2012年6月12日火曜日

Mon, Jun 11

  • 23:45  RT @shuma_: おー。日本手食協会というのがある。 https://t.co/S85clpjW
  • 23:45  楽しいと思いますよ!RT @errie: @paxi 四人で樽ってのはどうですかねえ?
  • 23:31  樽でパクチー!RT @errie: @Pauloniaceae @abenu @kobuun 土曜のパクチーハウス、またいっぱいだった…。どこでなにたべようか。
  • 21:27  ktkrは来たこれでしょうが、来てくれだとしたら日程によっては行きますので席の有無に関わらずご来パクを!RT @aramiri: @paxi わーい☆〜(ゝ。∂)てへぺろ〜
  • 21:24  @aramiri @obiwan1811 @kapi7a_ka2 @chishat よろしくー!☆〜(ゝ。∂)  [in reply to aramiri]
  • 21:22  専門料理店やるなら、専門化した方がいいというのが、専門料理店やった僕の感想。
  • 21:21  よろしくー!RT @tomo_ahs: なにそれkwsk RT @nakaharasuzuka: パクチーハウスも行きたい。
  • 21:21  パクチーハウスで立飲みは?RT @aramiri: @obiwan1811 @kapi7a_ka2 @chishat 各位、パクチーハウスが予約できなかった。残念を極める。がしかし、せっかくなので軽く食事でもしようではないか。ところでお主達の予定になにか変更はあるか?
  • 21:19  いつにしますか?RT @sincos_minazuki: 経堂のパクチーハウスに行きたいと、経堂の方に向かって話してみる
  • 21:18  ようこそ!RT @usgno3: なんだ、これ!!"@paxi: パクチー流しそーめん迫る! http://t.co/iA5PERbl"
  • 18:15  コワーキングラジオジャパン、今日は、つながりの仕事術 発売一カ月記念特集号! http://t.co/UNHb70At
  • 18:14  Coworking Radio Japan 始まりますよー! http://t.co/UNHb70At
  • 12:01  I'm at 洋食バル ウルトラ (世田谷区, 東京都) http://t.co/K9oUcrWN
  • 09:44  パクチー流しそーめん迫る! http://t.co/iA5PERbl
  • 09:42  こういうイベントが世界中でたくさん起こるといいなぁ。 http://t.co/baQNtv1v
  • 09:29  マイナビバイトから掲載終了のお知らせが来た。掲載開始から4年間…長いね。ずっと掲載されてたのかな?でも問い合わせはなかった気がする…。
  • 06:51  Just completed a 5.71 km run - Kinutakoen . http://t.co/DrLCa7g5 #RunKeeper
  • 06:25  RT @IshidaHajime: 佐谷恭・中谷健一・藤木穣『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』(2012年・洋泉社): 仕事に就く前、私は大学院の学業よりも集中して、 ネコワーキングというコワーキングスペースで インターンシップを行なっておりまし... ht ...
  • 06:22  "梅雨入りしたので朝ランもサボりがちに…7/1の前橋シャルソン(ソーシャルマラソン)に向けて調整しなくては!" @ 東京都立 砧公園 (Kinuta Park): http://t.co/4tREcu5q #4sqTip
  • 06:19  I'm at 東京都立 砧公園 (Kinuta Park) w/ @dirholy http://t.co/Osv2LGKK
  • 05:46  RT @sendaiworkspace: こちらの「コワーキングって何?」は、コワーキングについてよくわからなかったり不安に思っている方にはぜひ見ていただきたいです。きっと安心することでしょう(^^) http://t.co/noFAbzc8
  • 05:46  RT @tower747: ノマドとかコワーキングの肯定派でも否定派でもいいけど、今こういうスタイルに共感とか憧れを持つ人が増えているという事実は受け止めておくべきだな。変に持ち上げて流行にしてしまうのは危ないけど、構造の変化とか、世代の空気感とかその背景まできちんと見る ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿