2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02

  • 22:23  今年も生ハム出すかねぇ。1000円で食べ放題。7日。 http://paxihouse.com/index.php?itemid=959
  • 19:51  @_samsul 僕も、パクチーハウスのことを考え始めたころ、連楽が取れなくなっていたある飲食店主とバッタリ再会しました。パクチーハウスのぐちゃぐちゃが美味しい皮蛋東福のアイデアとネーミングは、その人から頂いたものです。  [in reply to _samsul]
  • 18:58  あぁ!そうだった!RT @yobynop: 毎日が「キョウ」ですよ!
  • 18:57  ありがとうございます。何かの縁かもしれません。どなたか存じませんが、Kさまにも宜しくお伝え下さいRT @GO53110: @paxi 昨日R社のK氏にパクチーハウス東京の話を聞いたと思ったら、@hitoshiさんのTweetに@paxiが出ていてビックリ!!思わずフォローします!
  • 18:52  @hitoshi @kinshoku ありがとうございます!分からないことだらけというのが正直なところですが、精一杯頑張りたいと思います。同属友人扱い御願いします!めっちゃうれしいです!
  • 17:44  近代食堂のインタビュー終了。パクチー狂会の話からこれまでの話を網羅して、いい振り返りになった。まだまだやるべきことが山ほどあるTwitterなどのコミュニケーションツールは、それを実行するための助けとなるのだなぁ!
  • 15:58  月3回9のつく日はキョウの日。苦しい…RT @yobynop: では8月6日はハラの日で。って毎月23日はフミの日です :-p RT @paxi: じゃ、3月12日はサタニの日にする!10日がよかったが…RT @satokoichi: 3月10日はサトーの日
  • 15:44  じゃ、3月12日はサタニの日にする!10日がよかったが…RT @yobynop: そんな日があるのかw RT @satokoichi: 3月10日はサトーの日か…中野か…
  • 14:45  フレシュネスバルガルに一時間ちょい滞在したら、冷えた。一階店舗の宿命かな。
  • 12:55  @ezule 地球を救うカレーライスを誤解してる!  [in reply to ezule]
  • 12:53  @mont_happy @_samsul 興味あります!またランチしながら検討しましょう!  [in reply to mont_happy]
  • 12:10  RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスのランチオーガニックカレーは月〜金(祝日含む)、11:00〜15:00(L.O14:30)の営業です。手食、昼ビール推奨。お子様、ベビーカー歓迎!昼から呑みたい人達はグループセットがお得!
  • 06:22  RT @paxihouse: 直伝!ゲストビール vol.25 『ミソス/ギリシャ』: 久々の直伝ゲストビールシリーズ 神々の国ギリシャより『ミソス』でビラります 本日より展示がはじまった寺岡黙さんとダブル一気! (うっしぃ) http://bit.ly/aky1To
  • 05:35  @FKxMichael また声かけますね!  [in reply to FKxMichael]
  • 04:46  あれ?もう一店舗あるようなことを、サッポロの営業の方が言っていたような…RT @socialenergyjp: 世田谷でも数か所しか、琥珀は飲めないようだ。経堂でだったら、パクチーハウスに続いて、もちろん2店舗目
  • 04:44  昼ご飯二回食べたら?江連くん、大ぐいじゃない。RT @ezule: お!どうしよ?明日は昼パクチーハウスで食べようと思ってたんですが…wwRT @pannyaCayenne: 『道の駅』パンニャ。RT @ezule: 明日は経堂行くぞ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿