2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 23:22  行け〜!RT @yobynop: 酔ったオッちゃんが、吊り革にもたれかかり、ヘッドフォンしながら、目をつぶって、ほんのり涙を流しながら、歌を歌っている。顔をくちゃくちゃにして、声は出さずに。一緒に飲みに行きたい。
  • 23:22  もうちょっと近いですよ。徒歩4分です。RT @AOTO: @rurizo パクチーハウス東京に行くべし。経堂から徒歩10分。
  • 23:19  アイスコールとか、見ものだよね〜。RT @ezule: あ、エジュールのパクチーハウスバイト姿見れなかった〜っていう人!これはかなりレアですよ!ホントにこれが最後なのでよろしかっから来て下さ〜い!
  • 23:18  君はいつまでも、うちのメンバーだよ!RT @ezule: 27日土曜日に臨時でパクチーハウスバイト入る事になりました〜
  • 23:16  ありがとうございます。涙出そうです。RT @pink_spider: パクチーハウスの手食カレーがものすごく食べたい。食材の形や大きさや温度や、「食べものと向き合っているなあ」としみじみ。すっごく美味しかったしね!つまりは昼も夜も、毎日行きたいのですパクチーハウス!
  • 21:25  【北海道の方へ】本日深夜、「おにぎりあたためますか」をぜひご覧下さい。ブログで番組レポしてくれた人、抽選で一名様にパクチーハウスで僕がご馳走します。ブログ書いたら僕宛につぶやいて下さい。
  • 20:35  パクチーが嫌いな人なんていないよ。ただの思い込み。気づかせてあげてるだけです。RT @ezule: @paxi パクチー好きが増加しているという実感はあるのですか?
  • 20:31  努力不足です。頑張ります!RT @narinarita: シラントロ、パクチー、コリアンダー、シャンツァイ、色んな呼び名あるくらいいろんな地域で愛されるのに、日本に根付いてないのなんでじゃろ
  • 20:14  それだけで生きてますからRT @ezule: 追おうとする恭さんもスゴい!RT @paxi: 違うよ。パクチーでつぶやく人が増えたんだ。最近、追いきれない。RT @ezule: パクチーのツイートを検索してみたら、思ったより恭さんのつぶやきが少なくて驚いた
  • 19:56  ありがとうございます!RT @shinacho: このツイートみて、予約しないといけなかったの思い出しました!予約の電話しました♪楽しみです! RT @paxi わー。お待ちしています。RT @suukana: 今日はいきたかったパクチーハウスにいけそうです☆
  • 19:54  違うよ。パクチーでつぶやく人が増えたんだ。最近、追いきれない。RT @ezule: パクチーのツイートを検索してみたら、思ったより恭さんのつぶやきが少なくて驚いた。もっと、パクチーの事つぶやいてるかと思ってた。
  • 19:53  パクチーハウス東京、ホワイトボードを新調!
  • 19:40  わー。お待ちしています。RT @suukana: 今日はいきたかったパクチーハウスにいけそうです☆
  • 19:38  ご紹介ありがとうございます!RT @canzo: パクチー麺こっちだった。 http://paxi.mn/89/
  • 19:37  どーん!RT @yobynop: パクチーどーん! http://post.ly/UoZg
  • 19:36  給与計算してたのに、バッテリー切れてしまった!
  • 19:23  僕もRT @hitoshi: 勉強に行こうかなあ RT @kinshoku: チェックしておきます! RT @nyattta: @kinshoku 4/14に東京で「今から始めてまだ間に合う!飲食業Twitterモリモリ集客セミナー」もやりま http://goo.gl/vtPn
  • 17:15  RT @shigotonin: ライブドア田端氏、退職。コンデナストヘ http://bit.ly/a4xZOi
  • 15:52  報酬は琥珀エビスかな?RT @nakamiti: 勉強かねて越語なら請ける期間は..RT @shawlouk: そいえば原文英語だった気がする…英中の場合5年ほどあればRT @Choco_et_Susan:一年もあるならうちが友人に頼んで翻訳したるよw @shawlouk
  • 15:46  樽で飲みながら訳します?RT @nakamiti: 勉強かねて越語なら請ける期間は..RT @shawlouk: そいえば原文英語だった気がする…英中の場合5年ほどあればRT @Choco_et_Susan:一年もあるならうちが友人に頼んで翻訳したるよw RT @shawlouk
  • 14:59  !RT @ryonsm: RT @jun_langue: 帰宅後RT @funoma: 確かにスゴイいRT @kazushikonuma: これは発明だ! RT @koyaspro: 簡単に綺麗にたためてびっくり。Tシャツの簡単な畳み方 http://bit.ly/ayL6Vg
  • 14:46  じゃ、一年待つよRT @shawlouk: お任せ下さい一年もあれば翻訳できます RT @paxi: 翻訳前のやつならあるよ。RT @shawlouk: 配りますよ!中国語版ある? RT @paxi: チラシも配ってくれ。RT @shawlouk: パクチーハウス東京の宣伝を
  • 14:44  @eatrip_project おっ!映画『eatrip』のアカウントできたんですね。実はパクチーハウス東京、この映画に協賛してます。昨年6月のある日、来場者にパクチーの種をプレゼントしました。またいつでもパクチーの種を配りたいです。
  • 14:31  水天宮寄って、経堂なう。
  • 13:43  今週末は収穫祭ですRT @achora: 栽培まで!笑 素敵すぎます!はじめて知って行ったんですが、とても素晴らしいお店でビックリしました!是非近いうちに一度!! RT @mimiya4416 パクチー栽培するほどのパクチー好きとしては、こちらもうらやましい。経堂、遠くてなかなか
  • 13:41  そのオッサンにエール!RT @yumithecatlover: 用賀のドコモショップにて。隣のオッサンが、ほら何だっけ、パクチーとかいうやつ、と大声で店員に言ってる。パケットだっつーの。
  • 11:29  茅場町なう。今日はちょっと前にマスコミで話題になったレンタル自習室を見学。そして、そこの代表とランチ。
  • 11:26  お忙しそうですね…RT @oyamakumao: 明日、取材に行く予定です! でも、料理を食べる時間がないんです…(泣) RT @cxx05610: 次回のサブカル入門にパクチーハウスが…
  • 11:24  ありがとうございます!RT @menman: 『近代食堂』の2特で、「ツイッター販促最前線」。さいしょ、豚組、パクチーハウスという先行グループの事例紹介。
  • 11:23  今日ですか?はいれると思いますが。RT @eMags_Iwa: @socialenergyjp パクチーハウスの件、のんびりと今日19時の予約を入れよとしましたら、満席です、となってしまいました。と言うことで、私は18時の開店そうそう位に店へ行って席を確保しようかと。 
  • 11:21  アイスコール文字ったもの。RT @ezule: どんなのですか?RT @paxi: 地球を救うカレーライスの朝礼、今日からカレーライスコールを取り入れ、いい感じ。夜営業のアイスコールを文字ったものです。
  • 11:19  地球を救うカレーライスの朝礼、今日からカレーライスコールを取り入れ、いい感じ。夜営業のアイスコールを文字ったものです。
  • 11:01  !RT @gumby0467: なんと、昨晩はその店の人が書いたレシピ本でサラダ作ったよ! なかなか行けないからせめて家で(笑) 茅ヶ崎の朝市のパクチー、おいしいですよ(・∀・) @meshi_tsubu めし日記にパクチーハウス東京をアップしました。香りの強い野菜大好きなんで
  • 11:00  おお!お待ちしております!RT @thairyu_namchai: @ueda51 我々も今度従業員全員連れてパクチーさんに行こう!と話してました。
  • 10:56  ありがとうございます!RT @achora: パクチー使用の料理が食べられるパクチーハウス!パクチー大好きな私は大興奮!笑
  • 10:54  !!RT @no_bi_tter: きのうパクチーを初めて食べたのだけど全然おいしいのね、あの草。
  • 10:53  ぜひ食べてみて下さい。 http://paxi.mn/ RT @canzo: パクチー麺!ゆで汁(パク湯)までおいしいらしい。 http://paxihouse.com/tokyo/
  • 10:44  RT @asahi_tokyo: パラリンピックが閉幕しました。メダルの数は前回を上回りました。選手のがんばりはもちろん称賛に値しますが、パラリンピックで自国の選手が活躍できるということは、国の豊かさを表していると思っているので、とてもうれしいです。
  • 10:21  ベトナム人みたいだなと思いながら、ちょっと大きめのホワイトボードを自転車で運んでたら、目の前をかなり大きいダンボール箱を2つも積んでいるおばちゃんがいて、日本も捨てたもんじゃないなと思った。
  • 09:48  @shoji52 @ywashizu お待ちしています!  [in reply to shoji52]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿