2012年6月26日火曜日

Mon, Jun 25

  • 17:05  見つかった!(^O^)/RT @Okinawa7n9ru713: みつけた!!!!!、天国だ。 (^O^)/ http://t.co/cmzBwf7e
  • 17:03  食べられると思います!RT @satoh_takechan: 俺もパクチーだけは食べられない。カメムシみたいな味がする(カメムシ食べたことはないけど)#voice1242
  • 17:02  聴いて下さり、ありがとうございました!RT @kohji386: 経堂パクチーハウス キターー! おにぎりでも出てきましたな♪ ついぱくーー! #voice1242
  • 16:57  @ikuyoueda 生中継どうもありがとうございました!
  • 16:46  ニッポン放送は、僕が初めてラジオで生中継した局。お客さんがなだれ込んだらどうしようと準備したのが2008年1月8日。結果としてその日はほとんどお客さん来ずだったが!#paxiinfo
  • 16:39  まもなく生放送の ニッポン放送 ザ・ボイス に出てくるパク冷麺 @ paxi house tokyo http://t.co/LdV1XGdA
  • 16:10  ニッポン放送 ザ・ボイスの生中継待ち。上田郁代さんというレポーターが来られています。放送は4:50ぐらいから。
  • 14:47  RT @paxihouse: そして明日25日はまだお席の余裕がございます。ご予約いただく際はお時間と改めて人数とお名前を15時以降お電話にてご連絡頂くと早いです。当店電話03-6310-0355 RT @shulca29: @paxihouse 本日の空席状況ってどうな ...
  • 13:31  失礼!\(^o^)/習性です。\(^o^)/RT @u823: パク○ーハ○スが凄いツイッターで絡んでくる。面倒くさいw
  • 13:15  @octopunch はい、お待ちしています。開店当初、パクチーを水差しにさしておいたら葉だけ食べて茎を残す"パクチー好き"の方がおられ、がっかりしました。根が最高ですね。パクチー好きの人に満足してもらえるよう頑張ります!  [in reply to octopunch]
  • 13:05  苦手な人のための料理があるわけじゃないんです。苦手が一瞬で克服できるということです。好き嫌いは単なる思い込みだから。RT @suzakuchan: @u823 @octopunch @michikomuto 多分両方用意しているわ。用意していなくて何がパクチーハウスだ。
  • 13:03  うちは全ての部分を使いますよ!RT @octopunch: @u823 @suzakuchan @michikomuto パクチーは茎ごと根っこまで生で食いつくすのが漢の食べ方。創作おしゃれパクチーに用はない。冷静になって考えたらパクチーハウス行く必要なかったわ。
  • 12:00  諏訪周辺で面白い活動してる人、募集中〜。
  • 11:10  『アドスタディーズ』という雑誌の取材なう。消費パラダイムシフトの現場という記事に載るそう。8月発売だそうです。
  • 08:52  RT @commune_nico: 「こどもカメラマンプロジェクト写真展」 第2弾はパクチーハウス東京さんから始まります☆ http://t.co/5xfBcMqf
  • 07:48  Just completed a 5.56 km run - Kinutakoen . http://t.co/ZQ2L2SBb #RunKeeper
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿