2012年6月22日金曜日

Thu, Jun 21

  • 15:36  18時からです!RT @joy66db: @qr2rin5 パクチーハウスの人がいつも17時オープンします!とかつぶやいてるから17時からだと思ってた(´・ω・`) ランチやってるかもとか知らんかったから調べてみる!
  • 12:39  I'm at 焼魚食堂 魚角 経堂店 (世田谷区, 東京都) http://t.co/os4nLKey
  • 06:46  RT @mashimaken: 今日はたまたまコワーキングにきたパーソナルジムをオープン予定の方と、たまたま来たスポーツ合宿を受け入れているホテルの方がHanalabで会い、合宿に来ているスポーツ関係者に会うきっかけが生まれた。何かいろいろと日々こんなことがHanalab ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿