2011年9月14日水曜日

Tue, Sep 13

  • 20:08  I'm at Bm Supermercado http://t.co/dctPxpB
  • 20:08  I just ousted Mark A. as the mayor of Bm Supermercado on @foursquare! http://t.co/FEzJe56
  • 20:07  Coworking Donostiaを訪問。建物の入り組んだ奥にあり、普通辿り着けないだろう(笑)。看板もなかったが、勝手に建物に入り込んで中の人に聞いたら、さらに奥にあった。 http://t.co/0JNwhfB
  • 20:05  @super_brush あれ?ブラッシュさん?アイコンがイメージと違いますね。最近もおかげさまで混んでいる日が多いですが、立ち飲みスペースもありますので、店としてお客さんをお断りすることはまずありません。是非!  [in reply to super_brush]
  • 18:36  正確には世界初と謳っています。パクりたい人がいればやりやすいようにレシピも公開中。まだ誰もやらないので世界唯一。RT @super_brush: @lovely_kankan 我、第二の地元・経堂に、世界唯一(と謳っている)パクチー料理専門店「パクチーハウス」があります
  • 16:14  朝食は自炊。適当に買った材料で。マッシュルームとトマトのソテー、ガスパチョ、生ハム、モロッコいんげん @ Arrizul Hotel http://t.co/zBmwPZd
  • 14:41  すごい!魅力的な家族!RT @sak1_shig0101: ひょんなことから家族連れてパクチーハウスいくことにw5人揃って琥珀メガご注文!( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
  • 14:40  いらっしゃい!RT @recokoyama: パクチーハウス経堂へおゆきなさいRT @kimu_chika お外で美味しいご飯食べたい…
  • 14:38  RT @haruo518: あと、パクチー食べたいぃ!経堂にパクチーハウスってお店があるらしくって、行ってみたいんだよね〜だれかパクチー好きな人いませんかあああ?笑
  • 05:31  今日のサンセバスチャン、旧市街はきれいに掃除されていて、 活気があり、すばらしかった。昨日のは何だったんだ?バル文化素晴らしい。日本で再現されてるスペインバルしか知らなかったが、本物を見るのはずいぶん違う。パクチーハウスやその他で活かすよ!
  • 05:23  I'm at Hotel Arrizul Gros San Sebastian (Iparraguirre 3, San Sebastian) http://t.co/rIPizCO
  • 05:23  I just ousted @abel_im as the mayor of Hotel Arrizul Gros San Sebastian on @foursquare! http://t.co/U1PWRo0
  • 05:23  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://t.co/xMWogcA
  • 04:37  さすが。よく知ってるねー!RT @nomucchi: 発音の都合、ジャイアンはヒガンテって呼ばれてるんですよね。RT @paxi: スペインでもドラえもんやってる。 http://t.co/LVo6LSU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿