2010年3月15日月曜日

Sun, Mar 14

  • 22:07  タップ!
  • 22:00  まさに。RT @MiCHiLU: かっこよすぎる http://bit.ly/bkguXr
  • 21:47  えっ?ニシモの知り合い?RT @ryonsm: ありゃま!竹内さんと幼なじみのpaxiがつながった!ついったスゴイなあ?RT @paxi はい!お待ちしています!RT @7takeuchi7: パクチーハウス行きたくなった。
  • 21:47  仕事そっちのけでライブに興じる人たち(笑)
  • 21:08  そうですね。みなさんご注意を!@paxihouse RT @juniwata: @paxi ありがとうございました。ちなみに時間、会費は上の方に書いた方が良いと思われます。RT @paxi: アフリカンパーティの簡易告知出しました。
  • 20:40  店主と店のアカウントのほか、社員もアルバイトも、ほとんどの人がやってます!よろしくお願いします!RT @petapetapettan: パクチーハウスさんもTwitterやってたんだ。
  • 20:19  食い入っているのは、@shanti2525 です(笑)。RT @shus725: 写真には食い入る人しか写ってない笑 RT @paxi ドキュメンタリーに見入る人、食事に集中する人。
  • 20:17  はい!お待ちしています!RT @7takeuchi7: パクチーハウス行きたくなった。RT @petapetapettan パクチー食べたかったからタイ料理にした
  • 20:17  ウエルカム!RT @MiCHiLU: パクチーハウスなう
  • 20:15  ようこそ!ご来パクありがとうございます!!!RT @kazuyamiyata: パクチーハウス!
  • 20:08  ドキュメンタリーに見入る人、食事に集中する人。
  • 19:49  おめでとうございます!かわいいお祝膳ですね!RT @juniwata: - 今日は下の子の誕生日
  • 18:50  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 18:44  ベリーダンス前の店内の様子。まずは、ベリーダンスのドキュメンタリー。
  • 18:37  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 16:52  経堂に比べると、用賀はかなり寂しいと言わざるを得ない。少なくとも見かけ上は明らかだ。しかし、居住者の構成を見ると、経堂と同じような可能性もあるのか。
  • 14:52  子どもと旅をしてみよう: 書類を一気に整理。とくに、掲載誌をすべて処分しようと思って、電子化を進めている。その中で久しぶりに見た記事:「子どもと旅をしてみよう」。ベネッセの育児雑誌『たまひよ befa!』の生後2カ月... http://tinyurl.com/ylqwhsm
  • 14:43  先月発売の『MUSICA』の記事を読み直してたら、原稿チエックの段階で見逃していた間違いに気づいてしまった。パクチーハウス東京のパクチー使用量は、1カ月に15kgではなく、1週間に15kgです。http://bit.ly/arXOlb
  • 12:15  @sho10taro こんにちは。メールありがとうございます。旅の途中の方とこうして知り会えるのはネットのいいところですね。今後はtwitterで楽しませて頂きます。
  • 12:08  上映は19時半から、ライブは21時からの予定。RT @risaf: 8時くらいなら行けますが上映とライブムリかな?RT @dzukky: 夜、行きたい @risaf @janiksenpoika 行かない?RT @paxi 楽しみ!@Moku_Hosomichi: 今日 
  • 11:58  アフリカンパーティの簡易告知出しました。遅くなりましたが、興味深いイベントになると思いますので、よろしくお願いします。http://bit.ly/9Ik9xD @juniwata: @paxi 22日にアフリカパーティーやるので来てねって、うっしーに言われたのですが、まだ告知が
  • 10:51  黄砂かも。RT @mitanco: 部屋。大掃除。くしゃみが止まらない。ほこりか花粉か。
  • 10:51  !RT @digitalstage_jp: 昨晩の何が素晴らしいって、ソーシャルメディアでは「ビジネスの論理」よりも「人々の善意」のほうが優ってるという点。そこに夢がある。脅迫的で洗脳的なビジネスが如何に個人の楽しい生活を脅かしてることか。それ気づけたら素晴らしいことだと思う!
  • 10:49  お待ちしてますRT @dzukky: 夜、行きたい @risaf @janiksenpoika 行かない?RT @paxi 楽しみ!RT @Moku_Hosomichi: 今日パクチーハウスで旅のドキュメンタリー上映会 http://hosomichi.typepad.jp/
  • 10:29  早く告知するよう、促します。RT @juniwata: @paxi 22日にアフリカパーティーやるので来てねって、うっしーに言われたのですが、まだ告知がありませんね?流れたのか、パーティー形式ではやらないのかな?
  • 08:00  楽しみ!RT @Moku_Hosomichi: 今日14日、経堂のレストラン、パクチーハウスで旅のドキュメンタリー上映会&ライブをやりまーす!遊びにきてくださーい! 詳細は http://hosomichi.typepad.jp/ でーす。RTお待ちしてまーす!
  • 00:31  RT @paxihouse: 本日の業務終了! 明日はドキュメンタリーの上映会&パーティですよ! いつもと違うパクチーハウスの雰囲気をお楽しみ下さい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿