2012年6月11日月曜日

Sun, Jun 10

  • 22:10  RT @Jimmy_cycle: http://t.co/SPdx0f5a という全国のコワーキングスペースの情報が見れるサイトがオープンしました. オープンにあたり,コワーキングとは?っという文章を寄稿させて頂きました.... http://t.co/wSRmamsQ
  • 22:04  ありがとうございます!感想聞かせて下さい!RT @YasNakamichi: 今日やっと買いました。つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう
  • 22:03  RT @kanzan10to9: いいね!RT @paxi: コワーキングの盟友である@kanzan10to9 が翻訳した『グレイトフルデッドのビジネスレッスン#』を読んでいるが、@paxihouse のこれまでしてきたことの意味を説明し今後の戦略を考えるためのヒントが満 ...
  • 22:02  RT @miu_at: 今日は、経堂のパクチーハウスという香菜好きにはたまらないお店に行ってきました。美味しかったし、お店の雰囲気は独特だけど暖かくて悪ノリで、めちゃ楽しかったです。また行きたい。
  • 16:01  6時間の広島滞在でした。 (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 7 others) http://t.co/UuAMVNpH
  • 12:10  I'm at ホテルセンチュリー21広島 (広島市南区, 広島県) http://t.co/eUX6EPlu
  • 10:07  ご来パクありがとうございました! RT @makino_t: またのご来店をお待ちしてます!(byまきの)RT @sayaputer: @makino_t @paxi ありがとうございます! 半分立ち 後半座席で 楽しく おいしくいただいてきました♪
  • 09:47  I'm at JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) (広島市, 広島県) w/ 4 others http://t.co/VD0v2Prj
  • 09:40  飲食店の営業をライブにたとえるなら、パクチーハウスのそれはグレイトフルデッドのようでありたい。店内の雰囲気は顧客とのコラボレーションによって作られるので、毎日違う楽しみが生み出されるというような感じ。
  • 08:46  コワーキングの盟友である@kanzan10to9 が翻訳した『グレイトフルデッドのビジネスレッスン#』を読んでいるが、@paxihouse のこれまでしてきたことの意味を説明し今後の戦略を考えるためのヒントが満載過ぎる。面白い。
  • 08:21  I'll be here again in 48 hrs. (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.)) http://t.co/XU6tarQR
  • 08:09  RT @chshii: そうそう!x100 RT @paxi: コワーキングスペースには権威を持ち込まない方がいい。すべての人がフラットだから、いいものが生まれる。たとえ、宣伝のためであっても、大先生が来るとか言ってる時点で良さが失われる。どんな肩書きの人が来ても、そいつ ...
  • 08:03  そうです。パクチー関連で何かあれば呼んで下さいね!RT @odayoshio: わー凄い!!パクチー料理屋さんですよね??RT @paxi: どこですか?(神奈川県西部出身のパクチー野郎より)RT @yummickie: 神奈川県西部から強烈なパクチーの香り
  • 08:02  RT @paxihouse: @kae_1981 お問合わせありがとうございます。来週は現時点で12日(火)があと9席、17日(日)があと9席ございます。ご予約いただく場合は、お時間、人数、当日ご連絡できる連絡先をお知らせくださいませ。お待ちしております。@paxi
  • 06:24  2杯というのは昨日の軽くの話。今夜は軽くないんですか!なんて。無理せず楽しんで下さい!RT @bear_nagata_jp: そういうのをムチャぶりと言うのでは?笑 やれと言われればぜんぜん行けますがw RT (笑)軽くというと、メガジョッキで2杯ぐらいですね!
  • 06:12  @bear_nagata_jp (笑)軽くというと、メガジョッキで2杯ぐらいですね!  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 06:08  RT @YAJIRUSIYA: 恒産はホントに大切     貧乏人に足りないもの—『貧乏人の経済学』 - 事務屋稼業 (id:JD-1976 / @jimuyakagyo) http://t.co/cXgZkzXl
  • 06:05  @muraya27 ご来パクありがとうございました!パクチー、いろいろ効果ありますよ!  [in reply to muraya27]
  • 06:04  I'm at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) (横浜市港北区, 神奈川県) http://t.co/OMbsigqw
  • 05:45  @yummickie @bangaichi @xxcheshirexx 4月にそのツイート見たかも。素晴らしい!応援します!  [in reply to yummickie]
  • 05:40  コワーキングスペースには権威を持ち込まない方がいい。すべての人がフラットだから、いいものが生まれる。たとえ、宣伝のためであっても、大先生が来るとか言ってる時点で良さが失われる。どんな肩書きの人が来ても、そいつと俺らはいきなり打ち解けられる。#coworking
  • 05:28  一日フライングした!休肝日、あるんですね。意外。RT @bear_nagata_jp: アザッス!最近毎晩飲んでるので今日は休肝日、明日から2日連続でパクチーハウス楽しみっす!RT @paxi: @bear_nagata_jp 今日も楽しんで下さい!
  • 05:26  どこですか?(神奈川県西部出身のパクチー野郎より)RT @yummickie: @paxi @odayoshio おはようございます。神奈川県西部から強烈なパクチーの香りがしています。イベント的ではありますが。
  • 05:20  応援!RT @odayoshio: 誰かパクチー専門料理店やらない?
  • 05:19  悲しい!RT @yuming1024: 夕ごはんはタイ料理を食べに行ったんだけど、たぶん初めて「パクチー美味しいねー」と言われたのできたこれ!!とパクチー専門店に行きたい旨を熱く語ったら「いや…別にそこまでじゃ…」と言われて悲しかったです!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿