2011年9月27日火曜日

Mon, Sep 26

  • 22:57  @asakofwa ご来パクありがとうございました!
  • 22:55  探せー!RT @kotokoto_91911: パクチーハウス(@paxihouse )すごく行ってみたいのだけど一緒に行ってくれる人いないかなぁー( ´ω ` )パクチー好きな人さがそー( ´ω ` )
  • 19:01  Meeting for le marathon du Medoc 2011 (@ paxi house tokyo) [pic]: http://t.co/0SDpVDwD
  • 18:59  今日は?RT @pink_spider: 久方ぶりにパクチーハウスに行きたいのだけれど、来月あたり行きませぬか知り合いの人。
  • 18:40  ツツミさん、飲みましょう!RT @paxihouse: お待ちしています。今夜は空席ございますよRT @koji_tsutsumi: 自炊したい気分だが、そんな時間無いよな・・。というかパクチーハウスに行きたい。
  • 18:19  だべるだけなので〜。RT @sky_A_: ユースト配信期待! RT "@paxi: 今晩19時〜、メドックマラソンの話を聞きたい人が大集合する会合。パクチーハウスにて。完飲・完走した@paxi が語ります。http://t.co/8KYvF09D
  • 18:11  RT @paxihouse: 本日空席ございます。店内には店主のkyo paxiがボルドーマラソンの話しをしながら飲んでいます。一緒に飲みたい!という方はお気軽にどうぞ! #paxiinfo
  • 17:13  今晩19時〜、メドックマラソンの話を聞きたい人が大集合する会合を企画しています。パクチーハウスにて。まだ参加表明いない!誰か〜。完飲・完走した@paxi が語ります。 #paxiinfo
  • 16:42  @hishjapan おぉぉぉぉぉ!もうちょっとだね。頑張れ!  [in reply to hishjapan]
  • 16:29  RT @bkkooya: 音楽配信の雄、リスモくん死去 5歳 http://t.co/IEYt8Apv
  • 15:12  RT @paxihouse: 本日空席あります。15時から電話でご予約受付中。早い順です! #paxiinfo
  • 13:40  いつでもお待ちしています!RT @toydays: @paxi お誘いありがとうございます。3連休で過剰に飲み食いしてしまいまして、節制してから臨みたいと思います。
  • 13:39  @yoakenofunanori はい、またよろしくお願いします。  [in reply to yoakenofunanori]
  • 12:41  Soba @ そば処 丸屋 http://t.co/dbElPKC6
  • 12:33  I'm at そば処 丸屋 w/ @jackieyamakawa http://t.co/dc0FH0KR
  • 11:16  @treeofuniverse 急に冷えたからね。うちもまだタオルケットで寝てるけど、子どもが常に熱を発しているから、寝室は冬でも暖か。  [in reply to treeofuniverse]
  • 11:14  @pfjk 了解です。体調大丈夫ですか!  [in reply to pfjk]
  • 11:14  facebookの友達の数が1000を超えていました。これを記念して、本日19時よりパクチーハウスでワインを飲みたいと思います。一緒に飲む方! メドックマラソンの報告会を兼ねます。
  • 10:20  RT @paxihouse: HAPaxiPaxiY BIRTHDAY!!! http://t.co/iBCxNUpE
  • 10:19  ウエルカム トゥー ヘブン!RT @KIX_BKK: うわお 天国!http://t.co/jZhDpAGg
  • 10:18  @treeofuniverse 大丈夫?  [in reply to treeofuniverse]
  • 09:30  走ること、飲むことの、どちらか、または両方に興味のある方、今晩パクチーハウスで飲みませんか。先々週参加したメドックマラソンのようすをお話ししながら、ワインをの見ます。今晩僕は19時から。
  • 09:23  ご来パクありがとうございました!RT @hossy05: 昨日は、一日合唱の強化練習。練習後有志で経堂のパクチーハウスへ。当たり前だけど、全料理パクチー入り(笑)パクチー好きにはたまらんね。お肉とパクチーとジャスミンライスの組み合わせが最高に美味しかった。家から近いしまた来よう?
  • 09:23  @toydays ぜひとも!今日にでも!\(^o^)/  [in reply to toydays]
  • 07:51  @massun45 おはようございます。ワープロ、630万円ですか!驚き!  [in reply to massun45]
  • 07:27  Just completed a 12.66 km run - Seijo Nogawa Futakotamagawa Kinutakoen . http://t.co/IdbisMPD #RunKeeper
  • 06:04  @wemwemwem おぉ。大丈夫かね。お大事に。そろそろまた会おうぜ。  [in reply to wemwemwem]
  • 06:03  登りました!( ´ ▽ ` )ノRT @shi_me_ji: @toydays 全然関係ないのだけど、今乗ってる車を運転してくれてる人が、パクチーハウスの店長や店員と知り合いだそうです。こないだ一緒に富士山に登ったとか。
  • 06:01  ご来パクありがとうございました!RT @harry_hotter: @yunko_notiz パクチーハウス、初めて行きましたが、本当にパクチーだらけでびっくりしました(笑)。写真は近寄り過ぎて解りづらいですが、パクチーのかき揚げです♪
  • 05:58  イツローさん、これ昨日返事できてなくてすみませんでした。今晩僕はパクチーハウスで飲んでる予定です。RT @yoakenofunanori: @paxihouse 今日はまだやってますか?
  • 00:36  シーズン2も楽しみにしています!RT @s0ntana: sala SONTANA days: 10月3日(月)定休日 4日(火)5日(水)臨時休業です http://t.co/qrcgYDje
  • 00:32  中央アジアいいところですよね!今度話し聞かせて下さい!RT @BigAsMountain: お腹の調子も良くなってきたので、最後の夕御飯は「ラグマン」にしました。珍しく平たい皿で出てきた。中央アジア料理のなかではこれが一番好み。 http://t.co/jtaVzIBK
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿