2011年9月25日日曜日

Sat, Sep 24

  • 20:07  @juniwata 今日はありがとうございました。一杯だけで、別に移動しました。気を遣っていただきありがとうございました。
  • 20:02  はい!予約とっておきました。人数確定したらお知らせ下さい。いつもありがとうございます!RT @masa_428: @paxi 御無沙汰しております。10/4 20:00 人数は未確定ですが6名でお願いします。いかがでしょうか。
  • 15:37  『ぱくぱく!パクチー』、増刷してほしいなー。
  • 12:23  カオマンガイ @ sala SONTANA http://t.co/jwntDovx
  • 12:05  I'm at sala SONTANA w/ @chshii @jackieyamakawa http://t.co/tQEodEjh
  • 10:18  素晴らしい!!!RT @treeofuniverse: 食べログのパクチーハウスの口コミ数が89です。なう。 http://t.co/aUZp0vFC
  • 09:57  @mamazou3 12/4 coedo meets paxi 【日本の色を飲もう】vol.1 「世界を飲みつくせ」 12/24 クリスマスなのでパクりマクリマスパーティ
  • 09:57  @mamazou3 年末までに確定しているパーティ情報をリークしておきます。 10/10 裏タイフェス 10/24 Crowyリニューアル記念"黒いパーティ" 11/20 パクチーハウス4周年記念パーティ 11/21 5周年初日5大陸制覇鍋パーティ(名称仮)
  • 08:26  【疑惑の濁流】潮目変えた「IC隠し録音」…小沢氏公判"前哨戦"の判決迫る - MSN産経ニュース http://t.co/2eao1Pde
  • 07:45  RT @paxCoworking: 10/6にポーランドのあたらしいコワーキングスペースとSkypeカンファレンスしようということになりました。興味ある方は@paxi までご連絡を下さい!
  • 07:43  Jelly saikoo! RT @chshii: ばりばり復活した!かなり何度も使った言い方だが、今日は絶好のJelly日和だぜ!富士山もよく見えてそうな雰囲気なんだが、ちょっとクラウドで隠れてるぜ。さて、もちょっとしたら出かけますかね〜。
  • 06:52  Just completed a 16.62 km run - Izumibashi Futakotamagawa Kinutakoen . http://t.co/7ywK5XKX #RunKeeper
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿