2012年8月29日水曜日

Tue, Aug 28

  • 19:51  I'm at paxi house tokyo (世田谷区, 東京都) http://t.co/3uTXilYR
  • 18:42  I'm at 凧 http://t.co/jL54EhZ2
  • 15:07  I'm at 珈琲館 経堂店 http://t.co/pbNHT5Gf
  • 13:22  8日で取れましたので「かえっこ」さんで予約しておきました。お時間どうしましょう。RT @kae_1981: @paxi 9月8日か15日どちらかで2名で予約取りたいのですが、空いていますか?
  • 13:18  すみません、金曜日は満席です。RT @etooon: @paxi 今週金曜日に19:30〜20:00から2人予約したいんですが、空きはありますか?
  • 12:34  I'm at 経堂らかん茶屋 (世田谷区, 東京都) http://t.co/5VXBAMxt
  • 11:23  エアコンの音声認識、感度悪いものの子供たちと楽しむにはいいかなと思ってる。でも、今朝、家族の会話を勝手に聞いてて、誤作動で冷房つけるとかどうよ。
  • 06:57  Just completed a 9.20 km run - Kinutakoen. http://t.co/0RTW4B7U #RunKeeper
  • 06:13  I'm at 東京都立 砧公園 (Kinuta Park) w/ @dirholy @ats http://t.co/fMuJlZXy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿