2010年3月27日土曜日

Fri, Mar 26

  • 20:09  ありがとうございました!RT @erilleenz: - あげ忘れてた。こないだパクチーハウスにランチカレー食べに行ってきたよ。もち手食で! パクチーサラダ食べ放題。うまうまー(*'-'*) #TwitPict
  • 19:24  @eMags_Iwa 今日、ご来パクされるんですね!いないのですが…どうしよう?  [in reply to eMags_Iwa]
  • 19:22  左様ですか、ありがとうございます!今日は解禁日だし、なんか面白いひとがたくさんパクチーハウスに来るみたい。戻ろうかな…RT @mont_happy: 今夜はパクチーハウスに行きます。
  • 19:19  確かに何人かはツイッターしてますね。RT @db_neko: そういえば…と思って、日経MJ見直したら、パクチーハウスがめっちゃ大きく出てる。この写真に映ってる人もツイッターしてたりするのかな…ワクワク
  • 19:17  thx!RT @eMags_Iwa: しかし、その中でも活況を呈している店が何件かある。今日行くパクチーハウスもその中の一つで、オーナー曰く「ウチの商圏は半径2万キロ」だそうだ。集客という点では、これは、フードビジネスの範疇には入れられないだろう。
  • 19:08  パク!RT @essie24: わたしのも。 RT @you_kun: だれかやる気スイッチをいれてくれないか?
  • 17:55  ボーーーーン!RT @yakumo27: 爆発しろ!
  • 17:23  @tatsu0124 お待ちしています!!!  [in reply to tatsu0124]
  • 17:23  @db_neko パクチーハウスの昼に出している地球を救うカレーライスのコンセプトを作った店が浜松にあります。スパイスカフェBijaという店です。手食を強く推奨しているわけではありませんが、店主によく言っておきますね。 http://bija.jp/  [in reply to db_neko]
  • 17:18  手食、ラジオ取材の依頼も来た
  • 13:25  おっ!ありがとうございます!僕も今注文したところです。RT @aokiosamu: @paxi こんにちは。ご無沙汰です。とつぜんですが、これから手食カレーにトライしに伺うことにしました。楽しみです。
  • 13:21  そうです。愛知からなら、浜松はまあまあ近いですよね。そこで手食できるところ紹介します!RT @db_neko: @paxi TLの中でよく見るパクチーハウスって佐谷さんのトコなんですね!東京にいたら、絶対4/10予約しました…残念っ!
  • 13:17  みんな手食してるか!?RT @ueda51: TLがカレーだらけなので、グリーンカレーを追加。
  • 13:09  @geospiza そろそろ@yobynop との三人飲みを実行に移したいですね。  [in reply to geospiza]
  • 12:51  寿司は、提供する側とされる側、両方が手を使います。双方の信頼関係とコミュニケーションが必要不可欠だと、寿司職人の方も仰っていました。RT @tegetera: @paxi おすしも手食ですね。韓国のキンパ(のり巻き)も当然、手食ですね。フィッシュ&チップスも…
  • 12:47  何よりも、食べ物を見つめ直すきっかけとなると思います。RT @tegetera: @paxi MJ買いに行きました。熱すぎる物を食べると体に良くないから、手で冷まして食べる手食は、健康にも一役ですね。
  • 12:46  手洗いは必須ですね。手を洗う場所がない飲食店が多いですが。RT @yuzu_tamago: MJ:「手食」がにわかにブームなどと書いてありますがオススメできない。。食中毒とかが心配。一説には手で食べるとセクシーだとか聞いたことはありますが。
  • 12:44  普及させます!RT @db_neko: 【今日の日経MJ】こぼてれも熱くても…手食で美味しく。手食、私も挑戦したいんだけど、食べられるお店がないんだよなぁ。インドカレーとかクスクスとか食べたいぞ〜!!
  • 12:43  おお!いいですね。RT @WAKTAL_iio: 今朝の日経MJ新聞に、「ウワサの手食ワールド」っていう記事が大きく掲載されてましたね!私も昨年、「手で食べるカシミアカレー」っていうプチパーティを企画しました。そのときの様子は→http://bit.ly/cpLrRd
  • 12:40  日経MJ ブームの予感「ウワサの手食ワールド」: 日経MJで手食を取材してもらったのだが、思いのほか大きな記事だった。同紙最終面をほぼすべて占めている。パクチーハウスで3月7日に行った手食パーティ(正式には交流誕生会... http://tinyurl.com/ybt7bbl
  • 12:36  ですね。RT @gnavi_tweet: おにぎりしかり。RT @ruirui516: そういえばサンドイッチとかも手食になるのかな? RT @gnavi_tweet:世界の4割は手食。「ナイフ・フォーク食、はし食と並んで世界三大食べ方の一つ、手食(てしょく)がにわかに注目されて
  • 12:34  ご紹介ありがとうございます!RT @_c_a_n_a_r_i_a_: 触ってもおいしい?「手食」が人気 http://bit.ly/9xKGMT
  • 12:33  ないすです!RT @kkenshio: MJゲット!手食記事
  • 12:33  どう発展するでしょう。RT @tsk_m: 手食ブームとは。
  • 11:48  ○ @tstories @grpf @janiksenpoika しかも、リサ、ネット版にも写真載ってたよ。 http://www.nikkei.co.jp/mj/
  • 10:53  ワクワクしますね!RT @belgaube: @paxi パクチーとベルギービールって最高の組み合わせなので、コラボ楽しみです!
  • 10:52  いいね!協会のサイトに告知載せますよ。RT @socialenergyjp: 28日にもオープニングレセプションという飲み会は手食にしました。 RT @paxi 今朝の日経MJに手食に賛同したと紹介されてる@socialenergyjp は、この週末ソーシャルエナジーカフェ
  • 09:01  @tsyamada 最終目標が、気楽からかなり遠そうですね(笑)  [in reply to tsyamada]
  • 08:58  うん。多分近々発表あるよ。(2004)RT @ryonsm: まぢ?(2006)RT @paxi 【速報】2002年から2年おきに続いているアレ、今年も実現するかも。詳細秘密。
  • 08:58  それはそれは!ありがとうございました!RT @23net: おはようございます!昨日はパクチーハウス @paxi さんでパクチーたっぷりいただいてきました!身体もなんか調子いいかも?(笑)
  • 08:49  【速報】2002年から2年おきに続いているアレ、今年も実現するかも。詳細秘密。
  • 08:42  @geospiza 僕は2wやってやりましたよ。本日解禁。  [in reply to geospiza]
  • 08:40  いいですね!お話を聞かせて下さい。RT @ywashizu: 新しい取り組みが前進することはサイコーに楽しい。がんばろ。
  • 08:34  かなりいい感じで載ってるよ。RT @janiksenpoika: りさ、載ったのー?!買わなきゃ!(笑) RT @paxi: @grpf 今日の日経MJはあなたが主役だよ!
  • 08:33  自分の誕生日パーティを手食イベントにしたのだが、「奇妙なパーティ」と書かれてしまった(笑)。まぁ、友人のみならず、初めて来た人も店主を祝わなければならないのは奇妙かもね(笑)。
  • 06:50  了解しました!お待ちしています。寝た?RT @yobynop: @paxi ついにフリーになったので、本日、手食にうかがいます!
  • 05:59  今朝の日経MJに手食に賛同したと紹介されてる@socialenergyjp は、この週末にソーシャルエナジーカフェをオープン!
  • 05:36  かなり大きい記事で驚きました。RT @tsyamada: 今日のMJ紙で@paxiオーナー手食記事拝読。次は朝ビールだね。
  • 00:44  二週間前に行ったんですよ、伊香保。読んでから行きたかった。RT @tokoton_studio: 1月に取材したやつが、やっとアップされてた。群馬が誇るご当地グルメ「伊香保町の伊香保菜」http://bit.ly/aRUnqs
  • 00:43  @geospiza お、コージーさん!春ですよ!  [in reply to geospiza]
  • 00:39  眠い! いろいろ終わってないが、夜より朝の方が効率いいという言い訳を残して寝ます。アントレさん、課題出してなくてすみません。明日、日が昇る前ぐらいにやろうと思っています。遅くとも、普通の人の出社時間までには…。おやすみなさい。
  • 00:33  @mamikero そうですか。いつでもお待ちしていますよ!よろしくお願いします!  [in reply to mamikero]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿