2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 20:00  @podalirio ご来パクありがとうございます!今日は千葉でいろいろ用事をこなしています。ようやく都内に向かってはいますが、経堂着はかなり遅くなりそうです  [in reply to podalirio]
  • 18:18  楽しんで!検見川より愛を込めて!カウンターで本読んでいる人によろしくねRT @gtlmn_loser: @paxi 今日、@podalirio さんたちとパクチーハウス伺います!いまから楽しみだ〜
  • 18:12  おめでとうございます!RT @yobynop: おめでとうございます!! RT @socialenergyjp: 物件の引き渡し完了
  • 18:12  はい。RT @satokoichi: 【緩募】「ついったーを使ってこんなことしたいんだけどさー」という比較的フランクなご相談に乗ってもらえそうな会社さんor個人 さらっと探す限りではこちらだけ見つかったんですが http://souppot.jp/ ちゃんとお話すればTL上にもた
  • 17:42  そうです。今つながってないことも、これからつなぎますし(笑)RT @sonoeee: え?すべて?笑 そういえば本も出しています!と書いてあったのを思い出しました。たしか旅人さん?RT @paxi すべてはつながっていたりしますよ!RT @popmie12: 店と本て関連!
  • 17:39  新倹見川北口徒歩一分のダンデライオンだよ。RT @KeiichiN: @paxi 7時以降なら津田沼でも幕張でも行ける。
  • 16:01  すべてはつながっていたりしますよ!RT @popmie12: なんと。お店と本て関連してたのですね!RT @paxi 追パク何度でも!RT @popmie12: @sonoeeeついパク必須ですね!!!行きましょ行きましょ!!!♪私はぱくぱくパクチーってレシピ本も買っちゃおう
  • 15:59  やった!じゃあ、狙います(笑)無銘食堂でもなんかやりたいな。RT @FLYER_TO: 採用。 @paxi:木製iPadプレゼントがいいと思います。あれ、最高でした。RT @FLYER_TO: 僕もあと40人くらいで1000人だから、真似て何かやろうかしら。
  • 15:58  どこ?RT @KeiichiN: なんだこりゃ。男祭りだ。東京中の暇な30代男性が集まったって感じ。
  • 14:11  追パク何度でもして下さい!本も、ぜひすみずみまで読んで下さい!RT @popmie12: @sonoeee ぬおー。ついパク必須ですね!!!行きましょ行きましょ!!!♪私はぱくぱくパクチーってレシピ本も買っちゃおうか悩み中です〜。パクチーレパートリーめっちゃ増やしたい|゜○゜?
  • 10:05  RT @inbook_jp: 「人間の幅を広げるものは三つある。人と会うこと。本を読むこと。旅をすることだ」http://bit.ly/aZT5kA
  • 10:04  海浜幕張なう。
  • 09:36  木製iPadプレゼントがいいと思います。あれ、最高でした。RT @FLYER_TO: 僕もあと40人くらいで1000人だから、真似て何かやろうかしら。 QT @paxi:あと十人。千人を超えた時点で、僕に直接(リアルで)「千人超えたね」と言ってくださった方にプレゼント。
  • 07:32  先日、広島と京都でやりましたよ!関西こそありそうですが!RT @masa555gokai: @paxiいいですね。連絡とれて合流。関西にはないですよね。。。
  • 07:31  ブログの更新がうまくツイートされないことが多いのはなぜと書こうとしたら、突然正常に動作し始めたみたい。なぜ?
  • 07:21  フローチャート(東京都中野区): パクチー麺利用店、現在準備中のところも含めて、都内に3店舗、静岡県に2店舗ございます。今日はそのうちの一店、東京都中野区にあるフローチャートさんを紹介いたします。中野駅北口を出て、中... http://tinyurl.com/ycumh65
  • 07:20  さて、今日はFOODEXのために幕張メッセへ行きます。何件か打ち合わせ入っていますが、現地では時間に余裕があるので、いらっしゃる方はツイートして下さい。夜は新検見川と津田沼で店の見学をしますので、合流する方は是非!
  • 07:15  10km: 高校のマラソン大会以来、初めて10kmを走破した。ジョギングを始めて数カ月なのだが、真冬は脚を壊しそうな気がしたのでウォーキングが中心。ウォーキングなら12km程度歩くこともあったが、10km走りきったこ... http://tinyurl.com/y95zdey
  • 07:11  パクチー麺のサイトに、フローチャート @26chart の紹介エントリーを追加。また、パクチー麺に関するつぶやきを表示してみました。 http://paxi.mn/
  • 07:04  そうでしたか!またお願いします!RT @aya_nakagawa: 昨日予約も無しで伺ってしまいました。友人が正に昨日入籍しまして、彼女がかねてより行きたい!と言っていたのでおいしく頂きました。8時半位には…RT @paxi: @aya_nakagawa 昨日来られてました?
  • 06:36  @aya_nakagawa 昨日来られてました? 挨拶できずすみません。10時過ぎに行きましたが!  [in reply to aya_nakagawa]
  • 06:00  だから、千人切ってたらおごっていただこうかと(笑)RT @masa555gokai: @paxiおはようございます。カウントダウンですね。千人目を狙ってフォローを外しまたフォローしたりして。私はしませんが。関西なので。。。
  • 05:59  へぇ。うちだけですか。知らなかった!RT @celeste_ko1: おいしいのになー。琥珀。RT @socialenergyjp: 酒屋から、世田谷で琥珀生を常時提供しているのは、なんとパクチーハウスだけとの回答が、以前は下北の汁べいとかいくつかあったらしいですが、今はエビス
  • 05:57  0歳児と二人で来ては?お子様連れ大歓迎ですよ!RT @aya_nakagawa: オーナーはパクチー料理のレシピ本を出していたような。。いつかは願いがかないますように!RT @ARE_U_ME: @aya_nakagawa うらやまし。0歳児育児中、周り見事にパクチー嫌いばっかり
  • 05:45  あと十人。千人を超えた時点で、僕に直接(リアルで)「千人超えたね」と言ってくださった方にプレゼント。そのときにフォロワー数が千人を超えていればぱメガジョッキ代を半額持ちます。ちょうど千人なら全額持ちます。千人を切ってしまっていたら逆におごってください!先着3名様。メガジョッキ限定
  • 05:40  twitterは人と人とをつなぐメディアということを実感! また面白そうな話が舞い込んできました!!
  • 04:56  前にも一度あって、敷地から1mmでも出ていたら撤去の対象と言われました。だからいつも完全に敷地に入れますが、隣の店の人が通る際にどけたりで…。自転車なんて簡単に動きますので…RT @VertMer: ひどい! RT @paxi: うーん。チャリ撤去されたっぽい。店の敷地なんだが…
  • 04:48  3回食べれば大丈夫!RT @tomikichi: 【ご報告】今まで食べてたパクチーとは違う、と言うてました。完全克服には至りませんでしたが手応え充分!RT @paxi: RT @musium13: 同僚さんがどんな反応するか楽しみRT パクチー嫌い同僚のため、急遽パクチーハウスに
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿