2012年6月3日日曜日

Sat, Jun 02

  • 13:28  I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (豊島区, 東京都) w/ 26 others http://t.co/oZqllVdY
  • 13:17  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 54 others http://t.co/NPwC6TkN
  • 13:14  毎日食べましょう!RT @akachari: パクチーのうたを聴いたら、パクチーを無性に食べたくなった。熊本一パクチー好きと自負している私。
  • 13:12  @terryueda 明日よろしくお願いします。昨日 #INTERFM でイベントのこと大きく扱ってもらっていたみたいですね。ちゃんと聞けず残念でしたが、たくさんの人が来てくれたらと思ってます。
  • 12:12  RT @maquino: 何それ、すげー気になるw RT @makino_t こっちは「経堂のパクチーセンター」って連呼してた。気になるっしょ。RT まあ、他の店と混同してる場合もあるからね。先日も「代々木上原のパクチーハウスが〜」と話してる人がいて、二号店出したかと思っ ...
  • 12:11  RT @MERENGELEONI: パクチーハウスで買ったパクチー麺をサルサソースとチーズであえてみました。旨ーい。 http://t.co/3ON8nvst
  • 03:33  @oimocchi 問題ないと思います。むしろ、歓迎です。チケットなどに関しては、僕は扱ってないですが、会場で会えることを楽しみにしています。  [in reply to oimocchi]
  • 03:12  買えます!RT @Yoshicooooo: @paxihouse パクチー麺はパクチーハウスで買えますか??
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿