2012年6月27日水曜日

Tue, Jun 26

  • 22:10  いいね!RT @hishimokita: ありがとうございました!また是非!RT @avocadosk: 昨夜、下北沢の"ヒシモ"に行ってきた。経堂のパクチーハウスの元スタッフのお店という。頼んだ料理のほとんどにパクチーが付いてて、パクチー好きにはたまらない店でありましょう!
  • 21:32  @irui そうでしたね!間違えてました!ご指摘ありがとうございました!  [in reply to irui]
  • 21:27  マンナンのニュースをみたというだけですhttp://t.co/kaqmfQev RT @irui: @paxi マンナンライフは関係ないのでは? レバ刺し風こんにゃくの「マンナンレバー」ならハイスキー食品だとおもうんですが。
  • 18:10  I'm at さんれーく(SunLake) 下諏訪店 (下諏訪町, 長野県) http://t.co/HkQasWI2
  • 17:19  RT @KoyanagiYu: 旅女子(女史)とパクチーハウス http://t.co/NDEZONfu #jugem_blog
  • 17:14  胡麻油と塩でコンニャク食べればいいじゃないかと思ったら、マンナンライフのレバ刺し風の商品が売れてるとのニュース…
  • 17:12  牛丼屋に並んだり、レバ刺し求めて並んだり。
  • 16:09  I'm at ホテル 紅や (諏訪市, 長野県) http://t.co/u2BjItFG
  • 15:57  I'm at 諏訪市美術館 (諏訪市, 長野県) http://t.co/VWAsr8mM
  • 14:17  すあしと諏訪市… http://t.co/aKezqlrx
  • 11:14  @23can 今、パクチー銀行は在庫が底を尽きたのだけど、どこかで調達して参ります。いつご来パクします?  [in reply to 23can]
  • 09:54  あす午後1時からのFM横浜「E-ne! 〜good for you〜」に出演します。パクチーハウス東京から電話生中継です。見学者(というか、一緒に歌う人)勝手に募集中。興味ある人は、あす12時半にパクチーハウス東京へ!
  • 07:47  @kijiguy あと一歩ですね!  [in reply to kijiguy]
  • 07:47  RT @kijiguy: セロリ・ジャスミン茶・シナモンなどは、大人になってから食べられるようになったけど、いまだにパクチーだけは苦手。パクチーのことを「野に咲く生ゴミ」と 呼ぶぐらい嫌い(笑)。そんな僕が経堂のパクチー料理専門店を気にし始めている不思議・・・。http: ...
  • 07:16  Just completed a 7.11 km run - Kinutakoen . http://t.co/fO5tu2Zg #RunKeeper
  • 00:51  RT @theCahootz: 京都の小脇さんほかのコワーキングが紹介されています。 http://t.co/Cp40nrZW
  • 00:48  RT @shimadahideaki: つながりの仕事術−「コワーキング」を始めよう、佐谷恭、洋泉社を読む。コワーキングスペースというところで、独立してはたらく人が集まる。新しい発想って、いろいろな刺激から生まれると思う。私の住む近くにもあるらしい。勤め人もいるらしいので ...
  • 00:43  @23can @ThisisHiromi @nomucchi ぜひぜひ。種も大歓迎〜!パクチー銀行を救って!  [in reply to 23can]
  • 00:41  RT @paxihouse: 28日(水)、エフエムよこはまで、パクチーのうた流れるよー。午後1時〜の番組。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿