2010年3月18日木曜日

Wed, Mar 17

  • 22:34  ありがとうございます!パクチーハウスには、3日連続でついったの大御所が…。楽しんで下さい!RT @yamato: きぃーーーーー!!w RT @masakiishitani: しばらくTLパクチーだらけになります。満席で美女だらけだ。
  • 22:33  ありがとうございます。手食普及は、本気です!よろしくお願いします!RT @LIBRA_1976: @paxi あ、面白かったという意味です。
  • 21:25  ふふふ。RT @mesocchi: くすくすRT @ketaraha: なんてこった!RT: @paxi: 反パ連発見!RT @ketaraha: @taaaaaaakun ぼく、じつはとても苦手なんです。苦手な同僚と反パクチー連盟(反パ連)を組織して日々地下活動に勤しんでます。
  • 21:25  @satokoichi 明日目安を教えて頂き、明後日確定でいかがでしょうか?  [in reply to satokoichi]
  • 20:03  反パ連発見!RT @ketaraha: @taaaaaaakun ぼく、じつはとても苦手なんです。苦手な同僚と反パクチー連盟(反パ連)を組織して日々地下活動に勤しんでます。
  • 20:00  楽しんで下さい!RT @sohsai: パクチー会に向かってるちゆう
  • 19:59  !!RT @yukinko1110: 行きたいー!!おもしろそう♪^^プチ同窓会しますかねw@165necoxそうだよ!小田急線沿い☆4人人集めて鍋予約しよ〜〜@yukinko1110 そうなんだ!パクチー超好き!!行きたい!経堂って小田急だよね?
  • 19:58  どうも、ほそかわさん!ご来パクありがとうございます!RT @xckb: パクチーハウスなう。
  • 19:57  早く〜来て〜!RT @Rikarto: そうでーす。いったことないんですけどwRT @_dp_qb_ パクチーハウスって経堂のですか?行ってみたいと思ってるんすよねーRT @Rikarto パクチーハウスはいつだ〜
  • 19:53  顧客の創造!ドラッカー読み直そう!
  • 19:51  すみません!ビデオ持ってないんです…RT @tsyamada: @paxi VTRとってたらみせて!
  • 19:31  NHKでドラッカーなう
  • 19:30  シャンティートークで盛り上げて!RT @paxihouse: 本日はカウンターにて1名様ずつ、お客様が並ばれました!!
  • 18:26  IKEAを脱出
  • 17:39  お!恭。RT @ezule: お!下館から近い!RT @NYAGATORI: 真岡の美容室スタジオ恭なう。
  • 16:01  @KITASAP ご飯70gぐらいですよ、たぶん。ワンコインなら…  [in reply to KITASAP]
  • 15:38  @KITASAP 1450円!  [in reply to KITASAP]
  • 14:51  今日のランチはひどい失敗。田園調布駅前のカフェでカレー。うちのお子さまカレーより少なかった…米も冷凍。ひどす。
  • 13:47  caffe gino 田園調布 東急スクエアガーデンサイト店なう。 http://30min.jp/b5540 #30min
  • 12:32  パクチー。RT @lhuga: 何か緑色、何か緑色…目の前のこのカーテンか?
  • 11:23  RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスのランチ限定、地球を救うカレーライスは月〜金(祝日含む)、11:00〜15:00(L.O14:30)の営業です。手食、昼ビール推奨。一週間以内に経堂でカレーを食べたレシートを提示で100円引!#curry
  • 11:15  ここもつながってるのか。どうせみんなつながるから、誰とでも仲良くすべきですね。RT @ryonsm: ええ、地元の幼馴染です。そしてパクチーハウスの内装アドバイザーです。挙句嫁さん紹介してくれたのが彼の奥さん(笑) RT @setagaya_k: そうです。つながってますか?
  • 10:49  タイ人はパクチーを食べないか?: 一昨日のこと。twitter界隈では極めて有名な大井町のすし処さいしょの税所さん @SushiSaisho が、同姓の税所夫妻と、前者の税所さんを僕に紹介してくれたインフォテリアの平... http://tinyurl.com/yc7gg8f
  • 08:59  @sayufgn あれ?単行本かも。普通の漫画の大きさです。  [in reply to sayufgn]
  • 07:03  RT @paxihouse: moku's party ビラビラ: 展覧会"The moments of travel"をやっていた寺岡黙さんのパーティーがありました 今回はいつもとはちょっと違った趣向でして ライブ&上映会で大盛り上がり http://bit.ly/akKS5d
  • 06:43  マザーハウス山口絵理子さん『裸でも生きる』を読了。彼女のことは、いろいろな媒体から断片的に知っているつもりでいたが、この本からはかなり刺激を受けた。フットワークの軽さとあきらめないこと、そして自分の信念を信じることが大事!
  • 05:54  ご期待に答えられるよう、安定調達を目指します。RT @hichiriki: 無農薬万歳。明らかに美味しいです RT @paxi: 無農薬はひとつのポイントRT @hichiriki: 夕食のガパオライスにパクチー、やっぱりパクチーハウスのパクチーの方が美味しい。何が違う?鮮度?
  • 05:53  カレー特集です。文庫本ですよ。ぜひ読んで下さい!RT @sayufgn: @paxi 美味しんぼ24巻がどんな内容かが気になりますー。単行本?それとも文庫版?
  • 05:51  木村さん、おめでとうございます!RT @socialenergyjp: ありがとうRT @ricakun: どちらもおめでとー! RT @socialenergyjp: 明日ってか今日だけど、娘の卒園式&私の誕生日
  • 05:32  日本パクチー狂会 http://paxi.jp/ にいろいろ掲載されていま RT @kazudaiww: ん〜、新鮮さが命ゆえパクチーパーティーの仕込みには人数がそこそこ見えねば、あんまり大人数でも量を確保できないだろし…ひたすらにパクチーを味わうためだけの料理&調理法をば募集
  • 05:19  パクチーマラソン!いい言葉です。RT @nemomarhythm: @flavour_works パクチーのお店をはしごする、それがパクチーマラソン。とりあえず「ミレイ」と私大推薦「パクチーハウス」、はしごじゃなくても良いので行こうよー!
  • 05:16  北海道テレビ『おにぎりあたためますか』23日(火)放送で、パクチーハウス東京が紹介されます。関東では放送がないとのこと…。見れないのは残念。DVD頂けるのが、一連のシリーズが終わったあとのGW前後になるらしい。見た方は感想聞かせて下さい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿