!RT @matsu_100: 今日ライブブで見た「パクチーハウス東京」早く行きたいなあ。経堂といえばオレ的にトンコツBEST1の「らーめん秀」もあるし。
  • 23:37  ご来パクありがとうございました!RT @riverside_a: パクチーハウスにやっと来れた! http://t.co/XuVzCsv
  • 19:44  RT @paxihouse: 8月末のパクチーハウス東京、オープンしました。今日の布陣は、フィールド @paxi @nhk_309 、デシャップ chihiroさん、 キッチン @nomucchi 、ikeda先輩、カウンター @tutayak でお送りします。今日は葉っ ...
  • 18:20  よろしくです!RT @pirominco: @paxi パクチーハウスのツイート、だいぶ反響がありました(^^)! 今度お友達と何人かでおじゃましたいと思いまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 18:19  立ち飲みスペースどうぞ!RT @sayaaam: パクチーハウス予約取れなかったぁぁあ( ;´Д`)ぐぬぬぬ
  • 18:18  RT @madamoon: 今日のディナーは、831(やさい)の日!っていう訳で決めた訳ではないけど、偶然!パクチー専門店、経堂"パクチーハウス"パクチー大好きっ!o(>∀<*)oパクチー料理でお腹一杯!になれるなんて、超嬉しいなぁ〜♪では、とりあえず予約の時 ...
  • 17:42  いいね!攻めろ!RT @treeofuniverse: 昨日は経堂のガラムマサラで食事してたんだけど、隣の席の家族がパクチーハウスの話題で盛り上がってた。で、今は元町中華街のカフェなんだけど、隣のカップルがパクチーハウスについて話をしている。やるな、ニュースエブリ。
  • 17:15  パクチーのおひたし @ paxi house tokyo http://t.co/MKfJUju
  • 16:31  ウエルカム! RT @futureshock77: 元々苦手だったけど、少しずつ食べられるようになってきた(。・ω・。) パクチーハウス行ってみたいっす! QT @paxi 「はじめてのパクチーハウス」のまとめ - NAVER まとめ http://t.co/RJalNbq
  • 16:19  いいね!RT @simadaaano: @igrek23 さすがパクチーハウス、パクチー狂たちの予約が殺到しているのね!パクチー嫌いだけど一連のつぶやきでパクチーパクチー言いすぎて、だんだんパクチー好きな気がしてきた。パクチーハウス行きたい〜!(あれ?)
  • 13:46  生中継の番組はけっこうグダグダだと思ったけど、まとめはしっかり作られてますねー。ありがとうございました。http://t.co/RJalNbq
  • 13:45  「はじめてのパクチーハウス」のまとめ - NAVER まとめ http://t.co/RJalNbq
  • 13:15  今やってます。RT @ksorano: 【本日!!! 13時ころから】 「はじめてのパクチーハウス」の生まとめ! | ライブブ Libub http://t.co/49HmJsm via @zenback
  • 12:46  今、株式会社旅と平和(PAX Coworking)がコクヨさんなど大手3社と一緒にやっている働き方実験の正式名称が、ちゃんと決まっていないことが判明(笑)。そんな状況でもGoサインを出せる各社の担当者にカンパク!
  • 10:05  RT @misumik: [本日のライブブch]13:00放送開始 「はじめてのパクチーハウス」の生まとめ! ゲスト:佐谷恭さん(@paxi) http://t.co/PCHyDqN
  • 08:41  RT @paxihouse: 9月19日は和食とパクチーの融合パーティ!http://t.co/VALJssA #paxiinfo
  • 08:27  やはりすでに満席でした。11日はまだ予約可能です。RT @kaduyo: @paxi 恭さんこんばんは(^-^)来月10日土曜に五人で予約したいのですが、いかがでしょうか?ご確認頂けると幸いです(^人^)
  • 07:10  あるなら会いたい!RT @h_coco66: @onomatopopoeia パクチーハウスってバンドあるの???ただの勘違い??? 
  • 01:07  @hiromidayo04 はい!よろしくお願いします!  [in reply to hiromidayo04]
  • 01:02  こんばんは。最近週末は特に混み合っていて、席が空いていないかもしれません。明日確認して連絡しますね。RT @kaduyo: @paxi 恭さんこんばんは(^-^)来月10日土曜に五人で予約したいのですが、いかがでしょうか?ご確認頂けると幸いです(^人^)
  • 01:00  一日かけてようやくスケジュールが確定した…。
  • 00:13  感想を聞かせてね!RT @treeofuniverse: 録画しときました。でも、持ち運べませんが… RT @paxi: News Every 見逃した…
  • 00:13  @relaxkuma0316 ありがとうございます!  [in reply to relaxkuma0316]
  • 00:12  シェアオフィスとは一線を画するコワーキングスペースがあります!RT @mio20xx: おもしろいとこだったよー?上にシェアオフィスもあるそうです(^ ^)@pirominco: 名前もそのまんま、パクチーハウスってゆうんだRT @hiromidayo04: 経堂にパクチー専門店
  • 00:11  おお!iPhoneは学びますね! RT @Ban_Amano: 経堂のおなじみ、パクチーハウスではおかわりのパクチーをお願いすることを「追パク(ついぱく)」っていうんだけど、iPhoneで "ついぱく" って初めて入れて候補に "追パク" がちゃんと出てきたことに驚いた。
  • 00:10  \(^o^)/RT @snapperdive: オレもチョー気になる。ぱくぱく!パクチー!って本があってそこに書いてあった。RT @pirominco: 名前もそのまんま、パクチーハウスってゆうんだよー ひろみも気になってるー(・ω・)♪ http://t.co/13758Rs
  • 00:09  いいね!RT @mel_f: パクチーハウスをフォローした。
  • 00:09  RT @mel_f: パクチーハウスをフォローした。
  • 00:08  いらっしゃーーーい!RT @stkmnmt: 今日夕方のニュースで特集してたココ。ユカチ行ったことある?パクチー好きにとっては聖地らしいよー@経堂 http://t.co/IYthbrL
  • 00:07  ご来パクありがとうございました!RT @etsu_oz: 今日は、職場の同僚と経堂のパクチーハウス東京(@paxihouse)でご飯。お腹いっぱいパクチーが食べられる幸せ。夏の疲れがデトックス出来るかな。初めて行った同僚も大満足の様子、良かった〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿