2012年6月8日金曜日

Thu, Jun 07

  • 21:40  RT @massivesapporo: 北海道経済産業局がコワーキングを支援。この一年コワーキングが盛り上がってきてますが、行政によりサポートって言うのは非常に珍しい。http://t.co/HoVLy9fT
  • 21:40  RT @kanzan10to9: コワーキング事業協同組合について、図解説明中。 @ カフーツ http://t.co/dhDXlYOn
  • 19:19  何らかのアウトプットしますか!そしてそのうちお客さんも交えてやりたいです。 RT @hiroumi: どんな本か知りたいなー"@paxi: パクチーハウスのスタッフにも今月になって僕が推薦する本を渡した。しばらくしたら本を基にしたディスカッションをする予定なのだが、きっと盛り上
  • 19:10  パクチーハウスのスタッフにも今月になって僕が推薦する本を渡した。しばらくしたら本を基にしたディスカッションをする予定なのだが、きっと盛り上がるだろうし、理解も深まるだろうな!
  • 19:08  昨日 @paxCoworking で『グレイトフルデッドのビジネスレッスン』の読書会をしたのだが、非常に有意義な時間でした。次回→ https://t.co/n3bAKuxK
  • 17:22  RT @RettyNews: 『パクチーハウス東京 (paxi house tokyo)』の口コミ: その他/経堂/ほんとパクチーだらけで狂ったようにパクチーをいただきました。食べてみたくて食べられなかったメニューがいっぱいなのでまたゆきます。 http://t.co/W ...
  • 17:21  ご紹介&ご興味ありがとうございます!RT @no_mumi: あ、知ってる?パクチー好きの飲み仲間さんが、たまに集まってるみたい。興味津々!! RT @indigoworks: 経堂にパクチーハウスというのがあってですね…
  • 17:19  今からでも通って下さい!RT @kiki_mnx: 経堂にはパクチーだらけのパクチーハウスもあるし美味しくて手頃な値段の中国茶カフェもあるし楽しい居酒屋もあるしもっと通っておけば良かった…。
  • 12:28  I'm at 洋食バル ウルトラ (世田谷区, 東京都) http://t.co/VdVD6ca5
  • 11:37  サンミゲールダーク、次回入荷分から「セルベッサネグラ」という名称に変更らしい。単に黒ビールって名前…。フィリピンでは以前から「セルベッサネグラ」だったようなので、輸入向けの名称変更かな? http://t.co/RQNn1Rek
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿